『いろいろ驚いてます』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

いろいろ驚いてます

2013/02/09 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:635件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

D700を中古ですが、購入してしまいました。

昨年暮れ辺りから漠然と上位機種が欲しくなり、
D700 、D800、D600それぞれのスレッドを行ったり来たりしていました。

最近の8万台美品のスレッドを見た後に
新宿で別の8万円台の物を見ましたが、本体の色々な部分のカバーが無い!
でも、その後直ぐに売れた様子。
うーん、依然として人気があるんですね。
ちょっとでも安いとすぐに売れてしまいますね・・・

今日未明、日の出前に来る迷惑なゴミ収集車の騒音で目が覚めて、
今日購入したD700の情報をWebで見ました。
写真が無かったので、現物確認に行きました。
美品ではなかったのですが、
液晶モニターカバーに傷が有る以外は使用感があまり無かったので
11万円台でも直ぐに売れてしまう状況での10万円、
覚悟を決めました。

専用にCFを持っていないので、取りあえずWindowsをインストールしている
16GBで代用しましたが、造りがイイなぁって感激しています。
試し撮りして驚いたんですが、レリーズ回数が1771回でした。
昨年買った初一眼レフよりもはるかに少ない回数。
それにしても前のオーナーさんは
どういう使い方していたんでしょうね?


書込番号:15739639

ナイスクチコミ!5


返信する
RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/09 18:44(1年以上前)

こんばんは

レリーズ数1771回とはすごくいい買い物が出来ましたね
おめでとうございます。

液晶モニターカバーの傷くらいでしたら美品ですよ
カバーなんかすぐ交換できるし

これから沢山写真とってレリーズ15万回行きましょう〜

書込番号:15739725

ナイスクチコミ!4


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D700 ボディの満足度5

2013/02/09 20:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

前のオーナーは購入後、撮影の機会があまりなかったのでは。

スレ主さんは連写番長(縦グリップ時)であるD700の中で、極上品の機材を入手されたと思います。

この機材は立体感のある撮影が楽しめます。

FX機は14-24ED、24-70ED、70-200VRUの大三元レンズと合わせると幸せが増します。

使い倒してください。

書込番号:15740318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2013/02/09 20:57(1年以上前)

RED BOXさん,ありがとうございます。

カバーに傷があるものの、
写真の確認に大きく支障が有るわけでないので、
暫くはそのままでいこうと思います。

D600購入と両睨みでいたので、実はまだモード選択も分かってないです。
明日持ち出したいので、まずは説明書熟読ですね。

書込番号:15740319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/02/09 20:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主さんへ
  こんばんは
トテモ少ないシャッター数ですね。
私などは1日で飛び越してしまいますね。
前オーナーがシャッター交換しているか?
または複数台のカメラを被写体に応じて使い分けていたか?
または、、めったに写真を撮らなかったか?、、、、、、、でしょうね。
D700の描写はクセのない素直な描写と感じております。
特に動態被写体では素晴らしい仕事をしてくれますね。

書込番号:15740327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:635件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2013/02/09 21:13(1年以上前)

DX→FXさん、こんばんは。

D7000のまま70-200VRUを買う事も考えていました。
ただ、D700にした以上は家族写真をメインにしようかなぁと
思っています。
そうなると、24-70ED。
先ほどストラップを買いに行ったヨドバシで触って来ましたが、
AFは早いわ、綺麗に映るわで・・・ただ、すぐに買えそうもないです。

書込番号:15740409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2013/02/09 21:32(1年以上前)

GasGas PROさん、こんばんは。

素晴らしい作例、ありがとうございます。

このシャッター数を一日で超えてしまうとは驚きです。
説明書がちゃんと読めたら明日数十枚は撮れるかなと思ってる私(汗)
シャッターを交換したにせよ、使っていないにせよ、
ボディはすごく綺麗ですね。
明日は天気が良い様なので、楽しみです。

書込番号:15740506

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/09 23:18(1年以上前)

周ーじんさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

とても状態のよいD700をご購入されましたね‥

私も先日安くてとても程度の良いものをようやく買えたのですが、
あれからよくチェックしてたら、左上部にある再生ボタンとゴミ箱マークの削除ボタンの2つが半分消えていました。 (>_<)
全くノーチェックでした!
何だかちょっとヘコミました‥新宿のニコンサービスセンターに行って聞いたところ
安い部品のグリップラバーとを交換したらいくらくらいか尋ねたところ
高くても、20,000円以下との事だそうです。

ニッコールクラブの割引を使ってボタンの交換を決断しました。
でも、何でペイントの部分が消えてしまったかサービスセンターの人も不思議がっていました。
削るなどしてた場合を除き、めったな事でないと消えないそうです。

今日戻ってきましたが、割引で14,000円になりました。

連休は天気に恵まれそうなので近所を撮影してこうと思います。

中古を買うときはよく注意しなくては‥。。

書込番号:15741094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2013/02/10 08:28(1年以上前)

nikorrさん、おはようございます。

私はnikorrさんのスレを見なかったら
このカメラを買っていなかったでしょう。ありがとうございます。

早速ボタン類を見ましたが、マークが消えているものはなく、
ホッとしています。
ボタンなら安いだろうと思いますが、
やはりカバーを開ける事になるので、
割引でも結構なお値段になるのですね。

私もこれから出かけて練習しに行きます。
お互い、良いものが撮れるといいですね。

書込番号:15742250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング