『やっぱいいわNIKON』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

やっぱいいわNIKON

2007/09/02 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

すでに話題に出てたらごめんなさい。

NIKONが90周年を記念して製作したPVだそうです。
感動しました。
そして一言「やっぱいいわNIKON」
http://www.youtube.com/watch?v=BRGXdpzsWZk&NR=1

書込番号:6708201

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2007/09/02 18:37(1年以上前)

PV見ました。

『期待を超えて、期待に応える』ですとか、
インタビュー時にD1開発秘話を引っ張り出したり、
いったい何が出るのか?とかなり引っ張られ、
その度に期待が大きくなって、
まあ妥当なところに落ち着くからと期待もほどほどにと思っていたところで

D3、D300、新レンズの発表

充分私の期待を超えてきました。
レンズに関してはフルサイズと同時に新しくなるだろうとは思っていたし、
DXレンズが増えないところを見ると次はフルサイズだろうということで
そういう意味では期待通りでしたが、
H系からフルサイズなんて完全に予想外でしたし、
D3にしてもD300にしても期待以上のものでした。

でも創立90周年なんてプレイベントみたいなもんですよね
本番はカメラ事業60周年記念の来年更なる飛躍を期待しています。

書込番号:6708305

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/09/02 18:41(1年以上前)

スプリングミストさん こんばんは

ニコン90周年見せていただきました。まさにニコンの歴史のショートストーリーですね。
感慨深く見ました、単なるコマーシャルを超えた訴えるものがありますね。

ご自身のアルバムも拝見しました、二枚目の右側の光が美しい女性のプロポーションに見えて不思議でした。

書込番号:6708317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/02 19:09(1年以上前)

スプリングミストさんお久しぶりです!
例の水没事件以来のような気も。

お仕事順調でしょうか。

しかし、D3、D300と悩ましい機種が出てきましたね。
ニコンファンとしては嬉しいかぎりです。
やっぱD3かなあ・・・
僕はFXフォーマット移行準備??のため、
最近はポジをメインで撮ってます(笑

書込番号:6708418

ナイスクチコミ!3


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/09/02 19:25(1年以上前)

なんか・・・凄くよいプロモーションビデオですね(^^;
「写真が好きな全ての人へ・・・」が名言だと思います。

キヤノンメインユーザーではありますが、ニッコールも使ってますし
大好きですよ。何か90周年よりも、D3/D300にかけた想いの大きさに
感心しました。

正直F6・FM10のみを残し、マニュアルレンズ・AFレンズの一斉整理を
したときは、マウントの継続性をしてきたメーカが・・と思いました。
が、その整理をして開発に力を入れてきたからこそ、結実したのが、
D3/D300なんですかね!
最近、レンズの新発売も多く、ボディも好調ですから。

正直、ニコンとキヤノン以外、きちんと写真・カメラ文化を推し進めていける
メーカはないと思います。コンパクトデジカメは継続しているメーカはありま
すが、チノン・リコー・ヤシカ・京セラ・トプコン・コニカ・ミノルタと・・・
松下・ソニーが新規参入したとはいえ、日は浅く所詮2メーカにとっては、家
電扱いの1部門に過ぎないと思っています。

旧来のカメラメーカである、ニコン・キヤノン・オリンパス・ペンタックスには
頑張って欲しいですね!

書込番号:6708468

ナイスクチコミ!2


Soyabeanさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/02 19:35(1年以上前)

感慨深いムービーですね。
自分もやっぱりいいなあって思います!
子供の頃、兄がF3を使っていて一眼=ニコンのイメージがあります。
D3は雲の上の存在ですが、D300なら頑張ればなんとかなるかも??
どっちにしても買えるのは半年以上先の話。
デジタル一眼は魅力的な製品ばかりで悩ましい限りです(^^;

書込番号:6708492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2007/09/02 21:18(1年以上前)

スプリングミストさん
こんばんは

とても、いいPVの紹介ありがとうございました。

「写真が好きな、すべての人へ・・・」
「期待を超えて、期待に応える・・・」

まさに、
「やっぱ、いいは、ニコン・・・」です^^

休日の最後のひと時、とても有意義に、過ごせました。

ひとつ残念なことに、私のPCでは、このPVが、鮮明な画像で見れなかった
ことです><

でも、ニコンへの思いが、また一つ確かなものへ、変わりましたw

D3かD300を、触って気に入ったら、買っちゃうかな〜

それではm__m

書込番号:6708929

ナイスクチコミ!3


kotabiさん
クチコミ投稿数:76件

2007/09/02 21:27(1年以上前)

すごく良いPVですね
感動しちゃった
もやもやがふっきれちゃった
明日からも写真が楽しく撮れるよう 仕事がんばろう

書込番号:6708972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:323件

2007/09/02 22:28(1年以上前)

こういうの観せられちゃうと細かい事は
なんだかどうでもよくなっちゃいますね(笑)
あらためて原点に帰って写真を撮ろうという気に
させられました。

>バカちゃんさん
D3、D300、新レンズの発表は驚きと同時に
これからさらにワクワクさせてくれる事が
起こる期待ももたせてくれますね。

カメラ事業60周年の来年もおおきなサプライズが
ある事を期待したいですね。

>里いもさん
感慨深いですよね。
僕なんて3回連続で観ちゃいましたよ(笑)
歴史の重さを感じました。

写真観ていただいてありがとうございます。
昔の名残でそのままになってあるやつなので
お恥ずかしいです(照)

>R2−D2Hさん
ごぶさたです^^
その説はお騒がせしました。
今はD200でがんばってます。

僕もD3を狙っています。
やっぱD2Hの感触を味わったものとしては
D3ですよね^^

>TAILTAIL3さん
素敵なPVですよね。
派手すぎない作りがNIKONらしくて好感をもてますね。
NIKONとCanonに限らず他のメーカー全てで
切磋琢磨して今以上に盛り上げて
いって欲しいですね。

カメラに置いて行かれないないように
自分自身もそれを持つにふさわしい腕を
身につける様にがんばります。

>Soyabeanさん
これを観ちゃうと欲しくなっちゃいますよね。
そしていいわぁって言っちゃいますよね!

>リトルニコさん
きっとリトルニコさんの期待に応えてくれるはずです^^

僕はNIKONにメロメロになっちゃいましたよ。
ちょっと危険(笑)
早くD3とD300触りたいですね。

>kotabiさん
晴れやかな気分になりますよね^^
お仕事がんばって下さい。
そして、楽しい楽しい写真ライフを
送れますように♪

書込番号:6709287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング