『D700レンズキットが272000円!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 レンズキット の後に発売された製品D700 レンズキットとD750 24-85 VR レンズキットを比較する

D750 24-85 VR レンズキット

D750 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション

D700 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション

『D700レンズキットが272000円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 レンズキットを新規書き込みD700 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

D700レンズキットが272000円!!

2008/10/02 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 レンズキット

スレ主 VDOさん
クチコミ投稿数:13件

今(22時50分時点)、三星カメラで292000円の表示でしたのでリンクで飛んでみると272000円!!
速攻で購入ですよ。表示よりかなり安いのは久しぶりに見ましたよ。

書込番号:8446348

ナイスクチコミ!0


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2008/10/02 23:28(1年以上前)

今は\292,000ですね。

書込番号:8446483

ナイスクチコミ!0


スレ主 VDOさん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/02 23:50(1年以上前)

うわっ!ホントだ。ほんの数十分の出来事だったんですね。
一応自動返送メールでは272000円のようですが...

書込番号:8446624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/03 10:37(1年以上前)

三星カメラは時々チェックしてるとHPで表示している価格が、
ここで表示している価格より安いことがよくあります。

レンズでも何回かそういうのを見つけたことがあります。

かといって値段が違っていたから注文してから三星カメラ側から
一方的にキャンセルされたという話は聞かないです。

桁が違っていたとかの場合は間違いでしょうが
少し安くなっている場合は、ミスではなく何台かだけ安く売るために
価格を下げたりするのではと思っています。

VDOさん場合も自動返送メールで来た価格で購入できる可能性は高いと思います。

三星カメラは直接店頭でも、ネットでも何度か購入してますが
安い商品が多いですね。

書込番号:8447980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2008/10/03 14:39(1年以上前)

通販を中心とした販売形態のお店では時々見られますね。
予約キャンセルなどがあった場合、店としては在庫を持ったまま現金化しない方がメリットが薄い(月末や月始めなど)場合、多少利益幅を圧縮しても売ってしまうことがよくあります。
店頭販売中心の店では常時在庫を最低限確保する必要があるので、ストックコストがかかってしまいますが、その分販売価格に転嫁できますが、通販だと、「安くないと客がこない」という面がありますから、時々在庫処分を兼ねて現金化を図ることがあります。
とくにこのレンズキット、カメラのパフォーマンスに対して、レンズがいまいちとの評判が立っており、いまいち人気のないキット(というより、D700クラスを購入する人はたいていレンズは別に選ぶ人が多いですからね)になってしまってますから、結構在庫になっちゃってるのかも。

しかも、これでVDO様のこのスレを読んで三星カメラのHPアクセスが増えたら、安くした甲斐があるというものでしょう。

良かったですね。

書込番号:8448720

ナイスクチコミ!0


スレ主 VDOさん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/05 20:19(1年以上前)

土曜日に代引きで到着しました(素早い!)
おっしゃる通り272000円での販売価格でした。
いやぁそれにしてもマメに見てないとチャンスは来ないと確信しましたね。

それにしても三星カメラのD700在庫が無くなっているのは何故?
もう何か変更でも有るんでしょうか?(泣)

と、心配してみましたが、手元にあるD700を使い倒す事が先決ですね(汗)
しかし予想以上に重い!!こりゃ当分マルチバッテリーパックはお預けですね。
早く筋トレして慣れなければ〜

書込番号:8459828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/05 20:38(1年以上前)

VDOさん、やはり購入できたようですね。
おめでとうございます。

これがきっかけで三星カメラのアクセスが増えそうですね。

書込番号:8459937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2008/10/10 12:28(1年以上前)

VDOさん  こんにちは
ご購入お祝いします
それにしてもお買い得ですね。
キットレンズの評判が、もともと発売時から悪い噂を立てた人たちがおりましたね。
しかしお使いになってみれば素晴らしいレンズであると理解できると思います。
最高のスナップレンズです。
D700が発売になって、D700との組み合わせに於いてはトテモ素晴らしい描写を見せております。
ただしこのレンズをスペックと噂だけで評価しては理解出来ないでしょうね。
実際に旅行のスナップや取材等で使用してみますと、24-120mm巾の中でのVRレンズでは最強のレンズですね。
使えるヒト向きのレンズという一面も持っているのも事実かもしれませんね。

書込番号:8480111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/10/10 17:10(1年以上前)

D700のご購入おめでとうございます。

三星カメラの規約を見るとミスにより表示価格がどうたらこうたら…と、書いてあります。
でも、今回はそのままの価格で購入出来たので良かったですね。
沢山シャッターを切って使い倒して下さい。
私はD300ですがバッテリーバックありの方が安心して使える体になってしまいました。

書込番号:8480830

ナイスクチコミ!0


asuranさん
クチコミ投稿数:41件

2008/10/24 16:26(1年以上前)

でも、今日からキャッシュバックキャンペーンですから、微妙な「オチ」になってしまいましたね。でも、一週間で差額の1万円の元はとられたかも知れませんね。

書込番号:8545682

ナイスクチコミ!0


ろくじさん
クチコミ投稿数:97件

2008/11/08 19:15(1年以上前)

返品分を送り付けられたりとかの心配はないですか?

書込番号:8613694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度4

2009/01/03 08:08(1年以上前)

VDOさん、良い買い物が出来ましたね。

私もカメラ機器は殆ど三星カメラで買ってますが、安心して買えますよ。
何点か纏め買いする時は価格交渉出来て、ネット表示価格よりも更に安くなります。
送料や代引き手数料も良心的だし、クレーム処理も早いので他店より少しくらい
高くてもココを利用してます。

書込番号:8877606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 レンズキット
ニコン

D700 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング