『D90 最安値からなくなってますね』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『D90 最安値からなくなってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

D90 最安値からなくなってますね

2010/08/21 10:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件

D90(ボディー)お盆前には価格comの最安値は“\ 61,798”でしたが、ここにきて“\ 62,800”が最安値・・・。
間もなく後継機が発表されそうですから、今のうちにと買う人がいるんでしょうね・・・と、かく言う私もその一人でお盆前に注文、お盆明けてからの一昨昨日に届きました。

もっと安くなるかなと思いながらも、ニコンダイレクトを覗くとD90は消えてましたので、それならとの決断でしたからヤレヤレです。
マクロ専用とそれ以外のレンズ用(主にレンズにAFモーターのないレンズ対応のため)にと、内緒で求めD5000との二台体制にしました。
バレないようにと宅配便は隣の前に止まって貰い・・・何とか鬼門通過・・・ハハ。

発表されたD3100を見るとD90の新型も魅力ある物になるのでしょうが、ここはコストパフォーマンスを優先させ割り切り、その分レンズに回すことにしました。

書込番号:11791429

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/08/21 12:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
しっかし安いですね〜 良いお買い物しましたね。

>発表されたD3100を見るとD90の新型も魅力ある物になるのでしょうが、ここはコストパフォーマンスを優先させ割り切り、その分レンズに回すことにしました。

システム構築中の身でボディを買い増したい方にはとても魅力的な価格と性能の機種ですね。
上(300s)からも下(エントリー機)から見てもそそられる上手く造られたカメラですよね。
早めに自首(もしかして出頭?)して清々使われた方がお体に良いですよ〜(笑

書込番号:11791873

ナイスクチコミ!0


スレ主 茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件

2010/08/21 16:08(1年以上前)

> RODEC1200MK2 さん
早速の返信、ありがとうございます。

> 早めに自主・・・して・・・
刑法42条「自主は罪を軽減す・・・」ですね・・・了解です。折を見て考えますが、D5000と操作が少し異なりますので、色々いじり回しているの見てますから、いずれ時間の問題とは思いますものゝ、カメラのことでは敵もサジ投げてると思いますので・・・(^o^)。

書込番号:11792540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/21 19:00(1年以上前)

私も本日購入しました。
カメラの北村で、これまでのD80を下取りにだしてボディーだけ買いました。
D80よりちょっと小さくなった気がします。(気のせいかもしれません)
動画・・・おそらく後継機ではHDでとれるんでしょうね。
まあ値段が安かったのでよしとしとかないといけませんね。
で・・・これは手ブレ補正の付いたレンズつけたら、手ブレ補正聞くんですかね??
手ブレ補正のついたレンズ持ってないし、買う予定もない上に、動画ほとんどとらないと思うのでまあ、どちらでも良いといえば、どちらでもよいんですが・・・

それとトキナーの50−135も買ってしまいました。

浪費しました・・・
これも日本の経済発展のためと思えば、しかたのないことですね。

書込番号:11793217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/08/21 20:38(1年以上前)

ご両人さんとも、ご購入おめでとうございます。

いずれも買い増し買い替えなので、後継機のことを十二分に考慮されてのご決断だと思います。
あとは新しい機材で撮影を楽しまれるだけですね。

わたしは単身中なのでカメラを持って出頭いたしましたが、交換レンズや防湿庫含む機材等に
ついては自首しておりません。帰任した時にどうなるか、それだけ心配です。
でも今も少しずつ増えて行っています。帰任後の状態が分かっているだけに ある意味確信犯です。

書込番号:11793585

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:498件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2010/08/22 11:22(1年以上前)

荷物にはすべて「資材」と書いて頂いております。
・・・「今日、仕事の道具が届くと思うが」と先手を打ってますがバレてる気がしてます(笑)
私も昨日二台目の「D90」ヤフオク裏取引で手にしました(^^;
新製品の情報が流れてはじめているので中古が少し賑わって来た感じです。
驚くのは、「D90」はお金に余裕あった素人様が沢山買われていたようですね、
それだけ宣伝効果や性能が一般に認められていたカメラだったんだなと改めて思いました。

なんでそんなことを言うかと言いますと、
裏取引するにあたって使用状況とかリサーチするのですが、新品同様ってのは本当に新品同様なものが多く、今回手にした機種も「40ショット」だけの驚くものでした(^^)☆
液晶保護フイルム、SDカード、18-105mmVR付いて6万前半ですよ。
業者の方なら今、下取りを幾らでされてるかご存知だと思いますが、人気機種ですよねぇ。

購入の仕方としては奇麗な方法でないから嫌われるかも知れませんし、当たり外れがあるかも知れない怖さが有りますが、少しでも安くいい物をと思う心に御容赦願います(^^;
その浮いたお金で、これを書いてる最中に「ゆうパック」がピンポーンと来ました。
「12-24mmのパターです」(笑)

レンズ一本買うつもりが、こうなっちゃいました(^^;



書込番号:11796259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/22 11:56(1年以上前)

日本経済は
不況といいながらも
だんだん上向きつつあるのをかんじますね

私も嫁が帰省している最中にこっそり買いました。

書込番号:11796406

ナイスクチコミ!0


スレ主 茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件

2010/08/22 18:54(1年以上前)

オオッ! 皆さん同志?の多いのに励まされますね。(^-^)

あとレンズとソフトが欲しいので、なんとか無事通過させようと「謀は密なるをもってよし」と作戦練ってるのですが・・・。(^_-)

書込番号:11797915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング