『E-410に決めました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

E-410に決めました!

2007/09/07 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:126件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

本日E-410ダブルズームキットを買いました。
いろいろ皆さんにアドバイスを頂いてやっと決めることが出来ました!
分からない事だらけなので、これからも価格.COMの皆さんにお世話になると思いますが…。
本当に有難うございました。

書込番号:6727257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/07 19:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えたのでしょうか?
おおいに活用して、いい写真を目指してください。

書込番号:6727270

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ダブルズームキットの満足度5 Room no.624 

2007/09/07 19:52(1年以上前)

おめでとうございます♪

E-510の手振れ補正機能より小型軽量とデザインが魅力的に感じた…というコトでしょうか。
何にしてもE-410には魅力がいっぱいだと使っていて感じています。
パシャパシャ楽しんじゃってくださいね♪

書込番号:6727346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/09/07 21:24(1年以上前)

あまり気負わずに これ撮りたいなぁ〜位で撮り捲ってください・・^^

書込番号:6727681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/09/07 23:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。
気軽に持ち歩けるサイズですので、どんどん撮ってください(うらやまし〜)。

書込番号:6728242

ナイスクチコミ!0


Solaris Cさん
クチコミ投稿数:122件

2007/09/07 23:25(1年以上前)

購入おめでとうございます。

発売されてから少し時間が経ちましたが、最近E−410の書き込み多いですねぇ。
やはり、あのデザインは見逃せないのでしょうねぇ。

ロングセラーになるといいですね。

書込番号:6728323

ナイスクチコミ!0


tiku yさん
クチコミ投稿数:80件

2007/09/07 23:39(1年以上前)

私もE-410のWズームです。
ISはついてませんが、コレ↓
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_96_394/12502338.html
なんていかがでしょうか?ちっちゃいですよ〜

書込番号:6728407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/09/08 10:00(1年以上前)

ありがとうございます!
結局はE-410の小型で軽量、あとなによりデザインが気に入っていたんですよね。
気軽に持ち歩く事が出来るし(その点は510でも十分軽量とは思いまましたが)予算の関係もあって\(;゜∇゜)/
軽い一脚ですか!
というか一脚ってはじめて知りました…。三脚より軽くて持ち運びも楽ですよね?!
情報有難うございます!!
これからしばらくは説明書とPCでお勉強と情報集めが楽しみです。

書込番号:6729749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/08 11:50(1年以上前)

まいまい☆ミさん、こんにちは(*^^)
おめでとうございます。
お互いによーく研究して使いこなしましょうね〜〜。

書込番号:6730069

ナイスクチコミ!1


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/09/08 12:30(1年以上前)

 続々とお仲間が増えていて、嬉しいですね(笑)。

 このE-410、旅行に持っていくと最高ですよ。理想的な「旅カメラ」です。

書込番号:6730196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/09/08 13:00(1年以上前)

一脚は簡易ステッキにもなりますよねー。
私のような重量級の人間は、そういう使い方はしてはいけないんでしょうけど・・・。

皆さんの購入報告を見るたび欲しくなってしまう(;´д⊂)

書込番号:6730295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件

2007/09/09 00:08(1年以上前)

僕は、ベルボン「ウルトラスティック40」とQHD−41のセットで使用しています。
(ご参考までに)

書込番号:6732759

ナイスクチコミ!0


tiku yさん
クチコミ投稿数:80件

2007/09/09 02:54(1年以上前)

僕は、ベルボン「ウルトラスティック50」とQHD−41Qのセットで使用しています。
(ご参考までに)

書込番号:6733320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/09/10 18:53(1年以上前)

>ピヨコちゃんガーガーさん

コメント有難うございます!
お互い勉強あるのみですね(*^.^*)

>Oh, God!さん

有難うございます。
旅カメラに良いですよね!
早くE-410をもって旅行に行きたいです。

>Alba Espressaさん

こちらの世界にお越しいただく事を"是非"お待ちしております(*´∇`*)

>フォーサーズ大好き!さん、tiku yさん

情報有難うございます!
調べてみたんですが手が届く値段ですね!!
ネットで今すぐにでも購入してしまいそうです…。

書込番号:6739069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング