『D90注文しました〜♪』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 D90注文しました〜♪

2010/08/11 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:19件

皆様はじめまして。
最近ここの存在を知り、読ませていただいています。

ここ数ヶ月悩んでいましたが、今日思い切って注文して来ました。

18-105oのレンズキットで、タムロンの60oマクロレンズも一緒に。
そのほかもろもろ。

これからが楽しみです。

キヤノンかニコンか、にも悩んだんですが、やっぱり。
にこにこNikon〜(笑)

書込番号:11749270

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/08/11 21:52(1年以上前)

みさにゃんさんへ

おめでとうございます(^◇^)

>にこにこNikon〜(笑)

いいですね〜♪ 嬉しさが出てて…なんか、こっちまでうれしくなりますね〜(^◇^)

D90でたくさん写真とってください!

書込番号:11749507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/08/11 21:55(1年以上前)

当機種

えっ、みえない? そーかなぁ。


みさにゃんさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。 訂正 → ご注文おめでとうございます。
思いきって大正解です。この夏以降きれいなお写真で思い出を残しましょう。
決めてはやはりニコニコNikonですか。
お祝いにニコ顔花火の大サービス〜。 
 

書込番号:11749529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/08/11 22:00(1年以上前)

Nikon大好きっ子さん、ありがとうございます。

初心者なんでこれからも何かと質問させていただく事になるかも、です。

あんなに悩んでたのに(笑)
これから長い間を一緒に過ごす相棒(^^)
使いこなせるようになりたいです〜\(^O^)/

書込番号:11749559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/08/11 22:25(1年以上前)

おもさげねがんすさん

ありがとうございます(^^)ニコ顔花火に…見えますって(笑)

いいなあ、こんなも写真撮りたい♪

納品が待ち遠しいですっ。長〜く楽しみます(^^)

書込番号:11749738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/08/11 22:26(1年以上前)

当機種

D90+VR16-85mm

おめでとうございます。
良い買い物をされて、たくさんの人生記録を残されてください。

今しか垣間見えない情景。手前も建設中、向こうも建設中。

書込番号:11749742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/08/11 22:53(1年以上前)

うさらネットさん

こんばんは(^^)

これから末永くD90と一緒に楽しみたいです(^^)

お土産画像待ってますね!\(^O^)/

書込番号:11749945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/12 01:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

最初からのマクロレンズ購入は私のデジイチデビューと一緒です(^^)
D90でのフォトライフも楽しまれてくださいね☆☆☆

書込番号:11750754

ナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/12 08:10(1年以上前)

みさにゃんさん 

おめでとうございます。
私はタムロン90mmマクロを購入しました。
マクロレンズは新しい世界が見えます。

楽しいカメラライフをお過ごしください。

書込番号:11751245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/13 01:18(1年以上前)

ちょきちょきさん、280Eさん、ありがとうございます。

マクロレンズはキタムラの店員さんの猛プッシュでタムロンに決まりました。

これから扱えるようになるとレンズも欲しくなるでしょうね(^^)
それもまた楽しみです(^^)

早く来ないかなあ。
色々撮りたいです。

書込番号:11755320

ナイスクチコミ!1


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/13 09:38(1年以上前)

みさにゃんさん

またまた、おめでとう御座います。
マクロレンズを買うと、三脚が欲しくなります。そうやって機材が増えていきます。
そうすると、機材を保管する『防湿庫』も欲しくなります。
気が付くと、『沼』にどっぷり。。。。。。
(この2つは購入していません。ガマンしています)

じつは、先日カキコミのあと、ヨドバシカメラに行きシグマの広角レンズを購入。
以前、フォーサーズ機で9-18の広角を使っていて、その画角が気にいっていて
どうしても欲しく、物欲に負けました。
天気が悪く、まだ撮影していませんが、楽しみです。

マクロレンズが届いたら、画像UPしてくださいネ!!

書込番号:11756150

ナイスクチコミ!0


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2010/08/13 11:23(1年以上前)

マクロ頑張って下さい。同じの持ってますが写り良いですね、すっかりはまってしまいました。
とは言いながら外に出ると望遠も使いますし、出来れば屋外でのレンズ交換は避けたいので、現在のD5000はマクロ専用にし二台体制にするべく、私も昨日D90(ボディーのみ)発注しました。
性能的にはD90とD5000は概ね同じながら、D5000はレンズにモーターないとAF働かないので、今狙ってる超望遠(レンズ内モーターなし、盆明けに予定)には不向きなので、それへの対応も兼ねて決めました。
新型も間もなくでしょうが今はD90が6万程で安いし、次ぎのレンズ代がかなりカバーできると・・・。
内緒の調達なので、当分はカミさんとバトルになるかも・・・ハハ。
馴れてくるとレタッチソフトで、ニコンのCapturNX2を手に入れると、少し費用かゝりますがとても重宝ですね。
フォトライフ、お互い楽しみましょう。

書込番号:11756532

ナイスクチコミ!1


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2010/08/13 11:28(1年以上前)

(訂正)
私のマクロは90mmで、他の方のと混同してました。

書込番号:11756545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/14 21:36(1年以上前)

280Eさん、茂太郎さん、
ありがとうございます。

何となく景色を見ていても無意識に構図を考えている自分がいたりします。

実際に目で見る景色とは違う、写真の中だけの景色がある事に感動してカメラを始めてみようと思ったのです。
何にもわからないので、学生の時の『部活』のような、そんなところは近くにないものかなあ、なんて思っています。

目下D90の解説本を探し中。
注文品が揃ったら連絡があるんですが、待ち遠しいです。

書込番号:11762799

ナイスクチコミ!0


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2010/08/15 09:39(1年以上前)

「ニコン D90 ガイド本」で検索すると、幾つか該当します。
その中から、良さそうなのを選択するのも手だと思います。
本屋に行っても、なかなかドンピシャと希望に適うのがなく、探すのには苦労しますよね。
特に、D90は間もなくモデルチェンジのようですから、置いている本屋はあまりないかも・・・。

初めての場合、取説だけではなかなかポイントが分かりにくいですからね。
私はD5000買ったとき、ネットで探して(ニコンD5000スーパーブック CAPA特別編集 \1,600)求め、懇切な解説で重宝しました。
注文中のD90(盆明けに届く予定)は、基本性能がD5000と同じなので、多分取説だけで分かるとは思っておりますが・・・。

以上、参考です。

書込番号:11764876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/08/15 09:59(1年以上前)

こんにちは。

ニコンのHPにデジチューターという使い方を教えてくれる動画がありますので
ひまな時にでも活用してみてください。
NikonカメラHP→サポート→使用説明書の中にデジチューター入っています。

知ったかぶりして自分ではほとんど見てませんが、一度通してじっくり見てみたいです。
もう見てましたらすみません。

書込番号:11764960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング