『今更ですが買いました』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

今更ですが買いました

2014/10/02 11:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 from japanさん
クチコミ投稿数:109件

D70でデジタル一眼デビューし、D200も使いました。
Nikon暗黒時代の終わりを告げる衝撃のD3・D300が同時に発表されましたね。
D300で十分だと思い、縦グリップを相棒にシャッター30万回超えましたが使っております。
その後D700・D800も手にいれ使っています。やはり縦グリップも購入しております。

しかしどうしてもD3が忘れられなくて…
今更ですが買いました。
何年もの間、会わなかった初恋の人。あの頃のイメージとは少し違っていたが、その良さは変わらない…むしろいい色気がする。
初恋の人というのは忘れられないものなんですね。

書込番号:18005027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/02 11:52(1年以上前)

ニコンはプロ機でも2年で更新されるから
D3がすでに3つ前のモデルで中古相場が下がりやすくて買いたくなりますね
いまだに通用するこの性能のカメラが15万円で買えちゃうからなああ…

D700にするならちょっとがんばってD3にしようかって思う(笑)
レリーズ回数は要チェックだけど(笑)

書込番号:18005053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2014/10/02 12:01(1年以上前)

当時、D300は全く無意識でD3夢想の中、現金握りしめて(いやポケットに入れて)買いに行きました。
まだ数万ショットもいっていないはずの、新品とは言いませんが良品状態。

現役で頑張っています。お楽しみください。

書込番号:18005086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:1件 D3 ボディの満足度5

2014/10/03 06:49(1年以上前)

from japanさん

D3ご購入おめでとうございます。
私も最初はD3に行かずD300を購入してしばらく使っておりました。
当時のメイン機はD2Xでしたが、D300の使いやすさと高感度耐性は当時としては素晴らしかったです。
その後、D700を導入しましたがやはりD3が欲しくなってD700とD300とD2Xを思い切って処分してD3を
購入しましたが大正解でした。

今のところ不満も無くD3を使い続けております。
本当に良いカメラです。
今はDX機はD7100でFX機はD3のコンビネーションで楽しんでいます。
まだまだ活躍してくれそうです。

書込番号:18007847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度4

2014/10/03 08:53(1年以上前)

from japanさん

ご購入おめでとうございます。

私もD300を使い続けて、発売当時から手にしたいと思っていたD3を、最近ようやく手に入れたのでお気持ちはよくわかります。製品サイクルが短いので過去の機種になっていますが、現在でも十分以上の機種ですのであこがれのD3をお楽しみください。

書込番号:18008138

ナイスクチコミ!1


スレ主 from japanさん
クチコミ投稿数:109件

2014/10/03 17:22(1年以上前)

皆様方
ありがとうございます。
D3が気になりつつも、当時買ったのはD300だった方がいらっしゃるようで、同じだな〜と思いました。
D300縦グリの8コマも十分魅力的で、実用性は全く問題無いのですが、それでもD3のシャッターを押したくなる。
D一桁の魅力なんでしょうかね。

書込番号:18009450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/11 16:44(1年以上前)

おめでとうございました! 久しぶりに私も子供の運動会で使用しました!回りからもいいシャッター音だと言われました 素晴らしい機械だとおもいます 一緒に使ったd90がおもちゃに見えました 今日は助けてもらいましたが (電池切れ)

書込番号:18039344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/11 19:38(1年以上前)

from japanさん
この度は”長年の念願かなって”D3を見事に手中に収められて、おめでとうございます。\(^o^)/
自身はD3は持っていないですが、2007年8月にD3の発表のアナウンスがあった時の衝撃は今でも忘れませんね〜(^^;

この時は、ちょうどD2Xを使ってましたが、D3の”ニコン機初のフルサイズ、高感度を重視した設計されたセンサー”などそれまでの路線を完全に覆した、ある意味”D3ショック”を受けましたね〜(^^;

from japanさんもD700,D800を手に入れられてもやはり、D3は忘れられない存在だったのですね〜(^-^)
そのお気持ちは十分分かります。(^.^)これからも使い倒してください。

書込番号:18039972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング