『祝!! D700発表2周年記念』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『祝!! D700発表2周年記念』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

標準

祝!! D700発表2周年記念

2010/07/01 02:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 撮影中 
当機種

実はこの写真、1年に1日しか撮れないんです

こんばんは

2年前の7月1日に、25日発売の発表が有りました
事前情報は全く知らなかったので、新聞見た途端カメラ店や電気店を回って
予約したのがついこの前の様な気がします

D700のおかげで今まで撮れなかったものが撮れるようになり
大助かりです

記念にD700ならではの1枚UPします

何気ない写真ですが
このアングルの場合、1/1000以上で撮らないと結構ブレが目立ちます
しかもF4.0以上(出来ればF5.6)は欲しいので
ISO感度をクルクル・・・と3200まで躊躇無く上げられる
何度助けられた事か・・・これからもヨロシクって感じです

書込番号:11567201

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34件

2010/07/01 02:40(1年以上前)

2周年記念おめでとうございます!!!
もう2年も経つんですね〜。

方々でボーナス商戦に向けての投入がささやかれてますが、後継機の発表ってあるんですかね^^;
D700が出た当初、ファインダ視野率95%が許せなくてD300をチョイスした覚えがあります。
今度100%になったら飛びつきます(笑)。

書込番号:11567266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 peacemaker 

2010/07/01 09:35(1年以上前)

D700へ。お誕生日おめでとう。

お前が誕生してからというもの、父さんは子煩悩になってしまった。

生まれる前に、お前がNikon母さんのお腹に宿っていると知った時、お父さんは気が気じゃなかった。ああ、どうしよう、どうしようと。

産科医に言わせれば、お腹にいるお前を超音波カメラで確認した時、
『ん?この子、ずいぶん目が大きいみたいだねぇ。この子はきっと、暗闇でもモノが見えるほど目がいいですよ。』と。

産まれてきたら、お前はやっぱり目が大きかった。
どうも、D3叔父さんの血が混じっていたようだ。叔父さんも目が大きいからね。

D700、お前が家族に加わってからというもの、幼いお前を色んな所に連れて行ったね。

お前のその大きな目で、世の中の沢山のモノを見なさい。
これからも、父さんと一緒に、いろんなところへ遊びに行こう。

書込番号:11567784

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/07/01 10:08(1年以上前)

  ・高感度デジ一眼は、絞ってもシャッタ速度が稼ぐことができていいですね。
  ・スレ主さんのHP拝見。

  ・D700発売後2年ですね。この値段、やっと手が届きやすいところまで、、、

  ・D700後継機種出ると、この値段まで下がるのにまた2年?

  ・いつまで経っても、ぐるぐる回りで、フルサイズ判デジ一眼を買えない、
   優柔不断のこの性格、、、(笑い)

  ・D90くらいの大きさ、重さ、価格で、かつ、旧Aisレンズが測光可能な、
   フルサイズ判デジ一眼、、、、
   いつごろ出るのかしら、、

  ・悔しいから、それまで様子見の間は、D200か、銀塩機+リバーサルフィルムなどででも
   撮っていましょうっと、、(笑い)

書込番号:11567855

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/07/01 10:25(1年以上前)

 細かい事ですが、

>2年前の7月1日に、25日発売の発表が有りました

 ですので、誕生日はもう少し先ですね。

 MT46さんの2年前は、

>生まれる前に、お前がNikon母さんのお腹に宿っていると知った時、お父さんは気が気じゃなかった。ああ、どうしよう、どうしようと。

 という状態だったのかも知れませんね。
 私の2年前はまさか自分がD700を買う事になるとは考えもしてませんでした。

書込番号:11567898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/01 12:04(1年以上前)

こんにちは。

今日で発表から2年ですか。発表当初ココでも大騒ぎになりましたね。
もしかすると今日、新たな発表があったりしてww

>篳篥吹きん
思わず笑っちゃいましたw

書込番号:11568164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/01 12:06(1年以上前)

あの発表のときは萌えました。自社の上位機であるD3をのみこんじゃうかってぐらいの満載状態で登場しましたからね。

後継機種にも期待したいと思いますね。

書込番号:11568172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 peacemaker 

2010/07/01 13:10(1年以上前)

>小鳥さん
> ですので、誕生日はもう少し先ですね。

しまった。。。子供の誕生日を間違えるなんて。。。父親失格だぁ。。。

書込番号:11568402

ナイスクチコミ!4


ガジ○さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/01 13:17(1年以上前)

発表日⇒世に生まれ出た日=出産日!

発売日⇒手元に来る日=退院日!

解釈のしかたですからそれで良いんじゃないですかね。

書込番号:11568421

ナイスクチコミ!7


fxdbiさん
クチコミ投稿数:33件 作品 

2010/07/01 15:00(1年以上前)

たった今、D700注文しちゃいました!
カメラのキタムラです。比較的家に近いのと
価格.comの最安値に近い金額だったので決めました。

できれば ダブルスロットが欲しかったのですが、
高感度に強いのが魅力的で・・・!

D90を使ってますが 今後はサブ機になりそうです!

書込番号:11568703

ナイスクチコミ!1


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 撮影中 

2010/07/02 11:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

サンヨン手持ちで

・・・手持ちで・・・

あげくにアップまで手持ちで・・・やってしまいました。

みなさんこんにちは

ホント高感度に強いのはとても有りがたいです
おかげでサンヨン手持ちで古代蓮撮りとかやってしまう・・・
ISO落として三脚使えば良いだけなんですが・・・
ホント
良いんだか・・・悪いんだか・・・

とにかく撮影スタイルが変わった事は事実です

書込番号:11572201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/02 17:32(1年以上前)

こんにちは。
はじめまして。

昨日D700を購入した者です。
後継機の噂が絶えませんが、一度借りて使った時の素晴らしさが
忘れられずに初デジ一として購入しました。

D700が発表されてからもう2年になるのですね。

ここを見ていると皆さんの愛着ぶりが伺えて思わず書き込みしました。

どうぞよろしく。

書込番号:11573092

ナイスクチコミ!1


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2010/07/03 10:38(1年以上前)

当機種
当機種

濡れた口唇に惹かれて

過ぎ去る季節への挽歌

MT46さん、

 遅蒔きながら私もD700発売2周年記念事業に参加させていただきます。^^)

 私は昨年の9月初めからのユーザーです。
 それまでのD300との2台体制ということでしたが、実際にはD300は防湿庫で留守番が多く、ほとんど100%がD700になりました。
 高感度に強いことはサンヨンなんかで手持ちのケースが多くなりました。
 しかし、三脚据えてじっくりフレーミングして撮ることも大事だと思っております。

 fxdbiさん、七瀬みたびさんもご購入おめでとうございます。
 確かにこの時期、悩ましいところですが、今この瞬間を楽しむことも大事だと思います。

 存分にD700ライフをお楽しみを。
 別板で使った写真ですが、お祝いに貼らせていただきます。

書込番号:11576172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/07/03 19:41(1年以上前)

 発売2周年 誠におめでたいことです。

D700は、自分もたいへん気に入っており、愛用しております。
それだけに、日頃より皆様のご投稿画像等をたいへん関心を持って拝見いたしております。
多岐に渡っての素敵な作品に接することができ、ありがたいことです。
 
 さて、スレ主様の冒頭画像の「実はこの写真、1年に1日しか撮れないんです」は
どうしてなのでしょうか?
いくら考えてもわかりません。
その道にはまったく撫案内な者ですが、よろしければぜひ教えてください。
 なお、同様の話題がすでに出ていましたら、ごめんなさい。



 

書込番号:11578246

ナイスクチコミ!1


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 撮影中 

2010/07/04 21:30(1年以上前)

七瀬みたびさん
Macinikonさん 
楽をしたい写真人さん
こんばんは


>1年に1日しか撮れないんです」は
>どうしてなのでしょうか?
>いくら考えてもわかりません。
田んぼの水鏡にこの列車を写して撮るチャンスは年1回と言う事です
稲の生長って結構早いので、この様な水鏡となるのが大体2−3週間
そしてこの列車は1−2ヶ月に一回しか走らない為
この組み合わせは年1回と言う事です

書込番号:11583756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/07/05 18:04(1年以上前)

スレ主さま

早速のご回答ありがとうございました。
そうでしたか。
なるほど、水田に移り込む列車がポイントだったのですね。
たしかに、今しかない的確な時期を選択され、大いに納得です。
ありがとうございました。

 それにしても、これだけ高感度にしても画質は本当に良いですね。

書込番号:11587332

ナイスクチコミ!0


fxdbiさん
クチコミ投稿数:33件 作品 

2010/07/06 18:41(1年以上前)

7/1に注文したD700 本日7/6無事受け取りました。

価格も\189800-で最安値で売って頂き感謝してます!

さらに、D70やアナログ時代のF80 マニュアルフォーカスレンズなど数本を
下取りしていただいて 差額\89000-相当で購入した事になりました。

あまりうれしくて コンパクトフラッシュや5年の店舗保証付けちゃいました!

明日からがんばっちゃいます!。  なにをだろう!?
カメラにキタムラには感謝です!  2周年記念万歳 !!

書込番号:11591808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング