『E-410サンプル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

E-410サンプル

2007/04/04 16:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:3件


http://www.letsgodigital.org/html/review/olympus/evolt/e410/olympus_e-410.html

高感度ずいぶん良くなったんじゃないでしょうか。
僕はE-330ユーザーですけど、高画素化して高感度ノイズも少なくなるとは。軽いし、そそられます。

書込番号:6196271

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:269件

2007/04/04 17:32(1年以上前)

ホワイト半蔵さんこんにちは。
私はK100DユーザーですけどK100DのISO800で比較した場合(1600以上は使わないので)ノイズの粒が細かいし均質性も高いと思います。
下記のアドレスにE-400の画像がありますがE-400は330と同じエンジンなのでしょうか。
http://oly-e.de/test_e-400.php4

それにしてもデジタル処理技術の進歩は目覚しいものがありますね。
正直E-510が出たら買いたいです。

書込番号:6196414

ナイスクチコミ!1


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/04/04 18:09(1年以上前)

 ホワイト半蔵さん、ありがとうございます。

 これで安心して買えます(笑)。

書込番号:6196511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2007/04/04 20:23(1年以上前)

今度の画像はVer0.9ですね。でこれなら
私も高感度OKです。ただ410の発売日が
未だに判らずD40に浮気しちゃったんで
買うとしたら510かE-1後継機ですね。

それにしもE-410これで価格がこなれれば
ヒットするかも知れませんね!

書込番号:6196882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/04 20:46(1年以上前)

10MPになって心配してましたが、意外に良さそうですね。

書込番号:6196965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/04 22:20(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

正直、高感度時の画質には期待してませんでした(笑)。今までと比べてかなりいいと思いました。
これからのオリンパスに期待できますね。

>アトリウムさん

画像処理エンジンですがE-400はトゥルーピックターボで、E-410・E-510は新型のトゥルーピックVですね。

書込番号:6197400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/04/04 23:27(1年以上前)

ずいぶんいいですね〜。
超望遠でもない限り、手ブレ補正がなくても高感度で対応できそうです。
うーんいいなぁ〜。

書込番号:6197779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/04/04 23:59(1年以上前)

サンプル拝見して正直驚きました。
E300使っていますが、ISO800はほとんど使えません故。。
800が常用できればかなり魅力です。

書込番号:6197947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件

2007/04/06 08:13(1年以上前)

いいですねー。ISO1600でも見苦しくないですねー。
早く出ないかなー。買いたいなー。

書込番号:6201921

ナイスクチコミ!0


snozさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/13 16:32(1年以上前)

E400はE500と同じコダック製CCDです。
E330はパナ製CMOSです。
撮像素子が違うのでエンジンも違うかと思います。

書込番号:6227322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング