『次期E−410?』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

次期E−410?

2008/02/14 07:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:1154件
機種不明

E−430

ズイコレ見ていたら、ちょっと仰天のE−430。

これはちょっと信憑性低いかな。でもオリンパスならありかも。
E−330使いの私としては次期E−330はE−30として出て欲しい。でも見た感じすごく小さい感じです。大きさによってはこんなのもありなんでしょうか。

http://zuiko.exblog.jp/   ズイコレ

書込番号:7388835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/14 09:20(1年以上前)

おもしろいデジカメですね。ズイコレというよりは、ズイコラかも?

書込番号:7389032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/15 09:56(1年以上前)

事実なら,楽しみですね。
レフレックスミラーを廃し,ライブビュー+EVFのレンズ交換式カメラシステムを
以前から待ち望んでいました。
ミノルタAシリーズのようなカメラでレンズ交換可能なタイプを。

-新型12MP Live MOS に、 TruePic III processor
-ボディぶれ補正
-Live View
-恐らく、E-330タイプの上下可動 2.5" TFT LCD monitor
-全くニュータイプのボディデザイン
-連写コマ数はわずかにアップ。rawバッファーは拡大。

とありますが,E-410よりさらに小型軽量だったら即買いしそうです。
あと,今年発売予定の超広角ズームにも期待してます。

書込番号:7393194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/15 16:06(1年以上前)

25mmF(2か2.8)パンケーキレンズがでるって言ってたけど(Yカメラ店員談)。
このカメラに付けて持ち歩きたくなります。

このカメラ結構好きかも・・・。

書込番号:7394260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/15 16:53(1年以上前)

待ってましたパンケーキ!!

このボディデザインとの組み合わせだと
スライド式のレンズバリアが欲しくなりますね・・・
そうすれば気軽に持ち歩けそう。

書込番号:7394375

ナイスクチコミ!0


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2008/02/15 17:57(1年以上前)

 これは、ブルガリアの写真関係の掲示板に投稿されたものですね(ロシア語)。

http://photo-forum.net/forum/read.php?f=1&i=777520&t=777520&phorum_uriauth=#reply_777520

 多分、願望というか、冗談でしょう(笑)。

書込番号:7394550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件

2008/02/15 19:29(1年以上前)

やっぱり信憑性薄いようですね。付けているレンズが50mm F2 だとそれ程小さい訳では無いような気もします。それに小型軽量路線のE−400番台でフリーアングル液晶はちょっと難しいかもしれませんね。それだけ厚くなりますから。

次期E−410かその次の機種には、もしかしたら簡易ダストリダクションを搭載した手ぶれ補正機が出るかも。と言うような特許が申請されているらしいです。超音波式ではなくて手ぶれ補正を利用したダストリダクションらしいです。ペンタックス式の強力なやつかな。

多少ダストリダクション性は弱くなってもE−410の薄型ボディに手ぶれ補正が乗るのは大歓迎です。

それと、標準単焦点レンズは驚くべき小型のレンズが出る。と言う話をどこかで聞いた事があります。パンケーキかどうか分からないのですが。

書込番号:7394868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/02/16 11:20(1年以上前)

各社同じ様なデザインのデジ一が並ぶ中、こういう
飛びぬけたデザインを出してくれそうなオリンパスには
大いに期待します。

書込番号:7398107

ナイスクチコミ!0


津村巧さん
クチコミ投稿数:39件 津村巧のブログ(so-net版) 

2008/02/22 18:11(1年以上前)

E-300はデザイン的にかなり飛びぬけていましたが、商業的には失敗した印象が。
個人的には嫌いなデザインじゃないんですけどね。

書込番号:7430717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/23 00:13(1年以上前)

近所のキタムラでは展示処分を始めていますし、
やはり次機種の発表は近いのでしょうね。

オリンパスのHPからは水中ハウジングが無くなっていますね〜。
と言う事は夏前に発売で、E-410から形状が大きく変わるって事ですね!

書込番号:7432480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング