『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/08/01 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

クチコミ投稿数:47件

先日、中古ではありますがようやく購入いたしました!
以前「なんでも掲示板」にてご相談して色んな方にご返答頂き
色々と主人と検討した結果、予算も上げてもらってD300となりました^^♪
後継機(D300S)がもうすぐ出ると聞いてはいましたが
すぐに手が出せる価格ではありませんし、末永くD300とお付き合いしていこうと思います。
今度のお盆にお出掛けするのが楽しみです♪♪

書込番号:9936498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/01 01:10(1年以上前)

こんばんは♪
D300ご購入おめでとうございます^^

新型が出ますがD300も性能のいいカメラですw
これからのフォトライフも楽しまれてくださいね♪

書込番号:9936560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2009/08/01 01:55(1年以上前)

ちょきちょき。さん

こんばんは♪レスありがとうございます♪♪
なんだか年甲斐もなく気持ちがワクワクしている状態です^^;
主人には丁度良さそうなのですが、手が小さな私には大きくて重たい…orz
そんなD300ですがとても愛着が湧きつつあります♪
あ〜本当に色んな所に行って沢山撮りたいです〜♪♪

書込番号:9936683

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/01 05:15(1年以上前)

D300の良さに比べたら、D300とD300Sとの差なんてミジンコ程度のもんでしょう。
今なら躊躇なくD300買い!

書込番号:9936899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/08/01 06:21(1年以上前)

Chilipepper-1195さん お早うございます。

DXフラグシップ機、存分に楽しまれてください。
>手が小さな私には大きくて重たい---
不思議にも、撮っている最中は小さく軽いですね。

書込番号:9936962

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/08/01 07:19(1年以上前)

18-70mm辺りの軽いレンズにされると軽く感じると思います。
広角〜標準域の単焦点レンズを着けると もっと軽くて小さく感じられますよ。

>これからのフォトライフも楽しまれてくださいね♪

全く 同感です・・・^^

書込番号:9937069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2009/08/01 15:34(1年以上前)

kawase302さん

D300Sのスペックは詳しく見ていないのですが
ミジンコ程度の差ならD300はお得感満載ですね♪いい買物をしました^^


うさらネットさん

主人と相談しているうちにエントリー機よりフラグシップ機を欲しくなったようで
最初はD90で決まっていたのですがD300になりました^^♪
持った感じは重いですが、使っているうちにホント重さを忘れてしまうかもですね^^
持つことにも使うことにもまだ慣れていないのでしょっちゅう触ってます。


LE-8Tさん

レンズはまだ1つしか持っていないので、恐らくこれから増えていくかと思われます^^;
主人がだいぶ興味を持ってくれているのですんなり購入できそうです♪
まずは色々撮って慣れて、使いこなせるよう頑張ります!
本当にお出掛けするのが楽しみでなりません♪♪

書込番号:9938657

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/01 15:58(1年以上前)

こんにちは。Chilipepper-1195さん 

ご購入おめでとうございます。
ちまたじゃD300の後継機種D300sの話題で
盛り上がってますがD300も素晴らしいカメラ
ですよ。

DXの最高機種のD300をこれからも可愛がって
あげてくださいね。

楽しいフォトライフをお送りくださいね(^o^)/

書込番号:9938735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/01 19:22(1年以上前)

重さはデメリットばかりでなく、重くて安定してブレにくいというメリットもあります^^

大きなレンズを付けた時に特に感じますよ♪

書込番号:9939399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/08/02 22:44(1年以上前)

万雄さん

レスありがとうございます^^♪D300Sも気になるところですが全然D300で充分です!
というか充分すぎます…。初めてのデジタル一眼がD300で自分にはオーバースペックだと思うのですが
使いこなせるようになるまで頑張ります!
…色々ボタンがあるので取り説を何度も読み漁っています^^;


ちょきちょき。さん

今日の夕方、近くの高台まで行って風景を撮影してきました^^
確かに重みがある方が安定しますね!古いコンデジを持っているのですが
軽くて小さすぎていつもブレたのが撮れてしまいます…orz
ある程度の重みって必要なんだなぁ〜って改めて感じました^^

書込番号:9945019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング