


昨日のニコンダイレクトからのメールで知りました。話の種にどうぞと言うと怒られそうですがカタログ冊子の電子版です。前からあるそうですが今回4月にリニューアルされたそうです。
http://shop.nikon-image.com/graphics/catalog/open.html
書込番号:9581697
19点

> 話の種にどうぞと言うと怒られそうですが
分かっているのなら、まず自分がどう思ったか等を書くべきでしょう。
人にレスさせようというのは無責任です。
書込番号:9581892
15点

あらあら、また出てきましたね、貴方にはきて頂くようなスレではないのですが、削除依頼をしますので。
書込番号:9581953
26点

厨爺さん こんばんわ♪
ご情報をありがとうございます。
ぱらぱらカタログって、ニコンさんにもあったのですね。知りませんでした。便利だし、楽しく選べそうですね!
書込番号:9582213
7点

童 友紀さん レスわざわざありがとうございます
>ぱらぱらカタログって、ニコンさんにもあったのですね。知りませんでした。便利だし、楽しく選べそうですね!
他社の物真似でしたか、知りませんでした。
単純な情報紹介でしたが、出し方にご批判があるようなので、一応削除依頼をしましたので、申し訳ありませんがここで終わらせていただきます。
また別の機会によろしくお願いいたします。
書込番号:9582307
3点

んん〜〜〜〜
ちょっともどかしい・・・・
実物をペラペラやるほうがいいかな・・・・・
昔のカタログが見たいです♪
書込番号:9582316
3点

揚げ足しかとれない誰かは油まみれで大変そうですから大目に見ましょうw
閑話休題
これ、ちゃんと商品のリンクに飛べるのが良いですね。
書込番号:9582353
8点

f5katoさん どうもです
私が昔のカタログが良いと言うならわかりますが、f5katoさんがそう仰るとは
でも、昔の冊子だと重くて嵩張り、私の場合はひんしゅくを買います。
書込番号:9582371
1点

厨爺さん
削除依頼なんて必要ないですよ。
人が知らないお話のご提供有難いと思います。
デジさん
そのくらいのこと、軽く流せませんか???
やってて楽しいですか????
ご自分が素晴らしいと思えますか????
書込番号:9582391
15点

タミン7155さん ありがとうございます
でも、タミン7155さんと同じように削除依頼しました。あらためて身に沁みてタミン7155さんのお気持ちが痛いほどよくわかりました。
どうなるかはわかりませんが、スレごと削除依頼はしてしまいました。
書込番号:9582417
6点

こんばんは^^厨爺さん
他社メーカー使用で最近はユーザー登録もしてないので??ですが。
カタログ冊子の電子版ですか郵送よりいいですね。安いし^^
凄い時代になりました。
カッと頭に血が上り削除依頼したとおもいますが。良い話題だと思います。
もったない・・
書込番号:9582469
6点

--> タミン7155さん
> そのくらいのこと、軽く流せませんか???
「そのくらい」ということは、やはりあなたもこのスレの建て方はよろしくないとは思っているわけですね。
ご賛同ありがとうございます。
書込番号:9582496
4点

厨爺さん
何故このスレが削除されなくてはならないのか。。。。
私には理解できません。
きっと「このスレは削除の対象にならないと判断し・・・・」
というメールが来ると思います。
皆さんの幸せや役立つ情報を出そうというお気持ちは有難いと心から思います。
ありがとうございました!^^
書込番号:9582500
9点

ははは 面白い です
なんか懐かしいかんじ
ぱらぱらカタログ 「は」に「半濁点=〇」だったのですね
「は」に「濁点=゛」かと勘違いしていました
書込番号:9582524
0点

デジ(Digi)さん
厨爺さんのスレを大事にしたいので、
ここで失礼致します。。。。
厨爺さん
ゴメンナサイ!
書込番号:9582549
8点

take a pictureさん ありがとうございます
他社ではすでに始めている様なレスもありましたが、便利ですよね。
書込番号:9582556
2点

take a pictureさん 弟子゛タル素人さん レスありがとうございます
お役に立てたようなので(自己満足)一安心しています。
昨日のメールまで全く知らなかったので、良かったです。
書込番号:9582646
1点

知りませんでした。すごくイイです! ウチにある実物といっしょに見ると
一粒で2度美味しいグリコみたいです。 厨爺さんご紹介ありがとうございました。
でも商品にジャンプできるはとってもイイのですが。。。
買いすぎて困るかもしれませんね。 あ、ソレが狙いなのか。。。
とりあえずSB-400かな。。。アイピースも欲しいな。。。
オンラインレンズラインナップ(?)の時も衝撃的でした〜。。。
※厨爺さんとデジ(Digi)さんって仲悪かったんですか?
せっかく価格でお話できるんだから仲良くしましょ〜〜(^^;
あたしが好きな人たち同士が仲悪い(?)ってけっこう価格ではあるんですけど。。。
なぜかな??
書込番号:9582920
2点

厨爺さんはじめまして
お〜〜これいいですね!!!
陰ながら厨爺さんのご活躍を拝見させて頂いて
参考にさせて頂いております。
情報ありがとうございました。
書込番号:9583064
1点

厨爺さん,はじめまして.
ぱらぱらブックいいですよね!
私は写真の多い報告書やプレゼンのスライドをぱらぱらブックで作ってみましたよ.
ちょっとした話し合いの際なんかでも,わざわざぱらぱらブックを作ってましたよ.
普通にPDFなどで見せるよりおしゃれだし,インパクトもあって好評でした☆
ただ,簡易版だったからかサイズが小さかったですが(涙)
書込番号:9583331
1点

厨爺さんはじめまして。
面白いサイトご紹介頂きありがとうございます。
デジ(Digi)さんのことはお気になさらぬように。
削除する必要ない楽しいスレだと思います。
しかしデジ(Digi)さんも一時はpasso4さんにコテンパンにやられて大人しくしてたのに秀吉(改名)さんのせいかまた調子にのりだしてるみたいで困ったものですね〜┐(´〜`;)┌
書込番号:9583386
10点

カタログとは何とも久しぶりですね。
私がこれまで一番熱心に見たカタログはF3とFAです。
当時、穴があくほど毎日眺めた。
もうずいぶん昔になってしまった。。。
書込番号:9583483
1点

デジさんは、何で↓のスレにはマルチポストだと指摘しないんだろう・・・w
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=9573927/
書込番号:9583802
4点

みなさま おはようございます レスありがとうございます
sirokuma45さん
>陰ながら厨爺さんのご活躍を拝見させて頂いて
>参考にさせて頂いております。
穴があったら入りたいボケ老人です(汗)
チャーリーバーダーさん
>私は写真の多い報告書やプレゼンのスライドをぱらぱらブックで作ってみましたよ.
>ちょっとした話し合いの際なんかでも,わざわざぱらぱらブックを作ってましたよ.
そのような作成ソフトがあるのですね。紹介しておいて、私全くわかりませんけど。。。
Jeanloup Sieffさん
フォローありがとうございます。私全く経緯はわかりません。
ポンス・エ・ベットさん
これからのお若い方はどうかわかりませんが、ほとんと誰しも同じ道を経験するのですね。
X15さん
きっと、????でしょう(笑)
書込番号:9583910
2点

これ良いですね。
ペーパーのカタログは数が増えると結構かさばりますので、これだったらそれがないです。
それに紙資源の節約になりますね。
これからはこれを利用します。
ご紹介、ありがとうございました。
書込番号:9584069
1点

厨爺さん
情報をありがとうございます(^^ゝ
便利な時代になりました。
私は「使用説明書」についても、電子版を利用しています。
http://chsv.nikon-image.com/jpn/support/manual/d_slr/D700_(10)04.pdf
書込番号:9584122
2点

厨爺さん
有益な情報をありがとうございます。
カタログ沢山あるとかさばっていつも処分が大変ですが、
このサイトはいいですね。
贅沢を言えばもっと大きく表示できると便利ですね。
横槍が入ることもありますが、気にせずにいきましょう。
書込番号:9585395
1点

みなさま こんばんは レスが遅くなって申し訳ありません
ハッピードッグさん レスありがとうございます
エコと言う観点からも大変勉強になりました、今後ともよろしくお願いします
footworkerさん いつもありがとうございます
便利すぎて付いていけない部分が段々と多くなっています
とーちゃんださん レス・フォローありがとうございます
>贅沢を言えばもっと大きく表示できると便利ですね。
2段階ぐらい拡大できますが拡大しても駄目だったでしょうか?
なお、削除依頼の件ですが、「既に他のユーザー様からの返信がありますのでこのまま残させていただきたい」との返信を頂きました。返信された皆様のお陰で残るようになったことをご報告させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしましたが、大変申し訳なく思っております。
返信された方々、返信されないで閲覧だけされた方々や閲覧して投票だけされた方々、大変勇気付けられると共に自分自身にとっても勉強になりました、大変ありがとうございます。
書込番号:9586833
10点

厨爺さん
お人柄が伺えるスレの閉じられかた。。。
こちらこそ勉強させて頂きました。
深く感謝を!
またよろしくお願いいたします。^^
ありがとうございました!^^
書込番号:9587714
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2025/09/26 15:40:29 |
![]() ![]() |
10 | 2025/04/02 14:16:25 |
![]() ![]() |
26 | 2025/02/04 10:41:29 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/18 7:30:54 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/29 20:11:26 |
![]() ![]() |
6 | 2024/07/14 21:44:51 |
![]() ![]() |
8 | 2024/03/28 10:55:05 |
![]() ![]() |
4 | 2024/03/28 21:10:01 |
![]() ![]() |
5 | 2023/06/02 8:29:15 |
![]() ![]() |
16 | 2023/03/25 1:10:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





