『本日予約しちゃいました!』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信24

お気に入りに追加

標準

本日予約しちゃいました!

2010/07/15 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

憧れのフルサイズ、申し込んでしまいました。

新機種の噂がいつの間にか止まってしまい

毎日価格コムや新情報ばかりのチェック、PCとにらめっこの日々。

本当、気が狂っておかしくなってしまいそうでした。

月末には弟の結婚式があり、式場のスポットライト等のムードをそのまま

撮りたく、ついにフルサイズD700購入の決意をしました。

届くのは早ければ連休中になります。写真が楽しくて仕方ありません(笑)

これからもアドバイス宜しくお願い致します(´∀`)ワクワク

書込番号:11632738

ナイスクチコミ!3


返信する
Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2010/07/15 22:26(1年以上前)

マスワリさん、

 おめでとうございます。
 今、到着がとても楽しみでしょうね。
 後継機は今年中は出ないという方の噂がだんだん強くなってきましたから、思いきって購入されたのは良いご判断だったのではないでしょうか。
 まして弟さんの結婚式が月末ということになれば、そりゃ、このタイミングを外すわけには行きませんね。

 しっかりと練習して、ばっちり撮って、兄貴の貫録を見せてやってください。^^)

書込番号:11632765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/15 22:35(1年以上前)

 700とご親類のご成婚おめでとうございます

 私も狙っていますが 先立つものが少し・・
 いやおはずかしことでした。

書込番号:11632826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/15 22:42(1年以上前)

マスワリさん、こんばんは。お久しぶりです。

そうですか、いよいよ、FX機ですね。高感度にも強いD700だと、
弟さんの結婚式でも威力を発揮してくれると思いますが、
できれば、スピードライト(D300sもお使いなので、お持ちですよね。)も
有ったほうがいいでしょうね。

FX機だとレンズもこれから、いろいろと迷うと思いますが、
当日は、どの標準ズーム(かな?)を持っていく予定なのでしょうかね。

また、ボディは2台(D700とD300s)あったほうが良いと思います。
頑張ってくださいね。ではまた。(^-^

書込番号:11632877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/07/15 22:48(1年以上前)

購入おめでとうございます。

D700より小さくて軽そうな、首下げできるFX機を廉価で待望していますが、
一向に噂すらなく-----。
D700だと首がもげるおそれがありますし、価格も張りますしね。

来たらガンガンやってください。ガンガンは危険か?

書込番号:11632913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

2010/07/15 22:59(1年以上前)

Macinikon さん

そうなんです。年内に出ないとの噂、私も知り思い切っての決断です。

たとえ予想が外れて近い内新機種登場しても当分は高額だとも思われます。

5歳離れた弟、子供の頃は可愛くてどこへ行くにも一緒に連れて行ったものです。

兄貴の貫禄、それいいですね!(笑)早速のお返事ありがとうございました。


弟子゛タル素人 さん

ありがとうございます!実は全額は出せていません(汗)

残りはせっせと稼いで支払いです。頑張れオレ!


Digic信者になりそう_χ さん

こんばんは、お久しぶりですね!

その節はお世話になりました。D300s手放していません。夢の併用となります。

いずれはFXと、標準ズームは24-70を使っています。

スピードライトもSB900とSB600があります。

そういえば外部ステレオマイクの件お答えしておりませんでしたね(汗)

ホームページの動画でお台場のイルミネーションの映像はマイク装着での撮影があります。

三脚固定のまま放っておけばいいのに左右に振っていて素人丸出しですがッ。

当日は写真失敗しないよう頑張ります。

書込番号:11632994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/07/15 23:07(1年以上前)

マスワリさん、はじめまして

ご購入おめでとうございます。

私自身も、ついこの間、D700を購入したので、喜びに満ちたマスワリさんのお気持ちよくわかりますよ(^◇^)

D300、D90ももっていますが、購入以来、D700がもっとも稼働率が高くなっています。
高感度に強いだけでなく、ファインダーが大きいので、やはり見やすいのがいいんですよね!

D700で、素敵な結婚式のお写真をたくさんお撮りになってください。

書込番号:11633052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

2010/07/15 23:09(1年以上前)

うさらネット さん、ありがとうございます。

毎日ではないですが筋トレして握力等鍛えています。

(実は将来メタボにならないよう予防筋トレでありますが)

肩はともかく確かに首は痛くなりそうですね。

でもでかいカメラって貫禄あって大好きなのでガンガンやっちゃいます!

勿論ぶつけない程度に…ですね。

書込番号:11633072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

2010/07/15 23:23(1年以上前)

Nikon大好きっ子 さん、ありがとうございます。

>D300、D90ももっていますが、購入以来、D700がもっとも稼働率が高くなっています

でしょうねでしょうね!私もそうなると思います。

D90もありますが、これでほぼ嫁所有物となりました。

ファインダーが大きいのもフルサイズならではのゆとりですよね。

いずれはプラナーのマニュアルレンズ購入で操作感を愉しみたいと思っています。

式の当日は家族なのに誰よりも鼻息荒く撮影してそうで怖いです(笑)



書込番号:11633144

ナイスクチコミ!1


45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/15 23:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いきなり結婚式とは敷居が高いですね新しいカメラですのでしっかりリハーサルしてから望むと良いと思います。予算に余裕があればSB-900とかSB800等のスピードライトもあると心強いと思います。

書込番号:11633233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/07/15 23:42(1年以上前)

うちの嫁さんにD5000を買ってあげようとしたら、D700頂戴と言われました((+_+))

もちろん、断りましたよ(笑)

私もすこし前に知人の結婚式でカメラマンやりましたが、前もって式場の下見と進行を頭にいれておくことをお勧めします。
だだ、スナップでとるのではなく、ここぞ!というシーンをとらえるには下見と綿密な準備が必要だとつくづく実感しましたから。

D700をかわいがってあげてくださいね(^◇^)

ではでは、また!

書込番号:11633238

ナイスクチコミ!0


agehiroさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 ItemList 

2010/07/16 00:06(1年以上前)

D700ご購入おめでとうございます!
これで同じD700ユーザの仲間入りですね(^o^)

>毎日価格コムや新情報ばかりのチェック、PCとにらめっこの日々。

>本当、気が狂っておかしくなってしまいそうでした。

この心境とても共感できます。
自分もつい最近までそうでしたから・・・。

お互いD700の楽しい写真ライフを楽しみましょう!

書込番号:11633367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

2010/07/16 00:15(1年以上前)

45の人 さん、こんばんは。

アドバイスありがとうございます。SB900とSB600所有しておりますので

当日は両方持って行き、エネループフル充電もいくつか持って行きますね。

まだカメラ始めて半年の去年の3月、嫁の妹の結婚式に

D80に18-200にSB600だけのシステムでした。しかもオールストロボ作動…。

今ならもう少し綺麗に残せたのにと勝手な事思っております。

今回もプロは別にいますので好き勝手に撮影するつもりです(回りに気をくばりながら)。

最近同僚の式があったのですが、バウンズよりやはりノンストロボの方が

柔らかく雰囲気があって断然良かったです。

レンズがVR無しでD300sで数枚だけノイズぎりぎりレベルでした。

フォトブックにしてあげたらびっくりしてくれていました。

ストロボもオンオフはセンスが必要ですね(汗)

書込番号:11633409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

2010/07/16 00:23(1年以上前)

Nikon大好きっ子 さん、しっかりとした奥様で(笑)

>ここぞ!というシーンをとらえるには下見と綿密な準備が必要だとつくづく実感しましたから。

これは本当にそうだと私も過去の経験で思い知らされました。

私も人に頼まれる位のレベルになれるよう勉強します。

>D700をかわいがってあげてくださいね(^◇^)

はい。かわいがりますとも!他のニコンちゃんも嫉妬しないよう同じくかわいがります(*^-^*)

書込番号:11633461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

2010/07/16 00:34(1年以上前)

agehiro さん、ありがとうございます。

D700の仲間…私もなれるんですね!仲間になれるんですねー!

こんなやり取りが出来る事も嬉しいです。

ん?まだ手元にもないくせに…。一人で舞い上がっています〜o(*⌒―⌒*)o

決断が出来、今日は半年ぶりによく寝れそうですzzz(オオゲサ)

書込番号:11633522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 04:01(1年以上前)

D300もお持ちなら、ぜひMB-D10を買って高速連写を堪能してください。
D700の5コマ秒と8コマ秒は全く違う世界ですね。
これに24-70mmF2.8とSB-900をつけておけば、あとは腕次第だと思います。

書込番号:11633857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

2010/07/16 21:49(1年以上前)

00000000008888 さん、こんばんは。

MB-D10はD300sに付けています。こちらは単体でも連射早いから

D700に付けっ放しになりそうです。大きなミラーで8コマ秒はすごそうですね。

私は物から入るのが大好きで、自分に言い訳のきかない状態にし

後は己の腕次第ってのがいいんですよね。(更に小遣い代バイト?増やさないとぉ)

プレッシャーもかかるし、より写真に対して真剣に取り組む気持ちになります。

書込番号:11636687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

2010/07/17 16:01(1年以上前)

D700、今日は来ないみたいです。早くご対面して抱きしめたいです(〃ω〃) ポッ

…所ですでに所有されている先輩方にご質問したいのですが、

手元に来たらこんな設定にしておくのがオススメだよ!ってのがありましたら

ご教授下さいませ。下のレスではハイキー気味なので露出はマイナス設定が良さそうですね。

書込番号:11639878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/17 16:10(1年以上前)

マスワリさん、こんにちは。
到着が待ち遠しいですね。

ご存知かもしれませんが、オプションのピクチャーコントロールの
ダウンロードがこちらから出来ます。

届いたら、ぜひ、お試しを。(^-^/
http://nikonimglib.com/opc/

書込番号:11639916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

2010/07/17 16:36(1年以上前)

Digic信者になりそう_χ さん、こんちには。

やはりダウンロードしないと風景とポートレートは設定されてないんですね。

早速、貼り付けて頂いた所から開いてダウンロードだけは先にしておきました★

来たらすぐに自分好みの女性…失礼、カメラにして馴染みたいと思います。

書込番号:11640000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

2010/07/19 23:18(1年以上前)

別機種

本日、手に入りました〜!

噂の高感度、やっぱり凄いです。実感致しました。
D300sのISO3200に対して、D700は更に上げたISO6400にしてもD700の方が若干綺麗なのには驚き!(気持ち高ぶってそう見えているだけでしょうか?)

結婚式当日はD700+MB-D10+24-70
      D300s+SB-900+70-300(70-200がいいですが今回ので予算すっからかんです)
このシステムで行こうと思います。

色々とアドバイスありがとうございました!

書込番号:11651424

ナイスクチコミ!2


okaidokuさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/07/20 17:39(1年以上前)

D300SとD700ですか・・! 並ぶとさすが格好いい! D3系とはまた違う前線向きの戦闘力と機動
力を感じますね。

D300sとD700だとどちらを持ち出すか迷いますが、やっぱりD700を持っていってしまうでしょう
ね。

結婚式には、D700+MB-D10+24-70バッチリですね。D300sとwで標準付きで首にぶら下げている
のも良いのではないですか?

でも、お兄さん、写真ばかりも撮ってられないかも! 一曲とありがたいお話も忘れないでね。

助手付きの方が良いかも!



書込番号:11654201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

2010/07/20 21:19(1年以上前)

okaidoku さん、こんばんは。

並べると本当格好良いですよね!

確かに撮ってばかりはいられないと思います。料理も食べたいしッ。
身内なので席は最後列ですから座りながらの撮影に望遠もあれば
役に立ちそうです。料理もむさぼりながらも出来ます(笑)

>一曲とありがたいお話も忘れないでね。
↑ありがとうございます☆

書込番号:11655094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/07/20 22:32(1年以上前)

マスワリさん、こんばんは(^◇^)

待望のD700、手元に到着したみたいですね!
24-70/2.8かっちょいーなー♪♪♪  私も、欲しいけど…先立つものが〜(笑)

D700とD300Sが並ぶと、これまた、チョー、カッコイイです(^◇^)


結婚式当日は、張り切りすぎて、失敗しないでくださいね(笑)

兄貴のカッコよさを、見せつけてください(^◇^)

書込番号:11655583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 あんた、フォトフォトにしときぃ 

2010/07/21 21:43(1年以上前)

Nikon大好きっ子さん、こんばんは。いや〜今日も暑かったですね。

皆様も熱中症には充分お気を付け下さいっ。

Nikon大好きっ子さんは色々な良いレンズをお持ちのようですね。
おそらく順当にレベルアップと共に買い増し等されているようで
良い物ほど性能の良さも段階を踏みながら体感されているみたいでとても好感が持てます。

24-70+D300sと比べるとピント部分は同じくシャープですが、ボケの量と、とろけ具合も良く
ノイズも目立たず、ディティールも豊富になり立体感が出てとても満足しています。
でも反面、これはより腕を必要とするカメラだとも知らされました。

操作がほぼ一緒なので助かります。ストラップも柔らかくてかなりお気に入りです。

>結婚式当日は、張り切りすぎて、失敗しないでくださいね(笑)
本当その通りです。写真の失敗はともかく、回りの方に迷惑だけは
かけないよう充分気を付けます。先に週末の夜祭が待ち遠しくてうずうずしてます(笑)

書込番号:11660078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング