『\71,800にポイント10%(期間限定)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

『\71,800にポイント10%(期間限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

\71,800にポイント10%(期間限定)

2008/02/10 07:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

クチコミ投稿数:173件 Memories of my camera 

ビックカメラ.comで期間限定ですが実質\64,620です
最近ちょこちょこ値下げが続いている気がします、レンズキットもそのようですし感覚的にはD40終了が近いのかと…

新製品発表前にはD40で心は決まっていたのですがD60、α200とちょっと気になる新製品が…15日にα200が販売になり、その後22日にD60、しかしD60の値段設定はD60の方にもちらほら書かれてますがちょっと高いと…

それぞれ発売後1ヶ月くらい様子を見て3月末に買おうと思っているのですがそれまでD40もつのか〜(T_T)

書込番号:7368066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/10 09:10(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

D40はまだかなり売れているようですので、3月末にどうこうと言うことはないと思います。

D60も発売段階になれば、D40Xの実売価格にかなり近くなるような気がします。

書込番号:7368315

ナイスクチコミ!1


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2008/02/10 09:48(1年以上前)

こんにちは

ビックカメラのオンラインショップは週末セールの様なものを割と頻繁に開催していますし、その後は価格が元に戻ったりするのを繰り返しています。

D60はD40の後継機とは考えにくいですし、今すぐにエントリー機種を統合することも無さそうに思います。少なくとも今現在は現行機種として、Nikonのサイトでも掲載していますし・・・。

お急ぎでなければ年度末の決算期までお待ちになると、お得な買い物が出来るかも知れません。

ちょっと無責任な発言で申し訳ありません。

書込番号:7368432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/02/10 10:37(1年以上前)

新製品が気になるようでしたら、待たれた方がいいと思います。
私個人はD40ユーザーなので、買い換えは考えてませんが、これから購入される方は少し待つのも悪くないと思います。
ただ、D40の良い所は理解されていると思いますので、私個人としては、エントリークラスなら今すぐ買われても後悔するような商品ではないと思います。

やはりいつかは、D300クラスです。
その後もサブカメラとして使用する考えであります。(≧▽≦)ゞ

書込番号:7368612

ナイスクチコミ!1


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 D40 ダブルズームキットIIの満足度4

2008/02/10 12:48(1年以上前)

リトルニコさん のおっしゃるとおりですね。

 D40はある程度の割り切りは必要かと...
まあ、600万画素のカメラはもう出ないと思いますので、これ以上古くならないとも言えますが。

 私も今のところD40に満足しているので、新製品に惹かれませんが、なくなると惜しいと思うなら買いでしょうけど、新製品が気になるなら、一通り触ってから決めたほうがいいかもしれませんね。
 D60は今の価格帯はちょっと高いかな?とも思います。

書込番号:7369206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 Memories of my camera 

2008/02/10 15:52(1年以上前)

Smile-Meさん

こんにちは、私も最近毎日あっちこっちの価格をチェックしています(^_^;)しかしこの値段は最安値だったのでちょっとビックリでした、カメラの年度末、決算期は安くなる傾向があるのですか?

リトルニコさん、f5katoさん

D40の良いところ、割りきりが必要な点は一応は理解しているつもりです、現状ちょっと高めのD60ですが急ぎではないので実際に触って、先輩方の画像の評価等を見てから決めようと思ってます

しかし今、ノジマでは在庫限り売り切りとして\82800(だったかな?)で5台限りであと2台でした…その値段では買いませんが『在庫限り』ってのが…

書込番号:7369894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 Memories of my camera 

2008/02/14 20:56(1年以上前)

うぅ〜また限定で値下げ(T_T)

¥67,800円にポイント10%、実質¥61,020!!安すぎ!!
なんだか本格的に在庫処分に近づいている気がしてならないのは私だけでしょうか?明日α200が出て、来週D60、D60がD40x並みの値段になるのは何時だろう…

ゴミ取りは無くても支障がないのか…銀座ショールームで見た感じではD40と外観の差は少ないですが、液晶の表示等細かいところは良くなってました…

少なくても今月一杯は様子を見ようと思ってるのに…

書込番号:7391026

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/15 08:20(1年以上前)

ダブルズームキットVの登場も考えられると思います。
つまりダブルVRキット

書込番号:7392985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 Memories of my camera 

2008/02/17 07:41(1年以上前)

5yen-damaさん 

私もダブルズームキットVもありえそうとも思いました
VRの有無の差が15000円、キットになるとどうなるかですかね〜
しかし最近ビックカメラかなりの確立で67800の10%ポイントやってますね〜しかも最近はブラックは取り寄せで在庫が無くなってます

できればD60が早く値下がりして欲しいんですけどね〜

書込番号:7403493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング