『D90中古(主にYahoo!オークションについて)』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『D90中古(主にYahoo!オークションについて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

D90中古(主にYahoo!オークションについて)

2011/10/21 01:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 mot_annさん
クチコミ投稿数:17件

今更ながらD90中古を購入しました。
購入に際し、こちらのレビューやクチコミを参考にさせていただきましたが、きっと中古を購入しようとしている他の方も参考に閲覧するだろうと考え投稿いたします。
Yahoo!オークションでの相場が現在39.8k〜32kですが、カメラのキタムラ中古(http://www.net-chuko.com/buy/list.do;jsessionid=8A6B9D974DCC24BE305D2C8507D6231A?kind=1&keyword=D90&x=26&y=7)でも同等の商品があり、大抵6ヶ月の保障付きですので購入を考えている方はご覧ください。
こちらのサイトをご覧の方は当然知っているかと思いましたが、いまだに保証なしのD90がオークションで同等の相場で落札されているので老婆心ながら気になり投稿いたしました。

書込番号:13655561

ナイスクチコミ!2


返信する
alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2011/10/21 12:47(1年以上前)

そういうものですよ。
新品価格や中古相場より高値で落札される中古品は珍しくありません。
何ら問題はなく、出品者と落札者が合意の上で取引しています。もし気に入らなければ他で買えば良いんです。

リンクを張らない方が良かったのではないでしょうか? サイト管理者に宣伝と受け止められかねません。
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

書込番号:13657002

ナイスクチコミ!1


スレ主 mot_annさん
クチコミ投稿数:17件

2011/10/21 23:24(1年以上前)

なるほど。確かに実名やリンクは貼らない方が良かったですね。今後気を付けます。教えて頂き、ありがとうございます。

書込番号:13659418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2011/10/21 23:28(1年以上前)

今更ながら、私も中古D90買いました。新品を買うか、キタムラで中古を買うかで迷って結局キタムラでD80を下取りし30000位で買いました。程度はABでしたが元箱も綺麗で新品同様でした。中古で不安もあったのですが半年間の保証期間つきなんでオークションで購入するより安心かなと思い購入しました。
D7000も出ていますが私には必要十分で、性能云々よりカメラとしての機能デザインのバランスが好きです。D7000は最新で良いカメラだとおもいますが
こちらも永く使うつもりです。
私個人は、このカメラは名機なんじゃないかと思ってます。

書込番号:13659436

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/24 22:56(1年以上前)

ロングセラー機として持っててもいいかと、ヤフオクで新品45000円で買えた時がありましたので落札しました。
保証書は無記名でしたが、Amazonの納品書が付き。故障すればニコンプラザに行けばいいやって乗りです。
D200を使っているので、持った時は「軽すぎ」と思いました。でも、バッテリーが共通なのでその辺も買って後悔無しです。

書込番号:13674189

ナイスクチコミ!1


黄色17さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/30 23:51(1年以上前)

私もオークションとキタムラで探し、結局キタムラで取り寄せし本日購入しました。
オークションでは希望のレンズセットがなかなか出品されていなかったというのもありますが、初心者なのでキタムラでは実際に手にとって見れるのが魅力でした。
キタムラでは取り寄せても気に入らなければキャンセルOK、6ヶ月保障というのもオークションにはない魅力でした。
私の場合、中古とはいえ数万円を出費するとなるとかなりビビリますし、このことからオークションでの画像3枚と数行の説明文では購入に踏み切れませんでした。

書込番号:13701199

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング