『新しいレンズの発表』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信22

お気に入りに追加

標準

新しいレンズの発表

2010/08/19 17:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:1666件

早くもヨドバシ価格が出ました。ポイント還元分を引いたのがキタムラ価格になると思います。

AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G 特価:¥191,800 (税込)10%還元 (19,180ポイント)販売開始日: 2010/09/02
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR 特価:¥139,200 (税込)10%還元 (13,920ポイント)販売開始日: 2010/09/22
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR 特価:¥107,100 (税込)10%還元 (10,710ポイント)販売開始日: 2010/09/02
AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR特価:¥42,800 (税込)10%還元 (4,280ポイント)販売開始日: 2010/09/02

http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50099J081300P_50045A200611C/index.html
http://dc.watch.impress.co.jp/

書込番号:11783603

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/08/19 17:50(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
実際に販売されますともっとお安くなるのではないでしょうか?

書込番号:11783623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/08/19 17:54(1年以上前)

こんにちは^^


何処の店舗も判で押したように同価格ですね。。。
こりゃ皆さんの作例などを参考にしつつ、
ニコンSCでの試写して判断ですね!^^

しかし85ミリって使わない焦点距離なんですが、
新型ナノクリとくれば興味も自然と湧いてくるものなんですね。。。
困ったものです。。。(笑)

書込番号:11783636

ナイスクチコミ!7


gen-taさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:11件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/08/19 18:08(1年以上前)

こんにちは。
新レンズも気になりますが、同時発表のD3100にも興味津々です。
フルHDでAFで、最長記録時間も増えていますね。

他社製品ながら5DmkIIの動画作例に魅かれていましたが、
D700をお持ちの皆さんのレンズが活かせる動画撮影機として、
価格も手頃だし面白そうです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100819_387845.html
 

書込番号:11783689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/08/19 20:56(1年以上前)

どれもコレもダメダメ!

この不況が回復してくれる迄はじっと我慢の一手です。

何か考えねば…

書込番号:11784370

ナイスクチコミ!6


不細工さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/19 21:15(1年以上前)

24-120買ってしまいそうだべ(-.-)

書込番号:11784474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/08/19 22:01(1年以上前)

24−120のキットは、すぐには、新レンズにならないようです。
このまま付けないで、28−300だけで終らせるのでしょうか?
D700後継機に新24−120を付けるのは想像できますが...

書込番号:11784755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 作り手の裏話 

2010/08/19 22:48(1年以上前)

単焦点ばかりで、スームは35-70f2.8(オヤジのお古)のみ所有なんですが、24-120f4はかなり心引かれます…
発売後の皆さんの作例や評判を見てからになると思いますが、悪くなければすぐには無理でも一年以内に手を出すかも…いや、絶対出しますw(決意表明)

あと、35mmf2Dとかを設計見直しとナノクリで明るくせずに小型低価格で出してくれたら非常に嬉しいのですけどねぇ…

書込番号:11785061

ナイスクチコミ!1


aozoさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:21件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/08/20 01:13(1年以上前)

こんばんは。

24-120は、24-70より1段暗いですがVRII搭載、テレ端も50mm長く、200g軽い。
この2本は十分すみ分けられそうです。

一方の28-300は800gと重く、D700と組み合わせて便利セットに使うには……。
この用途では当分D40+18-200に頑張ってもらうことになりそう。

書込番号:11785813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2010/08/20 08:00(1年以上前)

皆さんおはようございます
とりあえず私は既に今年のカメラ予算を使い切ったので、しばらく指くわえてます。

米B&H(≒米amazon)の価格情報です。
AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G $ 1,699.95≒送料税込み15.5万円
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR $ 1,299.95 ≒送料税込み12万円

最近の傾向からして、また日本amazonが出だしの最安値を付けてくれるのでしょうか。
24-120で11.8万円くらい?

書込番号:11786377

ナイスクチコミ!0


不細工さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/20 15:32(1年以上前)

24-70の写りを体感するとキットに付いてきた24-120は、3,4回遊んで防湿個行き。
ただ120まで便利さの為、捨てるに捨てられず…そうこうして今回の発表でこころを
踊らせております。海外出張の荷物が軽くなりそうです。
ただ、よく初期不良を掴まれやすい私なので初期ロッドの状況をみてから購入します。

書込番号:11787812

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/08/20 15:42(1年以上前)

なんか、自分の持ち物がどんどん時代に取り残されていく感じ。
価格.COMにもついていけなくなる日も近い。

つまり、じじかめは偉大!

書込番号:11787849

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/08/20 17:28(1年以上前)

ヨコレスすみません。
kawase302さん こんにちは、イギリス在住でも、ネットがありますから、情報は共有できますが、新製品の現物を見るとか触るとかとなると、日本の地方在住と変わりないのでは?
kawaseさんの「D40で撮ったおいしそう、、」は今でもお気に入りに入れてますよ。

書込番号:11788179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/21 12:10(1年以上前)

高画質・高品質の24-120F4はまさに熱望していました!、24-70F2.8に比べ、テレ端が70と120では大違いですし、その上安くて軽い。短焦点に比べればF2.8は暗い方ですから、ズームであればF4で充分です。
これで、D700後継機の重さが850gに抑えられていれば個人的には文句なしです!

書込番号:11791697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/08/22 00:25(1年以上前)

24-120mmF4は、皆さんの評判を参考に年末当たりにはいきそうです。
FXの小さいボディが欲しい。

書込番号:11794799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2010/08/22 06:40(1年以上前)

24-120には期待大です。

ただ、軽量・小型・低価格の24-70mmだとか28-105VRみたいなのも出して欲しいなあ。
スナップ用としては。

開放F値は出来れば4固定、だめなら3.5-4.5で。

書込番号:11795355

ナイスクチコミ!1


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2010/08/22 15:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

旧VR24−120 38mm

VR70−300 300mm

こんにちは(^o^)丿
久々に書き込みです(^^;;

さて、山を少し登って滝を撮ったりするのに標準ズームと望遠ズームを持って移動していますが
今回発表のAF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRがあれば
軽量の広角ズームを持って行けば良いだけになりますし、今の装備よりも表現の幅が広がるので
かなり期待しています!
写りがあまりにも悪くなければ私には十分ですし、欲しい一本ですね(^^♪
タムロンの28−300との今の状態でもF値が違ったり、写りにも関しても違いも少なからず
出てきそうですし、今後の情報が楽しみです!!

ついでですし、最近、D700で撮った写真を貼って行かせていただきますm(__)m
ほぼ同じ場所で撮ったものです・・・

書込番号:11797034

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/08/22 20:45(1年以上前)

こんばんは。 ガリオレさん

>AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G 特価:¥191,800 (税込)10%還元 (19,180ポイント)販売開始>日: 2010/09/02
>AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR 特価:¥139,200 (税込)10%還元 (13,920ポイント)>販売開始日: 2010/09/22
>AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR 特価:¥107,100 (税込)10%還元 (10,710ポイ>ント)販売開始日: 2010/09/02
>AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR
>特価:¥42,800 (税込)10%還元 (4,280ポイント)販売開始日: 2010/09/02

僕はAF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gに大変興味があります。

AF Nikkor 85mm F1.4Dの新型の噂が遂に現実になりましたね。

しばらく様子を見て購入したいですね。

書込番号:11798408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2010/08/23 08:26(1年以上前)

しばらく様子見して値段が落ち着いたところでキャッシュバック狙い、という方が多そうですね。

おととし年末、D700で3万円GET。
去年の年末年始、SB-900と14-24で各5千円GET。
ニコンさん、この年末もよろしくお願いします!
できたら、D700Xとセットで・・・。




書込番号:11800599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件

2010/08/23 12:27(1年以上前)

日本アマゾンの初値が意外と高いですね。ヨドバシのポイントなし価格。
Nikon AF-S 24-120/F4G ED VR 価格: ¥ 139,230
Nikon AF-S 85/F1.4G AF-S85 1.4G 価格: ¥ 191,888

まあここはころころ価格が変動するので、しばらく要チェックですが。

書込番号:11801237

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/08/23 13:46(1年以上前)

こんにちは。ガリオレさん

>日本アマゾンの初値が意外と高いですね。ヨドバシのポイントなし価格。
>Nikon AF-S 24-120/F4G ED VR 価格: ¥ 139,230
>Nikon AF-S 85/F1.4G AF-S85 1.4G 価格: ¥ 191,888

ヨドバシのポイントなし価格でもけっこうな価格ですね。

しばらく様子を見て価格が落ち着いたら購入しますよ。

貴重な価格情報ありがとうございました。

狙うはNikon AF-S 85/F1.4G AF-S85 1.4Gです。

梅田の行き着けのカメラ店で値切りに値切って購入しますがね。


書込番号:11801470

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/08/23 14:12(1年以上前)

>Nikon AF-S 85/F1.4G AF-S85 1.4G 価格: ¥ 191,888

 直販の191,800円(更に19,200円分クーポンとキャンペーンポーチ付き。そして3年保証)より高いですね。
 驚きました。
 私は24mmF1.4Gの時と同じ割引率で163,000円くらいを期待して、そこから価格交渉するつもりでいましたが……。

書込番号:11801536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2010/08/24 08:27(1年以上前)

おはようございます

24-120も激しく気になりますが、万雄さんと小鳥さんのおっしゃるようにせっかくなら8514!
Adoramaかちょっと安くて $ 1,649.95。1ドル86円として約142000円、80円になれば132000円。

一応冬のボーナスシーズンまで我慢するつもりでいますが、何かのはずみで逝ってしまうかも知れません。

書込番号:11804904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング