『設定の保存について』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

設定の保存について

2007/08/27 02:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:2件

E410を使って3ヶ月ぐらいになります。 小型軽量で気に入っています。

ところで、メニューなどで設定した設定値を保存することが出来ません。
たとえば、この口コミで話題になっていた、ノイズフィルターやシャープネスの変更をしたり、AF−MFの設定を変えても電源を切るともとにもどります。

素人ですみません、どなたか設定を保存する方法を教えてください!
なお、firmwareをアップグレードすれば直るかも思って1.2にしましたが出来ません。

書込番号:6684520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/27 06:29(1年以上前)

取扱説明書18ページを参照ください。
簡単撮影モードでは、電源をオフにすると設定した機能は、初期設定に戻ります。

書込番号:6684611

ナイスクチコミ!0


SteepDeepさん
クチコミ投稿数:53件 e510user 

2007/08/28 12:25(1年以上前)

私も初心者なので頼りないですが、モードダイヤルが Autoの時には、いくつか設定はいじれますが、一旦電源を切ると、設定がリセットされていたので、私はいつも Pモードで使っております。
マニュアルのどこにそんなことが書いてあるのかも分かっていないのですが、「カスタムリセット設定」というところがそうなのかもしれません。

書込番号:6688650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/29 09:20(1年以上前)

ありがとうございます。

やはりAUTOでは変えた設定を保存する方法はないのですね。 (だからAUTO?)
Pでやると確かに出来ました。今までPモードを使った事が無かったのでわかりませんでした。 Pで設定するとAもSもMも同じ設定が出てきますね。
ありがとうございます。

書込番号:6691727

ナイスクチコミ!0


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2007/08/30 12:24(1年以上前)

厳密に言えばユーザー側で一切の設定が変更できないモードがAUTOの本来の姿なんですが、それでは使い勝手が悪いって事で変更できる様にしていると考えてください。
で、ユーザーが変な設定をしてハマってしまっても、電源を入り直せばカメラお勧めのモードに復帰できる、と解釈してください。
そうすれば、この様な仕様になっている理由が理解しやすいのではないかと思います。

書込番号:6695542

ナイスクチコミ!0


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2007/08/30 12:28(1年以上前)

「カメラお勧めの」ではなくて、「無難な」ですね。
訂正します。

書込番号:6695554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング