『使って』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

使って

2012/09/20 08:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

D90を使いだしてはや、2年。総ショット数は13000回
くらい、新中古品で買いました。レポートとして、この
機種は重たくもなく、軽くもなく、ちょうどいいし、
スペックも申し分ないですね。欲を言えば、連写機能が
4.5コマと鉄道撮影にはちょっと、厳しいかな。D7000
なら、理想ですね。私は仕事していないので、あまり
買い物できませんが、年に2回程度、臨時収入が入ります
ので、貯金して買いたいですね。でも、D90は使い倒します。
D70s⇒D80と使ってきて、一番使いやすいですね。持って
いるレンズは18-55mmVRと55-200mmVRです。タムロンB005
は重たくて売ってしまいました。ちょうど中間的な機種
ですね。これからも大事に使っていきます。今度、センサー
クリーニングに名古屋のSCへ持っていきます。手入れも
大切ですね。

書込番号:15092955

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/09/20 09:18(1年以上前)

自分が気に入った機材を使い続けるのが一番だと思います。

これからも永くD90を使ってあげてください。

書込番号:15093036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2012/09/20 09:25(1年以上前)

好きなカメラで撮影するって凄く気持ちがいい物ですよね♪

書込番号:15093055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2012/09/20 12:47(1年以上前)

当機種

D90+Sigma8-16mm 浅草寺庭園

最近は、しょっちゅうは持ち出していませんが、やはり良いですね。
機能・性能バランスの良さでしょうか。

書込番号:15093730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/21 21:27(1年以上前)

>こんばんは。

 ウチは、以前D90を購入したものの、ほとんど出番がないまま
月日が経ってしまいました。D7000が安くなって、すこし後悔した
気分でしたが、この書き込みで元気が出ました。

 D90の良さを、さらにPRしてください。永きにわたり、デジ1眼は、
これにとどめたいと思います。

書込番号:15100755

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5185件Goodアンサー獲得:496件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2012/09/22 04:18(1年以上前)

当機種

さきほど、以前の写真を整理してまして、D90と60mmマイクロの相性は良かったよなぁ〜って、手放したD90を振り返っていたところでした^^

D7000に移行し想ったことは、デジタル進化を感じましたが逆に一眼レフという味は
このD90の方がカメラらしいって感じしています。

ですので、この同時期に発売されてるD700はクラシックな感じがして大好きで使ってます。

シャッター音が撮ってるって気にさせてくれる、D90はいいカメラですよね^^

書込番号:15102288

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/09/24 08:47(1年以上前)

当機種

ですよね〜〜〜シャッター音がいいので、撮っている
なという実感が湧いてきます。確実にD80より進化している
と思いますよ。CMOSエンジンで逆光に強いし。ただ、AF11点
で列車のピントを合わすのには少し苦労しますけど、
本当にこのD90は、いいデジ一です。中古ショップの方に聞いた
のですが、お金に余裕のある方は、D7000を買われるし、
そうでない方はD90を選ぶらしいです。とにかく、いい機種
です。何より、バランスが取れていますね。

画像は、名鉄・瀬戸線沿線で撮った6000系です。もちろん、
D90で撮影。

書込番号:15113302

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D90 ボディの満足度5

2012/09/26 21:56(1年以上前)

私も使っています。気に入っています。

特に、シャッター音が好きです。

書込番号:15125265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/09/27 14:55(1年以上前)

今日、ニコン名古屋サービスセンターに行ってきました。
スタッフの人に、大分センサーが汚れていますねと言いました。

待ち時間は1時間30分ぐらいでした。帰り、駅撮りしましたが、
実感として以前より写りが良くなった気がします。使い倒します。


作業代金は1000円。

書込番号:15128161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング