『無事運動会を終えました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『無事運動会を終えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 無事運動会を終えました。

2008/09/18 10:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 taka1973さん
クチコミ投稿数:40件
当機種

このカメラを買って一ヶ月位経ちますが、皆様のアドバイスのおかげで無事運動会の撮影を終える事が出来ました。
コンデジとは比べ物にならない位、いい写真が撮れたと自分では思っています。
まだまだ、解らない事だらけですので、これからも宜しくお願いします。

書込番号:8369864

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/09/18 10:12(1年以上前)

いい写真ですね〜
最高のショットだと思います。
私もこんな写真撮ってみたいです。

でも胸の名前が見えるのがちょっと気になりました。

書込番号:8369912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/09/18 10:17(1年以上前)

taka1973さん、晴れやかなお気持ちが伝わってきそうですね (^^

まさに、
「こういう写真が撮りたかったんだよ!」

と言わんばかりのショットのように、見受けられます。

ウチは、来月です。
子沢山なので、スケジュールが一杯です (^^;

書込番号:8369932

ナイスクチコミ!0


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/18 10:21(1年以上前)

いい表情ですね
親ならではのショットだと思います

プリントするならば、この一枚の他に
トリミングしてもいいかもしれませんね

私も胸の名前は消した方がいいと思います

書込番号:8369946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/09/18 10:33(1年以上前)

 
これはいい作品ですねぇ〜!

きっとお子様にとっても宝物になるでしょう。
早速A4ぐらいにプリントしたくなるお写真だと思います。
画像ファイルのバックアップをお忘れなきよう、未来永劫残しましょう!!
 
 

書込番号:8369986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/09/18 13:49(1年以上前)

こんにちは。

素晴らしい写真ですね。

とても可愛いお子様で走っている表情が何とも言えません。

お子様が大人になってこの写真を見たら

「お父さん、ありがとう」って言われる素敵な作品です。

書込番号:8370688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/09/18 14:28(1年以上前)

いい写真ですねぇ。
娘さんの一生懸命さだけでなく、お父さんの応援する気持ちまで伝わってくる様です。
すばらしいですね。

書込番号:8370775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2008/09/18 17:17(1年以上前)

使えるレンズが少ない!
とか
フォーカスポイント3点かよ!
とか
いろいろ言われているD60ですが
そんなこと一発で吹き飛んでしまう写真ですね!!

素晴らしいです。



書込番号:8371292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/18 22:56(1年以上前)

素晴らしいですねぇ。
この写真をD60のパンフに載せたら購入するお父さん出るんじゃ?w
それ位いい写真だと思いました。

書込番号:8373336

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka1973さん
クチコミ投稿数:40件

2008/09/18 23:57(1年以上前)

皆さん、暖かいお言葉有難うございます。
本当にこのカメラを買って良かったと思えた瞬間が二度ありました。
撮った写真を目にした瞬間と、皆さんのお言葉を読んだ瞬間です。
いいカメラ、そしていい人達に。ありがとうです。

書込番号:8373835

ナイスクチコミ!0


Kenny2008さん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/20 10:58(1年以上前)

私も先週買いました。このような写真を撮るのを夢見て!来週子供の運動会なんです。失敗しないためにもひとつご質問を!この写真でお子さんまでの距離は約何m位でしたか?

書込番号:8380817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2008/09/20 18:47(1年以上前)

taka1973 さん、こんばんは
ホント・・・素敵な写真ですね!感涙ものです。でっかく印刷して飾っておきたい、なんていう感じです^^。どうもごちそうさまでした。

書込番号:8382760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/09/20 19:09(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

今日もお写真拝見しましたが本当に感動しますね。

私も来年、頑張ってみます(こちらの運動会は5月下旬です)

Kenny2008さんも来週、頑張ってくださいね。

書込番号:8382877

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka1973さん
クチコミ投稿数:40件

2008/09/21 00:44(1年以上前)

kenny 2008さん。
返信遅くなってすいません。
この写真の私から子供までの距離は約10m位でした。
スタートから連写で撮影しましたよ^^

書込番号:8384935

ナイスクチコミ!0


ryuv35さん
クチコミ投稿数:71件

2008/09/21 11:28(1年以上前)

こんにちはtaka1973さん

素晴らしいの!一言です。
カメラのカタログや、CMに出てくる写真のようにお子さんの表情も良く
完璧で感動的です。

私も息子の運動会をメインに、先月購入しました。
この写真を是非参考にさせていただきます。

書込番号:8386685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/09/21 11:38(1年以上前)

素晴らしいの一言です。

書込番号:8386733

ナイスクチコミ!0


Kenny2008さん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/21 13:33(1年以上前)

taka1973さんへ
 10mくらいですか。わかりました。せっかく機能のある連写!忘れるところでした。私もがんばって撮ってみます。

書込番号:8387207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 D60 ダブルズームキットの満足度4

2008/09/21 18:08(1年以上前)

思わず、オオッ〜!っと。

いいですねぇ〜(⌒∇⌒)

書込番号:8388503

ナイスクチコミ!0


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2008/09/21 18:52(1年以上前)

taka1973さん、はじめまして

写真をやっていると「構図が・・・」とか「露出が・・・」とか、ツマラナイものに目が行って仕舞いがちですが、最も大切なのは「そこに何が写っているか」なのだと想っております。其処に確かな「何か」が写っているなら、露出やピントや構図なんて大した意味を成さず、使った機材もどうでも良くなってくると想うのです。

お写真を拝見致しました。可愛らしいお嬢様ですね。表情が生き生きとしていて、とても良いと感じました。お嬢様の気持ちと、ファインダーを通したお父様の、温かな視線が感じられる様です。


このお写真は加工などを加えていないオリジナルも大切に保管して置いて下さい。将来になって、もう少し色合いや明るさを補正したくなった時にも、オリジナルが残っていれば、グッと劣化を抑えながら、生まれ変わった写真に出逢える事も少なくありません。ソフトが更新するコトで、画質が向上する事もあります。

書込番号:8388764

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka1973さん
クチコミ投稿数:40件

2008/09/22 09:29(1年以上前)

当機種

皆さん、こんにちは。
沢山の暖かいお言葉有難うございます。
最初は、デジイチ購入をあまり賛成していなかった嫁も、皆さんからの投稿をみて、買って良かったと満足している様子です。
このカメラは今では外出するときは、忘れられないアイテムになっています。

書込番号:8392297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング