『新レンズ』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

新レンズ

2010/02/09 13:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 h_kさん
クチコミ投稿数:567件

発表されてますね。

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2010/0209_nikkor_01.htm

書込番号:10911253

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2010/02/09 13:16(1年以上前)

 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRとAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDですね。
 どちらも魅力的なレンズですね。
 個人的には2414Gが気になります。
 でも、レンズの値段がべらぼうに高いですね・・・。

 果たして8514Gの発表はこれに続くのか・・・?。

書込番号:10911287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2010/02/09 13:17(1年以上前)

わぉっ!

h_kさん、情報ありがとうございます m(_ _)m

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

これは、飛びつく方が多くおられるでしょうねぇ〜

超広角に、VRですかぁ〜

24mmも、待っておられた方がおられると思います。

ただ、思った以上に高価でした (^o^;

書込番号:10911289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2010/02/09 14:18(1年以上前)

h_kさん、新レンズ情報ありがとうございます。

魅力的な新しいレンズですね。

財布に厳しいけど実際の写り具合が如何なものなのか楽しみ(^^ゞ

書込番号:10911515

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/09 14:32(1年以上前)

 24mmF1.4来ましたね〜。
 あーでも、VR16-35mmF4をMY標準ズームとして使いながら新85mmF1.4を待つってのも良さそう……。
 24mmF1.4の価格は28mmF1.4の定価から考えると安いのかも知れません。


 価格コムの新製品ニュースも早いですね。
 メーカーから連絡が行くのでしょうか。

書込番号:10911564

ナイスクチコミ!0


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2010/02/09 15:14(1年以上前)

HPのサンプルを眺めてみますと、とてもいい感じに思えますね。
(24ミリは少し口径食あり?)

しかし、FX用にやっと待望の広角レンズが出たと思ったら、随分と高価で大きくて重いんですねぇ。F4通しのズームならVR無くてもいいからもう少し軽量で廉価版でも良かったのに・・・。

ここはゆっくり悩みつつ、皆様の作例が出るのをお待ちいたします♪

書込番号:10911715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2010/02/09 15:26(1年以上前)

この度、発表された24mmF1.4Gと16-35mmF4Gは、
明日より全国のニコンSCで早々と展示品が並ぶそうです。
試写も可能なようで画像データとして持ち帰りも許されるとの事。

明日、混雑しなければいいなぁ(^^ゞ

書込番号:10911746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/09 15:27(1年以上前)

24mmのサンプルいいですね。
広角表現が出来ない私は、買っても仕方ないか 。。
h_kさん。広角の秘訣を教えてください ^^

書込番号:10911749

ナイスクチコミ!0


洋品店さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/09 15:35(1年以上前)

やはり広角レンズは高いですねぇ。
魅力あるレンズではありますが、どうも10万円を超えると購買欲(購買力?)が...。
24mmF1.4なら諦めもつく価格ですが、F4通しのは微妙な価格だと思います。

書込番号:10911772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2010/02/09 15:53(1年以上前)

VR搭載でF4て正解だと思います
広角って暗くても絞りたい場面は多いですよね
VRがついていれば1/8でもぶれはないでしょう
14-24は、フィルターがつかないので、このレンズ欲しい方は多いでしょう



書込番号:10911825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/09 17:33(1年以上前)

キタムラ/ネット店の予約価格が発表されています。(16-35F4が123,600円)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/93762

書込番号:10912211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2010/02/09 17:35(1年以上前)

撮りたいイメージが、どんどん湧いてきましたよ^^
両方欲しいですが、まずはVR16-35mmF4かなぁ
頑張って手持ちで1/2〜1秒露光とかのイメージワンサカ(笑)

書込番号:10912220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2010/02/09 20:00(1年以上前)

VR16-35 欲しいです。良いですね〜。が、買いたいものだらけで追い付きません。

書込番号:10912937

ナイスクチコミ!0


スレ主 h_kさん
クチコミ投稿数:567件

2010/02/09 20:35(1年以上前)

機種不明

25mm

24mmF1.4欲しいですけどね〜 今は手がでません。


Modulation Transfer Functionさん 
>h_kさん。広角の秘訣を教えてください ^^

いや〜私も知りたいです。。。難しいですよね。
広角に見えないように撮る。とかかな。

書込番号:10913204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2010/02/09 21:00(1年以上前)

24mmF1.4は、シグマから同スペックのものを新設計で出して欲しいです
ニコンの1/3位の価格で^^;

書込番号:10913371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ちゃびん2のブログ 

2010/02/10 12:48(1年以上前)

横レスゴメンなさいm(_ _)m

≫ラングレー(no.2)さん

情報ありがとうこざいます<(_ _)>、明日、ニコンSC行ってきます(^_^)v

楽しみだ(^_^)v 

書込番号:10916935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/02/10 13:00(1年以上前)

だからなぜニコンは「中間」とか「普及モデル」とかいう価格帯を
FXではだしてくれないんだろ・・・。

このままだと、ボディだってもっともっと安くFXエントリー機みたいなのを出したときに
レンズ価格がネックになっちゃうような気がするんですが。
実際、純正で気軽に買える広角ズームってラインナップにないですよね。

いやまぁもちろん写りはいいんでしょうけどねぇ。 手が出ないっスよ(T_T)

書込番号:10916980

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2010/02/10 15:11(1年以上前)

標準F4ズームは出ないのかな?

書込番号:10917355

ナイスクチコミ!1


kaz-naoさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/11 13:21(1年以上前)

ニコンは発売前でもデータ持ち帰りOKなのが嬉しいですね。
で、今日新宿のニコンに行ったら、ビル自体が休館でした…(涙

書込番号:10922624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング