『ニコンダイレクト福袋30万円コース』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『ニコンダイレクト福袋30万円コース』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信55

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクト福袋30万円コース

2010/12/31 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 転バスさん
クチコミ投稿数:178件

ニコンダイレクトで福袋が1月5日まで発売になるようです。

http://shop.nikon-image.com/campaign/2011_nikondirect_newyearspecial/index.html

この30万円コースって、ニコンダイレクトの情報を見る限り、
カメラ本体はD700だと思うのですが。。

リンク先に掲載している情報からして、

・カメラ本体(D700?)
・大人気ナノクリ標準ズーム(24−120VR?)
・スピードライト(SB−600?700?)
・バッテリーパック
・画像処理ソフト(NX2?)
・3年安心サポート(スタンダード)

中身の型番までは分かりませんが、かなりお買い得の予感が。。。。
ちなみに()の中は私の予想なので充てになさらないでください。

私は既にD700ユーザーですので購入しませんが。。
モワモワ〜っと妄想してしまいます。

書込番号:12443112

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 転バスさん
クチコミ投稿数:178件

2010/12/31 17:12(1年以上前)

追記ですが、40セット限定のようです。

書込番号:12443149

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/12/31 17:42(1年以上前)

ニコンダイレクトの価格の54%offということだから・・・

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SB-900
バッテリーパックMB-D10
Capture NX 2

と見た!

書込番号:12443274

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/31 20:29(1年以上前)

ニコンダイレクトはD700の値段が高すぎますね。
HP見てもキャッシュバックについて触れてませんがどうなのでしょうね
普通はクレームが来ないように但し書きをするはずですが
もし対象外機種だとすればD3なのですが・・・まさかね

ちなみにニコンアウトレットプレミアムの店舗の福袋は
キャッシュバック対象外と明記してあります

書込番号:12443866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/12/31 20:54(1年以上前)

確かに、キャッシュバックについて注意書きがないですね。
だとすれば、キャッシュバック適用と考えるのが一般的かもしれませんね。

しかし、この福袋は、他社ユーザーを取り込むにはいいかもしれませんね。
どうしよう。。。

書込番号:12443965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/31 21:12(1年以上前)

最低でもD700ですよね。欲しいけど30万か...あと3時間か。あ〜どうしよう〜

書込番号:12444025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/31 21:17(1年以上前)

しかし内容詳細が出てきませんね。
去年はいつのタイミングで公表されたのだったでしょうかね?
キャッシュバック2万円付きと
旧24−120付き(旧レンズキット)1万キャッシュバックとでは天と地の差がありますよね
中身がわからないと怖くて買えない

書込番号:12444048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/31 21:30(1年以上前)

ニコン使いさん
24-120って標準ズームレンズなんですね。それは怖い。

書込番号:12444103

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/12/31 21:33(1年以上前)

ナノクリと明記してますよ。

書込番号:12444117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/31 21:52(1年以上前)

失礼しました
そういえば旧レンズはナノクリじゃなかったですね。(汗
ということは24−70か新24−120か14−24のどれかでしょうね
(14−24は標準ではないから除外かな)
24ー120はFXなら十分標準だと思いますよ

書込番号:12444184

ナイスクチコミ!0


スレ主 転バスさん
クチコミ投稿数:178件

2010/12/31 21:54(1年以上前)

1200万画素、FXときたらD3かD700ですが、
ナノクリレンズとセットで30万とくれば、D700
が適当なのではないかと。。
いくら型落ちとはいえ、D3がこの値段では。。

セットで購入をお考えの方には魅力的かも知れませんね。
しかし、詳細が分からないまま30万は怖いです(汗)

どなたか購入されたら答え合わせさせて欲しいです(笑)


書込番号:12444192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/31 22:45(1年以上前)

すごく悩んでますが、購入チャレンジしようと思っています。
限定販売ですから買えるかどうかわかりませんが・・・
でも到着してみないと中身の方は分からないかも? アウトレット店の報告の方が早そうですね、
当初はアウトレット店で中身を確認してからにしようとおもっておりましたが、当方大雪で明日はいけそうもありません。
アウトレットへ行かれた方の報告をお待ちしております。

あと一時間少し待っている人はどのくらいいるのだろう?

書込番号:12444385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/01 00:10(1年以上前)

なんだかんだいいましたが。
ポチっちゃいました、これで今年は他には何にも買えない・・・
楽天ニコンダイレクトです。できるだけポイントつくようにしています。
12時少し前からサーバーが悲鳴を上げているようでした、結構アクセス集中していたようです。
結局キャッシュバックについては説明なし、くれるんだよねニコンさん、頼みましたよって感じです(笑
他で報告がないようでしたら到着後報告したいと思います

書込番号:12444726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/01 00:20(1年以上前)

連投すいません。
その後HPをウォッチしていましたら15分後に30万コースは売り切れていました。
不況なんてどこ吹く風なんでしょうか
ほかもほとんどが販売終了でした

書込番号:12444765

ナイスクチコミ!0


DayGreensさん
クチコミ投稿数:37件

2011/01/01 00:24(1年以上前)

私も買っちゃいました。
同じく楽天市場店です。
サーバー混雑しまくりでしたが、更新連打でなんとか買えました。
ニコンダイレクト本店、楽天市場店共に一瞬で売り切れました。

54%OFFとの事なのでほぼ間違いなくレンズは24-70でしょうね。
ダイレクト価格を計算したので間違いないと思います。

D700二台目になりますが、、、

書込番号:12444778

ナイスクチコミ!1


akm935さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/01 00:37(1年以上前)

0時5分にニコンダイレクト本店つながった時には
売り切れ(泣)

書込番号:12444819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/01 01:01(1年以上前)

0:55購入情報です。
0:50にダメ元で入ってみたら、ニコンイメージングサイトで
普通にあれよあれよという間に買えちゃいました。。
みなさんの売り切れ情報で、半分ほっとしてたのに(笑)
ここは40個限定ですがまだいけるかもですよ!!

書込番号:12444913

ナイスクチコミ!0


DayGreensさん
クチコミ投稿数:37件

2011/01/01 01:20(1年以上前)

確かに復活しましたよね(^^)
またすぐ売り切れちゃいましたが、、、
明日はアウトレット店組の報告がくるだろうから楽しみです。

あぁ、ダイレクト価格の54%オフが本当でありますように。

書込番号:12444961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/01 01:37(1年以上前)

ニコンダイレクトは更新するごとに販売終了だったり復活したり
サーバーの負担軽減のためでしょうがまぎらわしいですよね。

詳細が分からないうちは到着するまで悶々としそうで困っちゃいますね

購入された方、お互い希望通りの内容だといいですね

書込番号:12444998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/01/01 01:42(1年以上前)

あら。

自分もちょうど今買えました。

なんなんですかね。

書込番号:12445006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/01 01:56(1年以上前)

1:55分レポート。
今また買えますね。かごに入れるボタンがまたアクティブになってます。
もしかしたら公言している販売期間中で小出しにするのかもしれないですね。
まだ迷ってる人にもチャンスありそう。

書込番号:12445040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/01 03:26(1年以上前)

3時頃にダメもとでアクセスしてみたら、購入出来ました!
D80, D300ユーザで、FXは初めてなのでとても楽しみです。
ですが、これから金策に走ります。

書込番号:12445160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/01 03:45(1年以上前)

連投すみません

100万円のものも3時頃購入出来そうでした。
(購入ボタンがアクティブになっていました。)

購入手続後のキャンセルもできるようなので、
どなたかがキャンセルすると再度購入できるようになる
(購入ボタンがアクティブになる)のかもしれませんね。

ちなみに『お客様都合による返品・交換はお断りさせていただきます』とのことですのでご注意を

書込番号:12445175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/01/01 08:47(1年以上前)

携帯から失礼します。
御殿場組です。店員さん曰く、
レンズはvrのマークはなく、nのマークはありとのこと。
今回は30万の袋は、相当に気合いがはいってるとのことです。

一応情報を得ましたのでご報告します。
購入レポートの投稿は遅くなると思いますので取り急ぎ。

書込番号:12445413

ナイスクチコミ!3


DayGreensさん
クチコミ投稿数:37件

2011/01/01 09:21(1年以上前)

ララポンチさん

情報ありがとうございます。
朝から沢山人が並んでいますか??
その情報からするとやはり、、、レンズはVR24-120F4ではなく、24-70F2.8ぽいですね。
他にはSB900が入ってると嬉しいなぁ。

また、報告お待ちしております。

書込番号:12445463

ナイスクチコミ!0


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/01/01 09:42(1年以上前)

土岐のアウトレットに8時から並んで
12万円の福袋の"整理券"をGETしました♪
8万円と悩みましたが、どちらもボティは同じでレンズが違うとの事
12万円の方は店員さんの口振りでは18-200っぽいです
ボディはD7000なら嬉しいですが多分D90でしょうね(笑)

書込番号:12445500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/01 09:52(1年以上前)

ダイレクトの54%offという細かい計算情報が大ヒントなんでしょうね。
D700:298,000
MB-D10:39,900
SB-900:61,430
NX2:19,800
AFS24-70:218,400
合計:637,530.-JPY
の54%引きだと。。。293,263.-
だからほぼ間違いないんじゃないかな。と祈ってますw
VR24-120は139,200だからないかと。

御殿場の皆さーん、開封情報お待ちしてます。

書込番号:12445518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/01/01 10:18(1年以上前)

びっくらはたまげた。

2470
50 1.4
sb900
mbd10
まぐかっぷ
かめらかばん
ふぃるたー
予備バッテリー
nx2
d700
cf 4gb

書込番号:12445583

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2011/01/01 10:36(1年以上前)

ラララポンチさん

超速報ありがとうございます!喜びのお裾分けいただきました!
50F1.4までいるなんて、すてきすぎますw
フィルターも、カバンも、CFも、予備バッテリーまで。
ニコンさん、やるときゃやりますね〜

買って良かった!1/6の配送を心待ちにします^^

書込番号:12445621

ナイスクチコミ!1


DayGreensさん
クチコミ投稿数:37件

2011/01/01 10:41(1年以上前)

ララポンチさん第一報ありがとうございますー

ララポンチさんの言う通りだと凄いですね。
店舗とニコンダイレクトが同じ内容であることを願います。

計算だとどう考えても50F1.4は入らないので、、、

お願いしますNikonさん!

書込番号:12445630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/01 10:58(1年以上前)

5414については
御殿場セットではキャッシュバック受けられませんからその分だと予想します
つまりネットでもし5414が入ってなかったとしてもキャッシュバックが受けられると勝手に予想します。

すいません、性格がネガティブなので過大な期待はできないたちです・・・
でもsb-900とバッテリーは期待以上でした、5014には期待しませんからそのに点は同じであって欲しい

書込番号:12445664

ナイスクチコミ!1


丸○さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/01 11:06(1年以上前)

残念ならら、午前0時から何度もトライしたんですが・・・、ポチれませんでした。

書込番号:12445677

ナイスクチコミ!0


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/01 11:06(1年以上前)

皆さん、おめでとうございます。
当方、出遅れたため、30万円買いそびれてしまいました。

ご購入できた方、本当におめでとうございます。

書込番号:12445678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/01 11:18(1年以上前)

ちなみに朝7:30頃、まだ買える状況に遭遇しましたよ。
まだ可能性あるかもしれないですよ。
頑張って!

書込番号:12445700

ナイスクチコミ!0


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/01 11:20(1年以上前)

ぽるぞうさん、有難うございます。

ネット販売は
ニコンダイレクト、楽天ニコンダイレクトのみでしょうか?
頑張ってみます。

書込番号:12445709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/01 11:26(1年以上前)

blue-seaさん

私の知る限りその2サイトですね。
楽天は昨夜からずっとみてますが売り切れ状態で変化なしです。
ニコンダイレクトは、出遅れた私でも今朝まで5回くらい
購入できるボタンに出会えましたw
現時点でその最後が今朝の7:30頃です。
まめにチェックしてみては。幸運が訪れると良いですね。

書込番号:12445727

ナイスクチコミ!2


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/01 11:29(1年以上前)

ぽるぞうさん、有難うございます。

そうですか、購入ボタン、ついたり消えたりするんですね!
気長に頑張ってみます。情報有難うございました。

書込番号:12445738

ナイスクチコミ!0


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/01/01 14:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

整理券GET!

結局コンデジ1万のみ(汗)

コンデジ以外に結構入ってました!

先程、土岐のアウトレットから帰って来ました。
一応整理券でデジイチとコンデジそれそれ1枚づつ選べるという事でしたので
コンデジ1万円とデジイチ12万円の整理券をもらいました。(開店1時間半前)

デジイチは5万・8万・12万・30万・100万とあり、8万と12万の違いを聞いたら
ボディは同じでレンズの違いと言われ、どう違うのか?聞いたら
『8万は約6倍ズームレンズ、12万は約11倍スームレンズです!』
と言われ18-105と18-200の違いと思いました。

ボディは?と尋ねても『さすがにそれはお教え出来ません・・・』と言われ
万が一に賭けて12万にしました。
(D90+18-200だと薄々分かっていましたが、もしかしてD7000+18-200であって欲しい・・・と(笑))

ちなみに私の時点で30万の整理券は終わってました。先頭からおおよそ20番目。

結局、開店後も12万の中身はハッキリ分かりませんが、
画像処理された商品写真をよ〜く見るとD90っぽいので
多分D90+18-200+もう1本レンズ(35mmF1.8かなぁ)だったのでやめてコンデジ1万のみにしました。
中身はS70でしたが、予備バッテリー、SDカード4G、保護フィルム、ケース等、1万のワリには結構入ってました。

来年の福袋の10万前後コースはD7000かな!?

書込番号:12446316

ナイスクチコミ!3


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/01/01 14:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

やっぱり大三元だ!

私が整理券をもらった後もかなり並んでいました

開店前のガラス越しに・・・

連続投稿スミマセン
100万の福袋の中身ですが・・・・
ボディはD3sですが価格の最安値でボディと大三元でおおよそ100万ですので
なかなかの内容ではナイでしょうか?
朝のNikonはかなり並んでいました。

書込番号:12446353

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/01 21:32(1年以上前)

速攻売り切れですね。
迷っている間に終わってました。

欲しいと思ったら、迷わずいかなければと思い知らされました(涙)

まだ、終了の5日まで日があるので、追加があればいいのですが…
甘いか…。

書込番号:12447694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 21:42(1年以上前)

今楽天ニコンダイレクトを見たら100万円の福袋アクティブになっていて買える状態でしたよ。

書込番号:12447742

ナイスクチコミ!0


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/01 22:11(1年以上前)

モンキーたけぼんさん、こんばんは。
追加があるといいですよね・・・。
去年は追加等はあったんでしょうかね?

書込番号:12447879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/01 22:19(1年以上前)

去年はどうかわかりません…

追加ありますように…夢見ますw

書込番号:12447925

ナイスクチコミ!0


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/01 22:21(1年以上前)

モンキーたけぼんさん、有難うございます。
私も、追加、祈ります♪

書込番号:12447938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/02 00:15(1年以上前)

楽天ニコンダイレクトで購入された方に質問です。

私も楽天にてポチったのですが楽天からの
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
以降メールがいっさい来ません。

楽天での購入は初めてなのですがこれは申し込みできたけれど限定数に達したから購入できないということなのでしょうか?

書込番号:12448460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/02 10:26(1年以上前)

自分も楽天で購入いたしました。
こちらも自動配信メールだけです(0:01分配信)、普通この後店舗より確認メールがくるのですが、さすがに正月休み間はこないでしょう。
そもそも売り切れだとショッピングカートにすら入れられませんので大丈夫だと思いますよ

書込番号:12449489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/02 12:33(1年以上前)

>>ニコン使いさん

そうなんですか
では一安心です。

もし購入できていないようであればほかの店にて別の福袋を購入してしまい思わぬ散在になるところでした。

返答感謝いたします。

書込番号:12449848

ナイスクチコミ!0


ぼま〜さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/02 21:47(1年以上前)

Nikon饅頭は入ってないんかな?
美味いらしい(´〜`)

書込番号:12451761

ナイスクチコミ!2


ぼま〜さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/02 22:07(1年以上前)

間違いf^_^;
Nikon一口ようかんでした!

書込番号:12451858

ナイスクチコミ!2


スレ主 転バスさん
クチコミ投稿数:178件

2011/01/02 22:47(1年以上前)

私は地方在住ですので、アウトレット店の福袋の存在自体
全く知りませんでした。

仮にアウトレット店のと中身が同レベルであれば、相当
いい内容のようですね。
5014G、SB−900とは恐れ入りました。

ニコンダイレクト商品発送は1/6以降らしいので、レポ
を楽しみしております。

書込番号:12452080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/02 23:27(1年以上前)

神戸三田プレミアムアウトレット店にて30万コース購入できました。

内容はラララポンチさんが書かれている通りです。

詳しくいえば、50mmは1.4Dでした。あと、メモ帳も入ってました。

書込番号:12452333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/02 23:48(1年以上前)

また、100万コースが復活してますね。

書込番号:12452448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/03 00:03(1年以上前)

100万の福袋は冷静になったときそんなにお得じゃないと思ってのキャンセルがあるのでしょうかね。

去年の100万と比較しても(細かいところははぶいています)
D3XからD3sにダウンしたかわりに70−200を新型にして5014Gと17Vのテレコンを追加しただけですからね。去年の方がよかったかも

書込番号:12452538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/07 12:40(1年以上前)

午前中に到着いたしました。
買われた方は本日中に届くと思いますので、あまり意味はないかと思いますが一応報告

店舗販売と違う点について
予想通りというか、残念ながらというか50mm 1.4Dは入っていませんでした
変わりにキャッシュバックの申し込み用紙が2通入ってました
自分は楽天で購入して楽天ポイントも21000円分入るから良いですが、ニコンダイレクトで買われた方は50mm 1.4Dがいいか手間のかかる2万円がいいか微妙なところでしょう。

書込番号:12473777

ナイスクチコミ!1


スレ主 転バスさん
クチコミ投稿数:178件

2011/01/08 11:29(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。

キャッシュバック対象でよかったですね(^^)
5014Dかキャッシュバックか確かに微妙ですが、
楽天ポイントも付いて、とてもいい買い物をされましたね。

私は楽天店があることすら知らなかったので、今後は
私もこちらを利用しようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:12477942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/08 11:32(1年以上前)

来年のためにも総括しておきましょうか。
2011年ニコンダイレクト福袋30万(web購入)の結果は
・D700本体
・AFS24-70F2.8
・MB-D10
・SB-900
・CaptureNX2
・純正77mm保護フィルター
・CF4GB SAN-Ultra200倍速
・予備バッテリーEL3e
・ノベルティの合皮ミニバッグ(レンズ1本プラボディ1台程度が入る)
・ノベルティのコーヒータンブラー500ml無地
・ノベルティのメモ帳
・カメラ、レンズのキャッシュバック書類(計2万円CB)
・カメラ、レンズの3年保証スタンダード付

Nikonさん、夢のある福袋企画ありがとうございました。
購入前から到着までNikonファンの皆さんと共に楽しむことができました。
またおもしろい企画楽しみにしていますね。

書込番号:12477959

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング