『日本で一番安い価格は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『日本で一番安い価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

日本で一番安い価格は?

2009/02/07 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

クチコミ投稿数:65件

つい最近、「撮影した画像の楽しみ方」でいろいろと教えていただいた者です。
 とりあえず、8GのCF(UDMA)とSDカードを上海問屋で購入。更に、フラッシュの掲示板を参考にSB800をヤマダ電器で31200円で取り寄せてもらいました。また、カードリーダーの掲示板で紹介していた高速UDMA対応の人気商品も購入。すべて、価格ドットコムの恩恵にあずかっております。
 さて、いよいよこのセットの購入をここ1,2日中で、と考えております。今のところ延長保証の内容が気に入っているPCボンバーで購入予定ですが、時々掲示板に○○カメラで△△円で売っていたというような激安情報が入りますよね、タイムサービスのような。。。この情報を最後確認させていただいて明日には購入したいのですが、どなたか激安タイムサービス情報をお持ちでしたらご教授くださいませ。

書込番号:9056493

ナイスクチコミ!0


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/02/07 22:01(1年以上前)

>PCボンバーで購入予定
とりあえずPCボンバーで取り置きをしておいて
レジ前の列に並んでる間に携帯電話か何かで探しまくってみては?
私はかなり待ちましたから、いい時間つぶしになると思いますよ〜
見つけたら・・・キャンセルしてそちらへ〜

心配しなくても何万円も違いませんし、数ヶ月したら今より下がってますから(^^;;

書込番号:9056534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2009/02/07 22:14(1年以上前)

激安情報は分からないのですが、、、
店頭引取可とありますので、近くにお住まいなら利用できますね。トラブル時のことを考えて。

それにしても安くなりましたね、発売当初はボディのみで22万8千円だった記憶があります(大手量販店にて)

書込番号:9056617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/02/07 22:27(1年以上前)

 ありがとうございます。
 こちらは神戸に住んでおりまして、ネットで購入ということになりそうです。
 秋葉原に直接買いに行ける人がうらやましいです。

書込番号:9056705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/02/08 09:52(1年以上前)

ゲェ!!ショック!!
 今日注文しようとしたらPCボンバーが消えている〜。
 深夜に注文する人もいて、店の在庫がなくなることもあるんですね。。。
 50になって、新しく学ぶことばかりです(涙)
 昨日最安店を探そうなど、せこいこと考えたのが敗因。
 悔しい。。。 次PCボンバーが出てきたら速攻で買います。
 落下とか水没とか延長保証してくれるのが気に入ったので。
 みなさん、ありがとうございました。

書込番号:9058779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/11 09:31(1年以上前)

もしこのセットの購入を考えられており延長保証にも加入されるおつもりなら、カメラドームで本体のみ購入されてはいかがでしょうか。
カメラドームでは5年間の延長保証それも100パーセントが無償でついています。
別途延長保証に加入するよりも割安になると思います。
それからこのキットのレンズですが、発売当初はニコンの高倍率ズームはその当時としてはそれなりに評価されていましたが、後発でサードパーティーから発売になった高倍率ズームのほうが描写や手ぶれ補正の効果などで優れたものがでてきました。
価格もそちらのほうが安く、あえてニコン純正にこだわる必要もないのではないかと思います。
それらの高倍率ズームもカメラドームで購入されれば無償で5年保証がついてきます。
もう購入されているかもしれませんが参考までに。

書込番号:9074727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/02/12 12:10(1年以上前)

機種不明

こちらの価格が大変お安くなってますよ。

「間違いでした、お譲りできません」って断られるかも知れませんけど。

ECパワーズと言うお店です。

一応、証拠の画像を添付しておきます。

書込番号:9081360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/02/12 12:12(1年以上前)

よく見たら特価品になっているので間違いじゃないみたいです。

書込番号:9081366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/02/12 21:11(1年以上前)

アスコセンダさん
 情報ありがとうございます。実はもう購入しているのですが、これからレンズをいろいろと。。と考えています。その時この5年間無償保証は大きなポイントになります。
とらうとばむさん
 正直ショックです。。。購入価格より3万円ほど安い。本当なのでしょうか?D90と間違っているような気もしています。(笑) 

書込番号:9083498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング