『金融新品を衝動買いしました^_^;』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

金融新品を衝動買いしました^_^;

2008/07/13 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 
別機種

これからもネコ撮影に活躍してくれるでしょう。

現在もE-330・E-410・E-520とネコの撮影機材として活躍してますが、先週の木曜日に

大阪梅田の某カメラ店で「オリンパスE-410」の金融新品ボデイを25000円で衝動買い

しました。

以前からE-410の使いやすさと上位機種に負けない1000万画素の画質にすっかり惚れこん

でいた僕は思わず買っちゃいました。

これでオリンパスE-410が2台になり以前から所有していたE-410と使い込んでいくつもり

です。

オリンパスE-410だとボデイ自体が小柄だから、どんな場所にも自然になじんでくれるし、

カメラバッグやナップザックに2台入れても苦にならないからいいですね。

しかもこのカメラの場合、レンズも小さくて済むからいいですね。

書込番号:8072321

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/07/13 18:46(1年以上前)

>現在もE-330・E-410・E-520とネコの撮影機材として活躍してますが…<
ボデイが、4台に成りましたが、どんな使い方をされているのでしょうか。

書込番号:8072826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 Fotopus 

2008/07/13 19:10(1年以上前)

万雄さんこんばんは。

大阪梅田の某カメラ店といわず、可能であればお店を御教示下さい。
E-410がその値段で購入できるなら私も飛んでいって買いたいです!!
(当方大阪在住ではありますが・・・)

なんなら、1台売って欲しいくらいです。(笑)

書込番号:8072951

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/07/13 19:58(1年以上前)

robot2さん、暗夜行路さん。

こんばんは。4台のボデイの使い分けはその日の気分と体調で変わりますね。

遠くまでネコを追いかける場合は小型で軽量のE-330・E-410・E-510とZDレンズ数本をナップ

ザックに入れて撮影に出かけます。

近場でネコを撮影する場合はニコンD200・D80とニッコールレンズ数本をカメラバッグに入れ

て撮影に出かけます。

オリンパスE-410の金融新品のボデイは梅田の八百富写真機店で購入しました。

これからも2台のE-410を可愛がっていきたいと思います。

書込番号:8073208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 Fotopus 

2008/07/13 23:42(1年以上前)

万雄さんこんばんは。

あ、あそこにあったんですか。
あのお店梅田でたまに時間が空くとレンズとかのぞきに行くんですよね。

何気なくみてるので見過ごしてるかもしれません。
これからは、カメラ屋への冷やかしも掘り出し物があるかもしれない!!という心構えで行くことにします。

情報ありがとうございました。m(_._)m

書込番号:8074539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2008/07/16 14:22(1年以上前)

え!金属ボディて、あるのでしょうか?
質問です。
@強度・防水性、向上されているのでしょうか?
A今持っているカメラにオリンパスに持って行くと外観だけでも交換できるのでしょうか?
マジで欲しいです。

書込番号:8085733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 Fotopus 

2008/07/16 15:17(1年以上前)

Eシステム2さん

金属ボディ→×
金融新品のボデイ→○

だと思います。
金融新品は、検索してもらえばすぐにわかりますが、車にたとえると新古車みたいなものですよ。

書込番号:8085887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2008/07/16 15:23(1年以上前)

暗夜行路さん
有り難うございます。
近くにパソコンが無いので、家に帰りしだい、ググります。

書込番号:8085900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/17 19:51(1年以上前)

4台の使い分けですね。
すごいです。
私も410を持ってますが、520も購入しようと悩んでます

確かに小型なので持ち運びに便利ですよね。

書込番号:8090856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 Fotopus 

2008/07/20 14:48(1年以上前)

万雄さんこんにちは。
結局、私は近くのヤマダ電機で新品のE-410を25,670でゲットしちゃいました〜。
私もこれでE-3、E-300、E-410と3台目です。

この3台では性格もそれぞれ違いますのでうまく使い分けができればなと思います。

万雄さんとは4台と3台ですが、E-410しかかぶっていないというのも面白いですね。
オリンパスがデジイチにE−1で参入してから、今年の10月で丸五年、当初少ないといわれたレンズのラインアップも着々と増えてきましたし、ボディも継続的に追加されてきましたね。これからもフォーサーズデジイチを楽しみたいと思います!!

書込番号:8102828

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/07/20 20:39(1年以上前)

かなめちゅさん。
こんばんは〜♪僕もE-520を発売してすぐにいきつけの梅田のカメラ店で購入しましたよ。
いまではE-520と2台のE-410がネコ撮影のメイン機材として活躍してくれてます。E-520には
ZD50-200mmかZD40-150mmかZD70-300mmを常時装着してE-410にはZD14-42mmかZD14-54mmを取り付けて、マクロ35mmはネコの顔のアップを狙うときに取り替えて撮影しています。
これからも頑張ってフォーサーズシステムを楽しんでいきましょうね♪♪

暗夜行路さん。
こんばんは〜♪新品のE-410を26,750円でゲットしたんですね。うらやましい限りです。E-410
は軽くて操作のしやすいカメラでしょ??
でも写りは「さすが1000万画素!!」と叫ぶほどに素晴らしいですよね。
僕はE-520には2GBのCFカードを使い、E-410には1GBのXDピクチャーを使って少しでも機材の
軽量化を目指してます。
これからも互いにE-410で素晴らしい作品を撮影していきましょうね。

書込番号:8104112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 Fotopus 

2008/07/21 00:00(1年以上前)

万雄さんこんばんは。
はい、新品でした、こちらのWズームセット板で情報をもらって買ってきました。最初は展示品のWズームセットを見ていたのですが、どうもボディだけなら新品があるということで飛びついてしまいました。
合わせて(別の店で)パンケーキレンズを購入しましたが納期が少しかかるということで3535Macroを付けています。今までのE-3+14-54に比べたらめちゃくちゃ軽い、E-3を持ち出す機会が減るかも?と思って心配してます。(笑)

書込番号:8105240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/24 20:33(1年以上前)

万雄さん

こんばんは。
やっぱり今後はフォーサーズですよね。
こよなくオリンパスを愛する私にとっては広くシェアを伸ばして欲しいものです。

書込番号:8122321

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/07/25 02:30(1年以上前)

暗夜行路さんこんばんわ。
パンケーキレンズ凄い人気ですね。僕もいま狙ってる単焦点レンズです。パンケーキもE-410に似合って小ぶりで可愛いレンズですね。
見た目も大げさにならない薄型のパンケーキレンズは、街角スナップに適したレンズですよね〜?
パンケーキレンズは梅田の第一ビル下の某カメラ店で在庫が何本かあるて聞きましたよ。
僕も来月に予算があれば購入するつもりです。
E-410・E-520を購入してからニコンD200・D80の出番がめっきり減りましたけど使い分けて使用していくつもりです。
これからも楽しいフォトライフを送っていきましょうね。


かなめちゅさんこんばんわ。
僕もこれからフォーサーズレンズをどんどん増やしてネコ撮影に専念して行くつもりですよ。
かなめちゅさん同様にOMシリーズからオリンパスが好きなんでE-410・E-520は壊れるまで使い
続けたいと思ってます。
かなめちゅさんもEシステムで素晴らしい作品を撮り続けてくださいね。

書込番号:8124156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 Fotopus 

2008/07/25 07:54(1年以上前)

万雄さん
またまた情報をいろいろありがとうございます。ちょうど昨日パンケーキ入荷の連絡がきたところですので、週末にでも取りに以降と思います。

ちなみにパンケーキも結構安く購入ができてまして、こちらの最安値よりも気持ち安い、\33,000でした。高槻は富田のジョーシンで交渉後の価格です。

引取りをしたら、万雄さんがパンケーキを買いたくなるようにせっせと作例アップにいそしみますね。

書込番号:8124475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング