『すでに昨日ですが』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『すでに昨日ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

すでに昨日ですが

2010/07/20 13:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 潜らーさん
クチコミ投稿数:343件

D40所有者です.

昨日までの連休期間中,梅田ヨドバシカメラにてD90+18-105VRレンズキットが,\91,000からポイント10%に加えてデジカメ下取りが\5,000+査定額(故障も可)で,,,つまり\76,900以下でした.
18-55VRレンズキットは\91,600からポイント20%,,,\68,280以下となりますか?
D90ボディのみは\86,800で値引き無し.

すご〜〜く惹かれたのですが,近々と噂される次期機種に期待して,ぐっと我慢して帰宅しました.

書込番号:11653605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/07/20 14:09(1年以上前)

次機種はいつでしょうかね。

AFが効く動画搭載機とか、何やら艶めかしい噂が飛び交っていますので、
少し出費を抑えて貯め込みに入ろうかなと思うこの頃、
原資不足に付、思うように成長しないのが悩みの種。

書込番号:11653649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/20 14:31(1年以上前)

「近日中に登場」というウワサのようですね?

http://digicame-info.com/2010/07/d90d700.html

書込番号:11653696

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/07/20 15:30(1年以上前)

キヤノンの発表が今週?
http://digicame-info.com/2010/07/post-165.html
だとすると、ニコンは来週27日(火曜日)あたりでしょうか?

書込番号:11653869

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/07/20 16:44(1年以上前)

こんにちは
ここだけの登録店の状況を見ても、
一気に現行型が払拭してしまうようにも思えないので、
新型の状況を見極めてから動けば良いと思いますよ。
その結果、
現行型を選ぶにしても新型が登場してからの方が値引き交渉がしやすくなるし。

書込番号:11654059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/20 17:17(1年以上前)

後継機の発表があると在庫処分にかかる店も出てくるでしょうから
D90を買う買わないは発表後でもいいかもしれませんね

書込番号:11654148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2010/07/20 18:45(1年以上前)

> すご〜〜く惹かれたのですが,近々と噂される次期機種に期待して,ぐっと我慢して帰宅しました.

もし、近い将来、D90の後継機が発売されたと仮定して、
発売直後はすご〜〜く高くなっていることだろう?
すご〜〜く惹かれる程に安くなるには、
発売後約1年、少なくとも半年以上は待つ必要があるだろう?

> 近々と噂される次期機種に期待して,

D90の後継機が発売直後には、
旧D90が、さらに若干安くなる可能性はあることだろう?

書込番号:11654422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/20 19:13(1年以上前)

>もし、近い将来、D90の後継機が発売されたと仮定して、
>発売直後はすご〜〜く高くなっていることだろう?
売り出しは、ボディ10万〜12万ぐらいだと思います、それが凄く高いのかどうかは自分には判りませんが。
数年前と比較すれば凄く安いような・・・。
何の根拠もありませんが、よほどの機種でない事には、中級機についてはそれぐらいでないと売れないような気がします。

書込番号:11654531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/21 00:26(1年以上前)

>発売直後はすご〜〜く高くなっていることだろう?


価格のみを比べれば確かに高いだろうが、内容を考慮すればリーズナブル(価格相応)か、むしろ安いと感じる人が多いかもしれない。

それに、このサイトでは『買いたい時が買いどき』というのが標語になっていることだし、いくら高くても心配ないだろう。

書込番号:11656328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/21 08:04(1年以上前)

↓これが本当でしたら取替えたくなります
http://digicame-info.com/2010/07/d90-12.html

書込番号:11657190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/21 11:10(1年以上前)

8fpsは無いと思いますが、プラボディでいいので防滴構造であってほしいと思います。

書込番号:11657675

ナイスクチコミ!1


スレ主 潜らーさん
クチコミ投稿数:343件

2010/07/22 10:12(1年以上前)

皆さん,コメントをありがとうございました.

D40が不調であれば,ためらわずに買ったところです.
AFポイントの少なさと,AF-S以外のレンズのAFが使えない,もう少し高感度が欲しい,と言った点を我慢しながら使っています.

新D90に期待しつつ,仕様の噂が全て本当であれば素晴らしいですが,ボディが10万円台で出てくれないかと思っています.

書込番号:11662158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/07/25 15:54(1年以上前)

こんにちは。
D2xのユーザーです。最近のカメラの進歩はめざましく、D90に強く引かれていますが、でも、モデル末期でもあり、後継機が気になり、こちらのクチコミをずっと拝見していました。性能はここでみなさんから情報提供があるので、かなり魅力的だと思います。
で、一番気になるのが、ずばり、時期と価格、ですね。
数日前に、エイデンの店員に探りを入れましたが、そうした情報はわからない、と言われました。近々出るなら、在庫調整しているかと思って探ってみたのですが、わからないとのことでした。
今まで、ずっと待ったので、後継機種まで待とうかなと、価格がこなれてくるまで待とうかな、と、そんなことをしていたら、1年後になりそうかな、と、あれこれ悩んでいます。もう少しD2xを使いたおして、後継機種の買い時を待とうかなって思いますが、時期と価格情報について、ご存じなことがあれば、今後もどうか、お教え下さい。

書込番号:11676025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング