『GETしました。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

GETしました。

2015/10/17 16:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:66件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5
別機種

今更ながら上物のD700を手に入れました。

レンズ資産の一部とご紹介します。

新24-70が待ち遠しい…早く手に入れて子供の写真を撮りたいですね。

書込番号:19235113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/02 01:44(1年以上前)

おめでとうございます。

ずっしり、がっちり戦艦カメラ!という印象でした。
D800に買い換えてからD700もよかったなと思ったものでした。

書込番号:19280155

ナイスクチコミ!0


けん218さん
クチコミ投稿数:92件

2015/11/02 19:24(1年以上前)

侍 JAPANさんはじめまして、D700ご購入おめでとうございます、僕も以前色々な方の意見を聞いて自分で考えて今年の最初の頃にD700を購入いたしました、やはりみなさんがおっしゃる通り重たさなどかなりきついものがありますが(^o^;)出てくる画像はかなりの好みのものなので気に入っていますよ侍 JAPANさんもこれからもD700ライフお楽しみください

書込番号:19281902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2015/11/02 22:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

侍 JAPANさん、こんばんは。

D700、購入おめでとうございます!

D700、もうずいぶん長い付き合いですが、お気に入りのカメラです。

使い倒して、いい写真を撮ってくださいね!


昨日は、紅葉狩りに行ってきました。

書込番号:19282461

ナイスクチコミ!5


you&aiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/23 21:05(1年以上前)

侍JAPANさん、こんばんは。

D700getおめでとうございます。

最近私もD700をgetした口でございます。

それにしても、羨ましい限りのレンズ郡ですね。

お互いD700をenjoyしましょう(*^^*)

ちなみに画像にあるストラップはどちらで購入されたのでしょうか?Nikonのアクセサリーカタログを眺めているのですが記載がないようなので、、、

書込番号:19429225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2015/12/24 08:33(1年以上前)

you&aiさん
ありがとうございます。
d700のあの連写サウンドが心地良いですね。
お互い写真ライフをエンジョイしましょう(*^_^*)
ストラップの質問ですが一つ前の世代のプロストになります。
色違いで黒と青があり、デジタルは青なんですが私は黒の方がカッコ良いと思い黒ストラップを使ってます(^^)

書込番号:19430230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you&aiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/25 14:44(1年以上前)

侍JAPANさん、こんにちは。

ご回答頂きありがとうございます。

そうですね、D700から奏でる連写Soundたまりませんです(^-^)

ストラップは一つ世代前の物だったんですね。
カタログには記載がないのは当然ですね(;_;)

侍JAPANさんのup画像を見て一目惚れしてしまった次第です。

一つ世代前のストラップだともう手に入れるのは難しいですね、、、(泣)

書込番号:19433286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2015/12/25 16:30(1年以上前)

別機種
別機種

ニコンカラーです(^^)

ブルーもなかなか良い感じです(^^)

you&aiさん

御参考までに画像をアップします。

私は二色ともオークションにて入手しました(^^)

価格は6000円前後だったと思います。

書込番号:19433450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2015/12/25 16:35(1年以上前)

別機種

(*^_^*) お気に入りです。

現在のプロストより良い感じですね(^^)

書込番号:19433457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you&aiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/25 16:48(1年以上前)

侍JAPANさん、素敵なお写真ありがとうございます(*^^*)

そんなに見せられたらますます欲しくなります(;_;)

ブルーもなかなかいい感じですね。
でもやっぱりNikonと言ったら黒地に黄色の文字がいいんですよね。

私もオークションサイトで見つけてgetできればと思ってます。

侍JAPANさん羨ましい〜(>_<)




書込番号:19433475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2016/01/12 13:44(1年以上前)

D700の入手 おめでとうございます。

D700、良いですよね〜!>侍 JAPANさん


私は、仕事でポートレート撮影を行っていますが、今でも現役で使っています。
RAW出しレタッチを行って納品、かなりの枚数を仕上げるとなると、これ位の画素数は助かります。
又、capturer NX2が使えるのも、凄く助かります。
本当は、トリミング耐性を考えると2000万画素前後が理想ですが…。

この事を考えると、私なりのD700の後継機はあまり選択肢がなく、D4s、D5になってしまいます。

ポートレート様にカスタム設定し、人肌、空気感が好みの色合いに位上がったD700は、保守部品がなくなるまで、使い続けると思います。

書込番号:19484645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/01/16 21:24(1年以上前)

別機種

同じだ〜

書込番号:19497443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2016/01/17 07:20(1年以上前)

>masa_kappaさん
>ブローニングさん

ありがとうございます(^^)
このストラップはお気に入りです。
良いデジイチライフを楽しみましょう(^^)

書込番号:19498389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2016/01/17 07:22(1年以上前)

>コードネーム仙人さん

素敵な作例ありがとうございます(^^)

書込番号:19498393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング