『D90 善戦してますね』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

D90 善戦してますね

2008/10/05 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 
別機種

画質は至って平凡なα

発売後BCNランキングで1位独走してたD80ほどでは
ありませんが、D90も善戦しているのではないでしょうか。

デジタル一眼レフ・機種別売り上げランキング
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

ソニーαも、そんなに出来の良いカメラじゃなく、吐き出す
画像も可も無く不可もなくという低レベルなんですが、岡田
准一君のCMや1万円キャッシュバックが効いてるのかなぁ。

書込番号:8457609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2053件

2008/10/05 11:11(1年以上前)

UPされた画像はNRが効きすぎてこぎれいです。その分画像の鮮度が・・・。
Fマウントのデジカメをいずれ入手するつ森ですが、D300も私的にはこぎれいでものたらない。


αのGレンズはどうなんですか、血筋はサラブレッドですが・・・。

書込番号:8457644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2008/10/05 11:56(1年以上前)

神玉二ッコールさん 

D80のときより選択するカメラが多いですからね。
それにしても善戦してると思います!


それと出来ればデジカメで撮影された写真は、
「吐き出す」という表現を使わないで欲しいです。
あまり上品な言葉ではないし、一般的な写真用語では
ないようです。
ここの掲示板では、あまり好まれない表現になっています。

僕の書いたことが気にさわったならスルーしてください。
すいません。

書込番号:8457817

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/10/05 11:57(1年以上前)

>UPされた画像はNRが効きすぎて

NRはISO400からだと思いますが、ソニーのことだから
最低感度でもノイズ消ししてるかも知れませんね。
でもA4に印刷する程度なら特に気にすることはありませんよ。

書込番号:8457819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/10/05 12:15(1年以上前)

機種不明

K200D

ペンタのざらついた生きのよい画像です(レンズはシグマ17−70)。

D90は売れるでしょう。D90Uが狙い目かな。

書込番号:8457909

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/10/05 12:43(1年以上前)

別機種

D90の板でαとペンタの画像・・・

キヤノン張っておきますw

書込番号:8458016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/10/05 12:49(1年以上前)

お酒好きさん

>デジカメで撮影された写真は、
>「吐き出す」という表現を使わないで欲しいです。

失礼しました。
私も価格コムでこの表現使ったの初めてかな(^^ゞ
直前に見てたブログの記事に影響されたようで・・・

書込番号:8458038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/10/05 13:00(1年以上前)

別機種

MACで見ると、これなんかハイキー過ぎるかも

秀吉家康さんの画像、かなり暗いですよね。

もしかしてMAC使ってます?
MACはWindowsよりかなり明るく写るので
注意が必要です。

私もニコンD70使ってた頃は、アンダー目に撮って
後から持ち上げてましたが、さすがに最近はそういう
撮り方はしませんね。

書込番号:8458080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2008/10/05 13:09(1年以上前)

>UPされた画像はNRが効きすぎてこぎれいです。その分画像の鮮度が・・・。

>ペンタのざらついた生きのよい画像です(レンズはシグマ17−70)。


う〜む、自分にはどちらも綺麗というか五十歩百歩ですね。

書込番号:8458113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2008/10/05 13:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

蝶の顔

シグマの17−70は便利です

タムの90ですか。
わたしのはシグマ17−70の何茶ってマクロです(Jpeg撮ってだし、無修正)。
ツマグロヒョウモン · (Argynnis hyperbius hyperbius)でしょうか。
飛翔しているところがあいにく撮れませんでした。

D90の写りが知りたいところですが、もっと凄いでしょうね〜。

書込番号:8458196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/05 18:15(1年以上前)

カメラを買う時にBCNランキング何か全然気にしません。

値下げがD80よりずいぶん早いですので、それを大きく評価したいと思います。

書込番号:8459204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/10/05 20:22(1年以上前)

ブッチのパパさん
>五十歩百歩ですね。

まぁ、画質の話ですから、この際腕の方は置いといて...(爆)

うる星かめらさん 
>値下げがD80よりずいぶん早いですので、それを大きく評価したい

この調子で値下がりして欲しいですね。
同じ撮像素子を搭載して最高1/8000秒のα700より1万円は
安くて良いと思うんですけどね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211097/

書込番号:8459848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/05 21:31(1年以上前)

α700は中野のフジヤで90,800円で売ってます。先週は94,800円でした。多分。

書込番号:8460283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング