『ついにFXデビュー』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信25

お気に入りに追加

標準

ついにFXデビュー

2010/08/19 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:1128件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5
別機種

コンデジです

みなさんこんばんは。ニコン厨です。
昨日購入予定スレを建てました。
そして本日、デビュースレを建てたいと思います。

中学1年生の後半ごろから父親のD70s+18-70で写真をとりはじめ
SIGMA 70-300 DG OS,TAMRON 10-24 DiUなど
望遠レンズや広角レンズを買い足し
去年の12月ごろD300sを追加しました。
しかし、だんだんと18-200などの伸びるレンズに嫌気がさしてき
DXの高感度耐性もあまりないことがわかってきました。

そこで出会ったのがD700です
発売から2年たち、価格もD300sと変わらないまでになりました。
新製品がそろそろ出るという噂ですが
当然半端なく高いと思いますのでD700となりました。
また、レンズも今日24-120 F4が発売されましたが
24-70 F2.8の存在感(大きさ的な意味で)に圧倒され
やはりこちらとなりました。

長々と書いてしまい、すいません。
D700ユーザーのみなさま。よろしくお願い致します。

書込番号:11783944

ナイスクチコミ!8


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/08/19 19:28(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。

 付属のストラップを使った事がないのでD700のストラップがそのような物だと初めて知りました……。

書込番号:11783961

ナイスクチコミ!10


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/19 19:30(1年以上前)

ニコン厨さん 

こんばんは。
D700、ご購入おめでとうございます!!

お仲間になれて嬉しいです。
レンズも24-70 F2.8という最高の組み合わせですね♪

私も先だってD700購入報告をさせて頂きましたが、
いまだに標準ズームを選択中です。
純正の標準レンズは、本日発表の24-120を購入予定です。
レンズは違いますが、お互い、いっぱい思い出をつくりましょう♪

今後ともよろしくお願い致します。
お写真の投稿、お待ちしていま〜す♪

書込番号:11783967

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/08/19 19:32(1年以上前)

 そうそう、MB-D10をつけてもD3に見える事はないですが、D300にも使えますし大変便利ですよ。
 私はその分離式という所も気にいってD3でなくD300を選んだくらいです。
 MB-D10をつけていると今までのバッグでは入らない事も出てくると思います。
 その場合も分離させれば入ります。

書込番号:11783975

ナイスクチコミ!4


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/19 19:35(1年以上前)

↑MB-D10、切り離しが出来るので便利ですよね♪

書込番号:11783986

ナイスクチコミ!1


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/19 19:39(1年以上前)

今日はD700と一緒に夜更かししそうですね。♪♪
しばらくの間、就寝時は、枕元にD700をおいて一緒に寝ることになるのでは♪♪

書込番号:11783998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 ぶろぐ 

2010/08/19 19:41(1年以上前)

 ニコン厨さん、こんばんは!

ついにフルサイズデビューですか。おめでとうございます。D700はほぼ非の打ちどころがないカメラですよね。
たくさんいい作品作ってくださいね。

書込番号:11784003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/08/19 19:57(1年以上前)

D700ってファインダーにシャッターがついてるんですね!
驚きです。これは意外と使えるかも

書込番号:11784072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2010/08/19 20:01(1年以上前)

ニコン厨さんこんばんは。
ご購入おめでとうございます。
もう手元に来たのですね!
やはり24-70を着けるといい面構えになりますね。
新型24-120をと心に決めていてもちょっと揺らぎます。

書込番号:11784089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/19 20:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>D700ってファインダーにシャッターがついてるんですね!

私は、D300にアイピースシャッターがついてないのにびっくりしました。(DX機のフラッグシップとして)

書込番号:11784139

ナイスクチコミ!10


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2010/08/19 20:31(1年以上前)

ニコン厨さん、

おお、ついにやりましたね。おめでとうございます。
標準レンズも24-70ノナノクリとは、素晴らしいですね。
さあ、道具は揃いましたね。
あとは撮るだけ。

ぜひ、いい写真をみせてください。

書込番号:11784237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/19 20:47(1年以上前)

ニコン厨さん、オメデトウゴザイマス言います。

>24-70 F2.8の存在感(大きさ的な意味で)に圧倒され
>やはりこちらとなりました。

どうせ買うなら最初から良い物を買うのが良いですね言います。

書込番号:11784314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/19 21:00(1年以上前)

ニコン厨さん
D700購入おめでとうございます。
D700+24-70ナノクリは迫力ありますねー。

ニコン厨さんのクチコミ見て18-200VRII買ったばかりなのに…
ビローンが嫌でD700購入だなんてひどいなあ…

書込番号:11784392

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 オレ目線 

2010/08/19 21:00(1年以上前)

>伸びるレンズに嫌気がさして

わかるなぁその気持ち、まったく同感です。
私もD300からD700に買い換えて、F2.8通しでレンズを揃えていったら
ビローンと伸びる、暗いレンズにはまったく興味が沸かなくなりました。
なので今回の新レンズ発表も「ふーん・・・」ってな感じです。
少々高くても純正大口径で揃えていった方が後々遠回りもせず後悔しないと思いますね。

ただ、息子のサッカーを撮っていると、70-200VRII + TC-20EIIIでも物足りないので
300mmより上が欲しいのですが、さすがにあの禁断の領域には高すぎて手が出ません^^;

書込番号:11784399

ナイスクチコミ!3


OpenGLさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/20 07:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ご購入おめでとう!!

私も最近購入しましたがD300は、ほとんど使わなくなりました。笑

購入された機材は、最高の組合せですね。次は、328でも購入して下さい。

では、PhotoUpを楽しみにしています。じゃ。。

書込番号:11786275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/20 09:24(1年以上前)

おめでとうございます!

最強の組み合わせですね、羨ましい・・・
素晴らしいお写真をたくさん撮って下さいね!

MB-10Dはあると便利ですね。
私もD300とD700で併用しています。
D3やD2Xのバッテリーも使えるので便利です。

24-70mmF2.8欲しいなぁ〜(笑)

書込番号:11786583

ナイスクチコミ!2


shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/20 09:46(1年以上前)

購入おめでとうございます!!!

DX機とFX機の2台体制なんていいですね。

良い写真待っております!!!

書込番号:11786644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2010/08/20 13:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ニコン厨さん、はじめまして!チョロぽんと申します。

D700のご購入、おめでとうございます!
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDとの組み合わせ、かっちょいいですね〜!
文面から手にされた喜びが伝わってきます。

素晴らしい作品をどんどん撮ってくださいね!
また私たちにも拝見させてくださいね!!

私からはD700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDでの拙作を(笑)

書込番号:11787492

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/20 14:03(1年以上前)

やはり24-70ですか。
ある意味、王道の組み合わせですから、それでよかったんじゃないかと
思いますよ。
でもねぇ、こうなるとD300sって使わなくなるんだよね^^;

書込番号:11787544

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/08/20 22:16(1年以上前)

こんばんは。ニコン厨さん

D700ご購入おめでとうございます。

これからもD700で素晴らしい作品をどんどんお撮りくださいね。

書込番号:11789367

ナイスクチコミ!0


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/21 11:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

ニコン厨さん 

ご購入おめでとうございます。
自分も少し前に買いました^^
体調が悪くてまだ撮影には行けてませんがレンズばかり増えてます(笑

D300s買ってからD700やレンズなど2ヶ月程で揃えました
DXレンズは一度も使わないまま処分したのもありますが・・・(汗

少しレンズの画像を貼り付けますね。
これ以外に、
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
Ai AF Nikkor 35mm f/2Dのレンズも所有しております。


撮影お互いに楽しみましょう。

書込番号:11791655

ナイスクチコミ!3


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/21 12:11(1年以上前)

shin8686さんこんにちは。
凄い!!純正シリーズ!!
迫力、存在感、威圧感、安心感は抜群ですね。
いつかは揃えたい憧れです♪

書込番号:11791702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/23 08:41(1年以上前)

ここは自慢したい人たちの集いの板みたいですね!(^0^)

書込番号:11800625

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/08/23 12:21(1年以上前)

>ここは自慢したい人たちの集いの板みたいですね!(^0^)

ユーザーとしては、D700をこきおろされるより百倍心地良いです。


スレ主様
遅くなりましたが、ご購入おめでとうございます。

書込番号:11801215

ナイスクチコミ!11


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/08/23 13:36(1年以上前)

>ここは自慢したい人たちの集いの板みたいですね!(^0^)

>ユーザーとしては、D700をこきおろされるより百倍心地良いです。

その通りだと思います。

僕はズームレンズは一切使わずに単焦点で揃えていますが。

単焦点で撮影するのもFXの面白さであり醍醐味だと思いますが・・・・

書込番号:11801458

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/23 21:03(1年以上前)

shin8686さん
こんばんは
すばらし組み合わせですね。うらやましいです。
私は、いまレンズの事業仕分けに入っております。(趣味ですので事業的ではないのですが 笑)
あまり使わないレンズもいつか必要かもとの思いで持っているのですが、おのずと使うレンズは限定されますね。今年は多くの新レンズも出たことですので、見直し中です。24mm−70mmf2.8は空気感までも出せるようなすばらしいレンズですね。これの広角側を補うべくまず、18mm−35mmD(なかなかgoodのレンズですが、フレアー対策と16mmの魅力で)を16mm−35mmf4へ更新です。先日発注しました。新24mm−120mmVR2は評価の様子見で来年春頃予定です。
私の70mm−200mmf2.8Gは旧型です。どうも稼働率が低くて悩んでおります。

書込番号:11802966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング