『にわかに値上げ?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信24

お気に入りに追加

標準

にわかに値上げ?

2009/06/19 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 system6さん
クチコミ投稿数:26件

買おうかな〜って思ったら…

もう少し待った方が良いかな。

どなたか特価情報有りませんか?

書込番号:9726058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/19 23:14(1年以上前)

スレ主様。新古品でよければ、佐藤カメラ.comに一台。
ただし保証書ありませんが、お安いかと・・・。
決して関係者じゃないですが(汗
下がりました、20万切ってます。

書込番号:9726294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/06/19 23:19(1年以上前)

新古品でも20万円切りがやっとなら、少し上乗せして今新品を手にするか。
当てがありませんが下がるまで待つか・・・、普通に考えれば秋には動きがあるとは思いますが。

書込番号:9726343

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/06/19 23:33(1年以上前)

色も好かんニコンに鞍替えせずともコンタックスの復活を待つべきですね

書込番号:9726455

ナイスクチコミ!1


スレ主 system6さん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/19 23:58(1年以上前)

>フォト好きさん
有り難う御座います。チェックしてみます。

>hotmanさん
待ちたいもの山々なんですが…

>厨爺さん
そうなんですよねぇ。
好かないんですが、出入り先がニコンに替わったんで已む無くです。
全てが逆なので、慣れるのに時間が掛かりそうです。
ニコンとツァイスが組んでくれれば最高なんですが。
それにしてもSB-900は駄目ですね。
使う度に温度警告で止まってしまいます。
使えない。買おうかどうか迷ってしまいます。

書込番号:9726647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/06/20 00:45(1年以上前)

僕も泣いてます。もう少し価格が落ち着いてからにしようと思います。
ところで、SB900ってそんなに使いづらいのですか?なんとかしてほしいものです!キャッシュバックでセットで買おうと思っていたのに・・・

書込番号:9726936

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/20 01:12(1年以上前)

最近、D300Sの噂も信憑性が増してますよね!
今D700の価格が下がるとバッティングしてしまう可能性がありますね!
その辺の絡みがあるのかも知れません。

書込番号:9727065

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/06/20 06:07(1年以上前)

>それにしてもSB-900は駄目ですね。
>使う度に温度警告で止まってしまいます。

初めて聞きました、初期不良か欠陥品だと思いませんか?

早く交換してもらったらいいと思いますが。。。

書込番号:9727506

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/06/20 09:13(1年以上前)

SB900D3で連写に追随させたが温度警告で止まったことは一度も無し。
スレ主はほんとに購入してるのか?
買うかどうか迷うということは購入していない。それで判断できるとは

書込番号:9727921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/20 09:26(1年以上前)

長時間(2時間くらい?)コンスタントにパシャパシャ撮っていたら、温度警告がでました。
その間、エネループ充電池を一回交換したくらいの頻度(すっごく曖昧ですが)でした。

はたしてこれが『ダメ』なのか『普通』なのかは外部ストロボを買ったのはこれがはじめてのものなので、全くわかりません(^_^;)

そんなものだと思っていましたヽ(´∇`)

書込番号:9727972

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/06/20 09:48(1年以上前)

多分、スレ主さんが言っているのは、D900スレの「車ならリコール」というスレで、警告を無視する設定で使い続けると「フロントパネルが熱で溶ける」のことだと思います。

書込番号:9728054

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/06/20 12:27(1年以上前)

>それにしてもSB-900は駄目ですね。
使う度に温度警告で止まってしまいます。
使えない。買おうかどうか迷ってしまいます。

たぶん初期不良だと思いますよ。

早急に交換してもらったほうがいいですよ。

書込番号:9728682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/20 19:04(1年以上前)

初期不良ではないと思います。
わたしのSB−900も同じです。
スタジオでアクセントに使う場合などは2,3台用意しないと無理ですよ。

書込番号:9730124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/20 19:12(1年以上前)

ニコンとツアイスが組むなんてありえません。
去年ニコンはツアイズを提訴して賠償金を取っていますから*^^*。

書込番号:9730160

ナイスクチコミ!0


D700改さん
クチコミ投稿数:65件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/06/20 19:54(1年以上前)

ニコンとツァイスは半導体露光装置で競合してますから無理だと思いますね。
半導体露光装置は現在オランダのASMLとニコンの2強となってますが、
ASML社はレンズをツァイスから調達しています。

ニコンはどちらかと言うとライカとは歩み寄れそうな雰囲気みたいですよ。
ただ、ライカは既にパナと提携しているから厳しいですけどね。

D700は次機種もしくはフジS5PRO後継機の話が出てこないと値下がりはしないと思いますね。
D300もD700の話が出てくるまでは、あまり値下がりしなかったですし。

書込番号:9730347

ナイスクチコミ!0


スレ主 system6さん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/20 21:31(1年以上前)

 >infomaxさん
仰る通り、未だ持っていません。
仕事で使っているだけです。バウンスで連射する必要の有る仕事ですので。
“直炊き”では止まらないと思います。
キャノンでも580EXで、基盤が溶ける事象は連絡として回って来ました。
ですが、一度も経験した事が有りません。変な匂いがした事は有りましたね。
コンデンサが破裂した時の匂いと同じ匂いが。即、交換しました。
ニコンも同じ事象らしいです。
クレームが続いたみたいですね。
キャノンも同じ問題を抱えているはずなんですが…

>厨爺さん
>「フロントパネルが熱で溶ける」のことだと思います。
フロントパネルではなく、中の基盤が溶けると聞きましたが。
恐らく基盤ではなく、ハンダではないかと推察しています。
フロントパネルが溶けているのは何度か見た事が有ります。
因みに、今日も2回止まりました。
肝心な時に止まるので厄介です。
その度ISO上げてノンストで対応しなくてはいけません。
普通に使う分には問題無いですよ。多分。
特殊な環境なのかもしれません。
あっ、初期不良ではないですよ。仕様です。

書込番号:9730856

ナイスクチコミ!0


スレ主 system6さん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/20 21:34(1年以上前)

>フォト好きさん
折角教えて頂いたカメラ店ですが、キャッシュバックは無効との事でした。
無効だったら保証も無いし、割高かもしれません。
有り難う御座いました。

書込番号:9730868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/20 21:53(1年以上前)

当該機を使ったことがないのですが、他機種でエネループを連続使用したところ発熱がひどく使用を中止した経験があります。
エネループは自然放電が少ないことを売りにしていますが、逆にバッテリーを酷使する環境下では従来のニッケル水素電池のほうが熱くならずに安心して使えます。

書込番号:9730984

ナイスクチコミ!0


スレ主 system6さん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/20 22:17(1年以上前)

>我流一眼さん
エネループを使っていますが、アルカリより発熱は少ないですよ。
SD-8Aにもエネループを入れていますが、1000カット程で本体の
バッテリー残量がなくなりました。
初めての経験です。

何か本題とは慣れてしまっているようですので、ここらで止めましょう。
SB-900は普通に使う分には問題有りません。寧ろ良く出来ていると思います。
ですので、
>ニコンデジファンさん
安心して購入して下さい。多分、大丈夫ですよ。
それに警告で止まらない様にも出来るらしいですし。
(やりたくても釘を刺されているので出来ません)

ここが今の所最安ですかねぇ。
http://www.powershop.jp/product/c20100m16/fd/smdsbyp2.html

書込番号:9731141

ナイスクチコミ!0


スレ主 system6さん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/20 22:22(1年以上前)

>慣れて
では無く
「離れて」でした。
老眼って嫌ですねぇ。

書込番号:9731171

ナイスクチコミ!0


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2009/06/20 22:54(1年以上前)

>色も好かんニコンに鞍替えせずともコンタックスの復活を待つべきですね

これはフィルムを意味してのことだろうか?なら間違いだと思う。
コンタはもう過去の遺物。だってレンズの真価を得られるよなまともなラボが
ないでしょう?いいラボがあればそれは素晴らしい。しかしデジタルになって
ツアイツのよさはボケ味のみ。
レタチャーが鎮座するようになってからツアイツもなくなってきました。

書込番号:9731382

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/06/20 23:00(1年以上前)

firebossさん はじめまして

>>色も好かんニコンに鞍替えせずともコンタックスの復活を待つべきですね

>これはフィルムを意味してのことだろうか?なら間違いだと思う。

意地悪な私は、スレ主さんが他のデジ板スレで書き込んでいたものを皮肉ったことです、誤解させてスミマセン

書込番号:9731426

ナイスクチコミ!0


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2009/06/20 23:06(1年以上前)

厨爺さんいえいえお詫びはこちらのほうにあります。
かえって申し訳ございません。

ツアイツは昔からその愛くるしい表現力に脱帽してきました。
ツアイツが生きるようなデジタルカメラを開発してほしいのが
本音です。

・・・SB-900、そんなに評価悪いのですか?
自身が使用して問題はまったくありませんでしたが、

書込番号:9731484

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/06/21 09:44(1年以上前)

firebossさん 返って、気を遣わせてしまいました、スミマセン

元はと言えば、私がスレ主さんにしか通じないような皮肉を言った為でして、知らない方が誤解するのも当然です。

書込番号:9733258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/06/22 21:12(1年以上前)

今見たら21:10頃20,8000円になっとりますよ〜急げ〜

D700のタイムセールス!

書込番号:9741632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング