『東北巡り』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

東北巡り

2017/05/04 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:2875件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 
当機種
当機種
当機種
当機種

角館はピークを過ぎてました(>_<)

次回は満開の時に行きたいです(>_<)

八幡平から

十和田湖。ホテルとか随分営業停止してました・・

秋田、岩手、青森と巡ってきました。

とりあえず、困った時のD700+24-70頼みです(^^;。

そろそろ新機種も気になりますが、壊れるまでは(こればっかりですが)

書込番号:20867542

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/05/04 22:06(1年以上前)

>そろそろ新機種も ---

長らく業務用・ハイエンドユーザ御用達でしたが、さすがに最近は見かけません。って見分けが付いてないのかも。

24-70mmGは頼りがいがありますね。
遡って、28-70mm F2.8D も使ってみたいですが --- きりがない。

書込番号:20867586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/05/04 22:21(1年以上前)


D700いいですね。
D300s購入した6年前の頃は、手が届かない憧れの存在でした。

今でも存在感のあるFX機です。いつまでも大切にお使いください。

書込番号:20867628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14039件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/05 03:09(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

東北遠征!
お疲れ様でした!!

角館!
過去に、、一度行きましたが、、、
枝垂れさくらが、未開花 、、でした!
時期を合わせるのが、、
難しいですね!!


さて、さて、、
お次は、何処を見せていただけるのか
楽しみでーす!!
( あそこかなぁ?!? )



書込番号:20868054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2017/05/05 08:41(1年以上前)

ごっつぅ ええなあ!!

関西、それも四国の人間にとっては羨ましい限りです。
一昨年の正月、福島の会津までは東京からレンタカーを借りて行きました。
途中吹雪に遭遇・・・
雪の厳しさを思い知らされました。
なので、春の沸き立つような明るさも一段とすばらしいんだろうなと思います。

D700ですか。
私は、D750とD7200、ニコワンV3使ってます。
年末か年明け頃D750の次ぎが出ると言う噂ですね。

真のD700後継機との噂?

この際3台を1台に纏めようか?と思案中です。
孫の運動会とかでAPS-Cの×1.5倍の焦点距離も捨て難く

D700真の後継機が出たとしても御祝儀相場が落ち着くまで
悩みに悩んで楽しめそうです。

書込番号:20868368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2875件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

2017/05/05 08:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

角館、駐車場の枝垂れ桜は間に合いました(^^

これも駐車場

リクエスト?された気がしたので(^^; 右側から

撮影場所で行ける一番左(どちらも35mm付近です)

おはようございます。(一部70-200/4も混じっていました(^^;)

>うさらネットさん

24-70G,標準ズーム、という事もありますが
ピントが外れた記憶がありません(^^。

>hiro写真倶楽部さん
D700は最後の方に手に入れました。
発色が最新機に比べて黄色っぽいとか
露出がオーバー気味、とか不満も無いわけでは無いのですが(^^;
造りはやはり良いですね(^^)

>ニコングレーさん
角館のHPをチェツクしていたらやはり一週間遅かったようです(>_<)
休みの関係もあるので難しいです~。

書込番号:20868383

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14039件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/05 09:46(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

確かに、リクエスト、、

いたしました!!

ありがとうございました!

書込番号:20868493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D700 ボディの満足度5

2017/05/05 19:48(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

D700の画像も良いですね。
D700は白トビに気を付けて使っていたのを思い出しました。
機械的なシャッター音が好みで、重くてもD40より多く街歩きに連れ出していました。

先日、私はNikonで新型24-70VRを触り、評判通りの機材でしたが、24-70EDの写りが忘れられず、中古良品を買い直しています。

書込番号:20869561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2017/05/07 08:04(1年以上前)

おはようございます。

私もD700を、まだ現役で使用中です。
仕事でD4Sのサブとして使っていますが、撮影した結果は、実はD700の方が好ましい事が多いです。

黄色味がかる傾向がありますが、RAWデータをPCで補正した場合、D4S、D810よりも素直に色が抜けてくれます。

提携先からも、D700の色が綺麗だと言われます。

室内撮影などの、少しだけ暗い場所でスピードライトを使った場合に、この傾向があります。
もしかしたら、画素数とのかんけいがあるのではないか?なんて思っています。

書込番号:20873458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14039件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/07 08:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>ろ〜れんす2さん

70-200 で、、
根津美術館の庭園です。

この画角で、、ここは、、!

良かったみたいです!!

燕子花です。

書込番号:20873468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング