『ぱらぱらカタログ「アクセサリー総合カタログ」をご存知でしたか』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『ぱらぱらカタログ「アクセサリー総合カタログ」をご存知でしたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ184

返信32

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

昨日のニコンダイレクトからのメールで知りました。話の種にどうぞと言うと怒られそうですがカタログ冊子の電子版です。前からあるそうですが今回4月にリニューアルされたそうです。

http://shop.nikon-image.com/graphics/catalog/open.html

書込番号:9581697

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/05/21 21:43(1年以上前)

> 話の種にどうぞと言うと怒られそうですが

分かっているのなら、まず自分がどう思ったか等を書くべきでしょう。
人にレスさせようというのは無責任です。

書込番号:9581892

ナイスクチコミ!15


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/21 21:53(1年以上前)

あらあら、また出てきましたね、貴方にはきて頂くようなスレではないのですが、削除依頼をしますので。

書込番号:9581953

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/05/21 22:26(1年以上前)

厨爺さん こんばんわ♪

ご情報をありがとうございます。

ぱらぱらカタログって、ニコンさんにもあったのですね。知りませんでした。便利だし、楽しく選べそうですね!

書込番号:9582213

ナイスクチコミ!7


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/21 22:37(1年以上前)

童 友紀さん レスわざわざありがとうございます

>ぱらぱらカタログって、ニコンさんにもあったのですね。知りませんでした。便利だし、楽しく選べそうですね!

他社の物真似でしたか、知りませんでした。

単純な情報紹介でしたが、出し方にご批判があるようなので、一応削除依頼をしましたので、申し訳ありませんがここで終わらせていただきます。

また別の機会によろしくお願いいたします。

書込番号:9582307

ナイスクチコミ!3


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 D700 ボディの満足度5

2009/05/21 22:38(1年以上前)

んん〜〜〜〜

ちょっともどかしい・・・・
実物をペラペラやるほうがいいかな・・・・・

昔のカタログが見たいです♪

書込番号:9582316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/21 22:42(1年以上前)

揚げ足しかとれない誰かは油まみれで大変そうですから大目に見ましょうw
閑話休題
これ、ちゃんと商品のリンクに飛べるのが良いですね。

書込番号:9582353

ナイスクチコミ!8


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/21 22:44(1年以上前)

f5katoさん どうもです

私が昔のカタログが良いと言うならわかりますが、f5katoさんがそう仰るとは

でも、昔の冊子だと重くて嵩張り、私の場合はひんしゅくを買います。

書込番号:9582371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2009/05/21 22:46(1年以上前)

厨爺さん


削除依頼なんて必要ないですよ。
人が知らないお話のご提供有難いと思います。

デジさん

そのくらいのこと、軽く流せませんか???
やってて楽しいですか????
ご自分が素晴らしいと思えますか????

書込番号:9582391

ナイスクチコミ!15


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/21 22:46(1年以上前)

ネシジーデ♪さん レスどうもです

フォローありがとうございます

書込番号:9582392

ナイスクチコミ!1


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/21 22:50(1年以上前)

タミン7155さん ありがとうございます

でも、タミン7155さんと同じように削除依頼しました。あらためて身に沁みてタミン7155さんのお気持ちが痛いほどよくわかりました。

どうなるかはわかりませんが、スレごと削除依頼はしてしまいました。

書込番号:9582417

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/21 22:56(1年以上前)

こんばんは^^厨爺さん 

他社メーカー使用で最近はユーザー登録もしてないので??ですが。
カタログ冊子の電子版ですか郵送よりいいですね。安いし^^
凄い時代になりました。

カッと頭に血が上り削除依頼したとおもいますが。良い話題だと思います。
もったない・・

書込番号:9582469

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/05/21 22:59(1年以上前)

--> タミン7155さん

> そのくらいのこと、軽く流せませんか???

「そのくらい」ということは、やはりあなたもこのスレの建て方はよろしくないとは思っているわけですね。
ご賛同ありがとうございます。


書込番号:9582496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2009/05/21 23:00(1年以上前)

厨爺さん 


何故このスレが削除されなくてはならないのか。。。。
私には理解できません。
きっと「このスレは削除の対象にならないと判断し・・・・」
というメールが来ると思います。
皆さんの幸せや役立つ情報を出そうというお気持ちは有難いと心から思います。
ありがとうございました!^^

書込番号:9582500

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/21 23:04(1年以上前)

ははは 面白い です

 なんか懐かしいかんじ

 ぱらぱらカタログ 「は」に「半濁点=〇」だったのですね

 「は」に「濁点=゛」かと勘違いしていました       

書込番号:9582524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2009/05/21 23:07(1年以上前)

デジ(Digi)さん


厨爺さんのスレを大事にしたいので、
ここで失礼致します。。。。


厨爺さん

ゴメンナサイ!

書込番号:9582549

ナイスクチコミ!8


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/21 23:07(1年以上前)

take a pictureさん ありがとうございます

他社ではすでに始めている様なレスもありましたが、便利ですよね。

書込番号:9582556

ナイスクチコミ!2


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/21 23:10(1年以上前)

タミン7155さん わかってます、お気遣いありがとうございます

書込番号:9582576

ナイスクチコミ!6


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/21 23:17(1年以上前)

take a pictureさん 弟子゛タル素人さん レスありがとうございます

お役に立てたようなので(自己満足)一安心しています。

昨日のメールまで全く知らなかったので、良かったです。

書込番号:9582646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/21 23:54(1年以上前)

知りませんでした。すごくイイです! ウチにある実物といっしょに見ると
一粒で2度美味しいグリコみたいです。 厨爺さんご紹介ありがとうございました。

でも商品にジャンプできるはとってもイイのですが。。。
買いすぎて困るかもしれませんね。 あ、ソレが狙いなのか。。。
とりあえずSB-400かな。。。アイピースも欲しいな。。。

オンラインレンズラインナップ(?)の時も衝撃的でした〜。。。

※厨爺さんとデジ(Digi)さんって仲悪かったんですか?
せっかく価格でお話できるんだから仲良くしましょ〜〜(^^;
あたしが好きな人たち同士が仲悪い(?)ってけっこう価格ではあるんですけど。。。
なぜかな??

書込番号:9582920

ナイスクチコミ!2


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/22 00:09(1年以上前)

ざこっつさん レスありがとうございます

天下泰平ですね

書込番号:9583005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ときどきスナップ 

2009/05/22 00:19(1年以上前)

厨爺さんはじめまして

お〜〜これいいですね!!!

陰ながら厨爺さんのご活躍を拝見させて頂いて
参考にさせて頂いております。

情報ありがとうございました。              

書込番号:9583064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/22 01:06(1年以上前)

厨爺さん,はじめまして.
ぱらぱらブックいいですよね!
私は写真の多い報告書やプレゼンのスライドをぱらぱらブックで作ってみましたよ.
ちょっとした話し合いの際なんかでも,わざわざぱらぱらブックを作ってましたよ.
普通にPDFなどで見せるよりおしゃれだし,インパクトもあって好評でした☆
ただ,簡易版だったからかサイズが小さかったですが(涙)

書込番号:9583331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/22 01:20(1年以上前)

厨爺さんはじめまして。
面白いサイトご紹介頂きありがとうございます。
デジ(Digi)さんのことはお気になさらぬように。
削除する必要ない楽しいスレだと思います。
しかしデジ(Digi)さんも一時はpasso4さんにコテンパンにやられて大人しくしてたのに秀吉(改名)さんのせいかまた調子にのりだしてるみたいで困ったものですね〜┐(´〜`;)┌

書込番号:9583386

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/22 01:46(1年以上前)

カタログとは何とも久しぶりですね。
私がこれまで一番熱心に見たカタログはF3とFAです。
当時、穴があくほど毎日眺めた。
もうずいぶん昔になってしまった。。。

書込番号:9583483

ナイスクチコミ!1


X15さん
クチコミ投稿数:309件

2009/05/22 05:20(1年以上前)

デジさんは、何で↓のスレにはマルチポストだと指摘しないんだろう・・・w
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=9573927/

書込番号:9583802

ナイスクチコミ!4


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/22 06:54(1年以上前)

みなさま おはようございます レスありがとうございます


sirokuma45さん

>陰ながら厨爺さんのご活躍を拝見させて頂いて
>参考にさせて頂いております。

穴があったら入りたいボケ老人です(汗)


チャーリーバーダーさん

>私は写真の多い報告書やプレゼンのスライドをぱらぱらブックで作ってみましたよ.
>ちょっとした話し合いの際なんかでも,わざわざぱらぱらブックを作ってましたよ.

そのような作成ソフトがあるのですね。紹介しておいて、私全くわかりませんけど。。。


Jeanloup Sieffさん

フォローありがとうございます。私全く経緯はわかりません。


ポンス・エ・ベットさん

これからのお若い方はどうかわかりませんが、ほとんと誰しも同じ道を経験するのですね。


X15さん

きっと、????でしょう(笑)

書込番号:9583910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/22 08:07(1年以上前)

これ良いですね。
ペーパーのカタログは数が増えると結構かさばりますので、これだったらそれがないです。
それに紙資源の節約になりますね。
これからはこれを利用します。
ご紹介、ありがとうございました。

書込番号:9584069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D700 ボディの満足度5

2009/05/22 08:30(1年以上前)

厨爺さん

情報をありがとうございます(^^ゝ

便利な時代になりました。
私は「使用説明書」についても、電子版を利用しています。

http://chsv.nikon-image.com/jpn/support/manual/d_slr/D700_(10)04.pdf



書込番号:9584122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/22 14:34(1年以上前)

厨爺さん
有益な情報をありがとうございます。
カタログ沢山あるとかさばっていつも処分が大変ですが、
このサイトはいいですね。
贅沢を言えばもっと大きく表示できると便利ですね。
横槍が入ることもありますが、気にせずにいきましょう。

書込番号:9585395

ナイスクチコミ!1


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/22 20:27(1年以上前)

みなさま こんばんは レスが遅くなって申し訳ありません


ハッピードッグさん レスありがとうございます

エコと言う観点からも大変勉強になりました、今後ともよろしくお願いします


footworkerさん いつもありがとうございます

便利すぎて付いていけない部分が段々と多くなっています


とーちゃんださん レス・フォローありがとうございます

>贅沢を言えばもっと大きく表示できると便利ですね。

2段階ぐらい拡大できますが拡大しても駄目だったでしょうか?



なお、削除依頼の件ですが、「既に他のユーザー様からの返信がありますのでこのまま残させていただきたい」との返信を頂きました。返信された皆様のお陰で残るようになったことをご報告させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしましたが、大変申し訳なく思っております。
返信された方々、返信されないで閲覧だけされた方々や閲覧して投票だけされた方々、大変勇気付けられると共に自分自身にとっても勉強になりました、大変ありがとうございます。



書込番号:9586833

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2009/05/22 22:44(1年以上前)

厨爺さん


お人柄が伺えるスレの閉じられかた。。。
こちらこそ勉強させて頂きました。
深く感謝を!
またよろしくお願いいたします。^^
ありがとうございました!^^

書込番号:9587714

ナイスクチコミ!4


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/05/22 23:16(1年以上前)

タミン7155さん 最後の最後までお気遣いありがとうございます。


>お人柄が伺えるスレの閉じられかた。。。

タミン7155さんの閉じ方を見習って閉じたつもりでしたが(冷汗)

書込番号:9587962

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング