『D60の不満 by D70ユーザー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

D60 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション


「D60 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D60 レンズキットを新規書き込みD60 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

D60の不満 by D70ユーザー

2008/03/24 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 レンズキット

クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

アサヒカメラ4月号140〜141ページに、D70ユーザーの女性による
D60誌上レポートが載っています(同行者:桃井一至氏、他)

D70にあるオートブラケティング、格子線表示、測距点の中央固定が
D60では出来ないんですね。この女性もD80後継機が気になるそうです。
別ページでは、D50ユーザーが使ったKissX2、α350レポート等も出てます。
詳しくはアサヒカメラ4月号をご覧下さい。
http://opendoors.asahi.com/data/detail/9238.shtml

書込番号:7582523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/03/24 23:34(1年以上前)

 >詳しくはアサヒカメラ4月号をご覧下さい。

 ・私も買って読みました。
  いろいろあり、ひとさまざまですね。

  話がそれて申し訳ありません。
 ・木村伊兵衛賞の記事もあり今月号は興味があったのでこの本を買いました。
 ・今年の受賞者の若い男女のお二人は、20歳代の独創性というか、
  写真へのイメージが一般的とはまったく違っていて、私には怖いというか、
  そういう発想が私にはまったくできないなあという写真への畏怖の念を感じました。

書込番号:7583067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/03/25 01:25(1年以上前)

個人的には「追悼・桑原甲子雄」さんの記事が興味深かった。
森山大道さんのコメントにもなるほどと頷いてしまいました。

書込番号:7583680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2008/03/25 12:21(1年以上前)

D70を使っていた方にはD80以上でないと機能的には満足できないでしょうね。
逆に軽さを求めるならD60などは魅力ですね。
私はD50使いですが格子線表示ができません、やはりD80以上のカメラが欲しいなと感じています。

書込番号:7584781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/25 16:27(1年以上前)

D60といっても実質はD40Xsですから、期待しすぎは肩透かしになる可能性もあると思います。

書込番号:7585410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/03/27 07:37(1年以上前)

私もD60では大幅なスペックダウンになると考えまして
今春のお買い物は他メーカーの1000万画素機にしました。
ボディ内手ブレ補正機なので、マクロ撮影では手持ち1/5秒でも
ブレずに撮れるので重宝しています。

それでもD90が出たら買うつもりにはしてますが・・・

書込番号:7592982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 レンズキット
ニコン

D60 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 レンズキットをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング