『実機はいつ展示?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

実機はいつ展示?

2007/08/26 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:677件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 写真に恋して 

9月の下旬にイベント(?)があると、下の方の板で斜め読みしましたが、D3の実機がショールームに展示されるのはいつ頃なのでしょうか?

既に量産体制に入ってるとも聞きましたが。

カタログもペラだし、早く実機に触って、頬づりしたい(笑)

書込番号:6683167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2007/08/26 21:18(1年以上前)

えぇ〜!

daybreak 2005さんが一番良く御存知なのでは
ないですか? (^^

> 頬づりしたい(笑)

怪しすぎます・・・(--;

書込番号:6683228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 写真に恋して 

2007/08/26 21:38(1年以上前)

じょばんにさん
こんばんは!
>daybreak 2005さんが一番良く御存知なのでは

いえいえそこまでは知りません〜!
いつ実機が展示されてもいいように、
CFカードとコンパクトデジカメだけは毎日鞄に入れてます(笑)

でも、正直、578,000円(ヨドバシカメラ)とは思いませんでした。
量販店で上記価格だと、ポイント分を現金値引してくれるお店だと、
51〜52万ですもんね。そのお店に対する貢献度も考慮すると、
50万ギリギリ切れる(?)価格設定ですものね。
画質を見てないので、何とも言えませんが、
画質(135サイズ)と連写(9コマ/秒)とBODYの信頼度&完成度を考慮したら、
60万を超えると思っていましたから・・・。

某氏は、事前にスペック聞いた時に、「画質は当然期待してください!」と言ってたので信じたいです。
あっ!鬼嫁もとい!愛妻が呼んでいるので、また!失礼します。

書込番号:6683329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2007/08/26 21:39(1年以上前)

D200の時は、展示会(体験会)が始まった頃には新宿のSCに展示されてましたね
今回もその辺りがSCでの展示開始の目処になるのでは?と思います (^^)

D300はともかく、D3は触ってみたいですね〜
CF持参なら画像の持ち帰りも可能でしょうから、自宅のPCで撮ったデータを見てみたいですね

書込番号:6683332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/08/26 21:46(1年以上前)

開発技術スタッフに一番近いと思われるdaybreak 2005さんが、
判らなければ誰も答えようがなさそうですよ・・・(^^ゞ

事実、新宿SCの営業スタッフが新宿SCに何時置くことが出来るかも
全く予定が判らずに展示会に参加するだろう開発技術スタッフに聞いた方が
一番早いと思われると逃げの回答していたので・・・(^^

書込番号:6683371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/27 19:31(1年以上前)

みなさん、はじめまして! 2年前に新品D2xを銀座レモン社で
¥398000チョイで買った者でーす。

本日すぐ近くまで行ったので、銀座ニコンサロンに寄ってみたのですが…
(もしやD3のプロトでも展示していないかな〜?)とか思って。 (^^;
アクリルの展示トレイからD2xsは撤去され、ショールーム内に1台も
ありませんでしたよ。

D3発売までに、まだ丸2ヶ月もあるのに、変わり身が早すぎるんじゃないの〜
・・・とか最初は思いましたけど、もしや・・・D3の展示に備えてD2xs撤去!
・・・とゆーコト?とか、ポジフィルム・シンキングを (^^; してしまいました!

どうなんでしょうね〜?

書込番号:6686269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/08/27 20:01(1年以上前)

>D2xsは撤去され、ショールーム内に1台もありませんでしたよ。

8月23日には、既に生産中止されているD2Xsの在庫が底払いしたので仕方ないのでは・・・(^^ゞ

書込番号:6686345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/08/27 20:04(1年以上前)

いやー、ニコン発表の前夜daybreak 2005さんが予告された内容には本当に身震いしましたよー。
貴重な体験をさせていただきました。

書込番号:6686355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 写真に恋して 

2007/08/27 20:37(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん

本当に知りません。9月のイベントが待ち遠しいです。

ソニータムロンコニカミノルタさん

ありがとうございます。

僕はキヤノンもニコンも好きです。各社競いあって、コストダウンをいい意味で図り、フラッグシップ機が20〜30万位で手に入る時代がくるのが理想です。
(撮影素子の問題もあり、そう簡単にすぐにはいかないと思いますが)

5D後継機の発表を心待ちにしております。
(1Ds2の半値以下の5D『135サイズ』の出現時は驚愕しました。)

もうこれ以上の発展やコストダウンはないだろうと思いながら、技術が進歩してきたのが、今までの歴史です。
ニコンやキヤノンの今後のいい意味での競争が楽しみです。

書込番号:6686460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング