『本日のタイムセールですよ〜』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

本日のタイムセールですよ〜

2012/07/15 10:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

アマゾンさんで、本日のタイムセール品になってます!
ボディ\167,600-です。
私も欲しいけど買えません〜・・・

書込番号:14809559

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2012/07/15 10:21(1年以上前)

久々に安くなりましたね。

まだまだ良い描写してますね。

書込番号:14809623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/07/15 12:58(1年以上前)

紅葉山さん、情報ありがとうございました。
勢いでポチりました。

今更ですが、期待していたD800のスペックが自分には不向きと思いD700購入を検討していました。
色々調べたところ、最安値は香港のサイトからの購入で160000〜170000円くらいでした。
香港からの購入に伴うリスクや不便もあり決断できずにいたところに、ピッタシのタイミングで紅葉山さんからの情報を見つけて即購入。やはり日本での購入の方が安心です。

初めてのFX機ですが、フィルムカメラはF2フォトミック以来、F3、F4、F100と使い続けており、レンズもそれなりにありますので色々楽しめると思います。

カメラの到着が楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:14810205

ナイスクチコミ!3


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/07/15 18:17(1年以上前)

モンチッチVさん
やっぱり安くなったんですね!
私は、最初から無理だと思い、狙ってなかったので詳しくは分かりません・・・(汗)
でも、いつかはFX機を購入したいと思います。。。

ゆうまくんさん
ご購入おめでとうございます。
最初から使えるレンズがあればFX機はいいですね!
私はD7000を使い倒してからFX機に移行したいと思います!?(笑)
どうぞ素晴らしいFX機ライフ(?)楽しんでください!

書込番号:14811192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/07/15 22:16(1年以上前)

へ〜! まだ残ってたんだ!

欲しい人は急げ!

あと44分!

書込番号:14812270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/07/15 22:45(1年以上前)

限定数40台。

現在、カートに入った台数35%

残り時間15分。

意外と?

書込番号:14812432

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/07/16 10:19(1年以上前)

マリンスノウさん こんにちは。

>限定数40台。現在、カートに入った台数35%

いくら安くなったからと言っても、16万円以上の商品、そう簡単には売れませんよね・・・
でも、もしかしたら次回はもっと安くなるんじゃないですかー
その時は、ちょっと検討しようおかな。。。(笑)

書込番号:14814347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2012/07/16 22:08(1年以上前)

紅葉山さん 今晩は!

昨晩は思い切れませんでした。次回があれば逝ってしまいそうです。
勢いが大事ですね。

D90は本日もタイムセールに出てきているのですが…

書込番号:14817232

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/07/16 22:38(1年以上前)

ロナウド気取りの父さん こんばんは。

>D90は本日もタイムセールに出てきているのですが…

ほんとですねー
日曜日と月曜日がカメラのタイムセールなんですね。
勢いは大切ですが、このご時世、かなり勇気がいりますよね・・・
バブル絶頂期だったら、私も2、3台、簡単に逝ってたんですが!?(笑)

次回は赤字覚悟で、出してほしいですね!
できれば10万円以下で!
そしたら、私も購入します。
期待しましょうね。。。(笑)

書込番号:14817436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング