『不満あり』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

不満あり

2007/04/19 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:753件

昔からそうです。(C-2020所有者)
その太くて長くて硬い充電器コードを何とかしてくれないかな?
せっかくカメラ本体が小さいなのに、充電器セットもコンパクトにしてほしいやね!
CanonのIXSYみたいな充電器ができないかな?


書込番号:6248650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1694件 1 

2007/04/19 18:28(1年以上前)

持ち運んだりしないから関係なし

書込番号:6248762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/19 18:43(1年以上前)

直接オリンパスに要望出してみたら、
沢山の声が出たら考えるんじゃないかな?

書込番号:6248796

ナイスクチコミ!0


fan_PAPAさん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/19 20:19(1年以上前)

D40の板ですが、こんなのがあります。

私もさっそく購入しました。充電器コードはコンパクトになりましたが、あとは充電器本体が・・・
せっかくE-410でバッテリーがコンパクトになったのに・・・

[6002294] 充電器について

エレコム製 短い電源コード(0.2m)
http://www2.elecom.co.jp/products/T-PCM202.html

サンワサプライ製
http://direct.sanwa.co.jp/product/item.php/item_cd/KB-DWP102_p.html

書込番号:6249059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/04/19 20:29(1年以上前)

海外での使用も考えて240Vの絶縁耐圧があるケーブルにしてあるのでは。

書込番号:6249089

ナイスクチコミ!0


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2007/04/19 20:40(1年以上前)

キヤノン以外はニコン、ペンタックス、パナ、オリンパス、旧コニミノと皆同じ格好ですね。
コードの太さは(海外で使えない)ニコンは細いとかパナは太いとか有りますけど口は共通なので細いのを使用しています。

この辺でコストを下げているのんだろうと思ってますが、やはりキヤノンのタイプ(直接コンセントに差し込む形)は旅には便利です。
本当に考えて欲しいですね!

E-410は先ほどいつものカメラ屋で交渉したら、レンズキット85kで決まりました。
たぶんですが、明日の夜にはもらえるそうです。

書込番号:6249125

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2007/04/19 21:20(1年以上前)

個人的に
コンセントの位置や形状を気にしなくてよい分、
コードの生えている充電器の方が使いやすいです。

書込番号:6249254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/19 21:27(1年以上前)

パナはFZ30の充電器から、CANONのようにコードレスになったのでは
ないでしょうか?

書込番号:6249288

ナイスクチコミ!0


fan_PAPAさん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/19 21:36(1年以上前)

私もE-500を使っていますが、この0.2mのコードに変えて、かさばらなくなり使い勝手がよくなりました。
R2-400さんも言われているように、コンセントの位置や形状を気にしなくてよい分、コードの生えている充電器の方が使いやすいです。
あとは、充電器本体の大きさですね。

書込番号:6249324

ナイスクチコミ!0


noreason2さん
クチコミ投稿数:219件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4

2007/04/20 09:34(1年以上前)

こんにちは。
410の充電器はまだ見ていないので、太くて硬いのかどうかわかりませんが。

旅行などでは、コンセント直付けよりもコードがついていて、目に付くところへ出しておける方が忘れ物しにくくていいような。

書込番号:6250853

ナイスクチコミ!0


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2007/04/20 09:39(1年以上前)

じじかめさん

コンデジは知りませんがL1は昔ながらの仕様(LC-1と共通)でした。

書込番号:6250861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/20 09:53(1年以上前)

ボディが安っぽいので30D買うことにしました

書込番号:6250888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/04/20 10:00(1年以上前)

こんにちわ。いつもROMさせていただいております。

私も、なが〜い電源コードは邪魔だなと思ってました。

特に旅行に行く際は、それが顕著でE-1の充電器は持っていく気が失せるほどでした・・・。E-300の充電器は持っていこうかなぁって思うぐらいにコンパクトになりましたが、電源コードが意外とカメラバックの中で邪魔なんですよね。

なので、fan_PAPAさんからご紹介いただいた電源線を買ってみようかと思います。かなり有用な気がしますよね。

用途によるので、できればオプションで、コンセント直付けタイプもあればいいのになぁって思いますが・・・。

書込番号:6250900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/20 14:20(1年以上前)

Hippo-cratesさんに一票

確かに太いですね、ごわごわだし。
Nikonの確かD40の板で、海外持ち出し(240V)の件が。
NikonのHPにオプションでコードがあったような気が、ということは国内はそれように・だと思います。
コードにも明記して欲しいと思っています、世界規格とか何とか。
数値ででも。。
携帯ですがDoCoMoのDは100Vまでと、ソフトバンク海外ローミング用Pはさすがに240Vまでと明記してあります。

安全も第一かと(゜゜)(。 。 )ペコッ

書込番号:6251427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/04/24 16:30(1年以上前)

>ボディが安っぽいので30D買うことにしました

買えないでしょ。お金ないから(笑)

書込番号:6266200

ナイスクチコミ!0


knoaさん
クチコミ投稿数:17件

2007/04/26 03:38(1年以上前)

独自形状のUSBケーブルはさすがに短いのはないですよね…。

書込番号:6271734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング