『E-510を購入しました』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

E-510を購入しました

2007/10/05 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

以前クチコミ掲示板で購入相談をさせていただいたセブンス☆ヘブンと申します。
E-410について相談したんですが、そこでE-510を薦めて頂きました。
当初はE-410しか考えてなかったんですが、初心者であれば尚の事E-510が良いと沢山のアドバイスを頂き考えた末E-510 を購入しました。
沢山のアドバイスを頂きまして本当に有難うございました。

書込番号:6833857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:439件

2007/10/05 17:18(1年以上前)

こんにちは。
購入おめでとうございます。
迷っている時にこの掲示板でのアドバイスは本当にありがたいですよね。
沢山良い写真を撮ってくださいね。

書込番号:6833861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/10/05 17:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
初期投資は多目になったかも知れませんが、E510で正解だと思います。
本人の意思に関わらずレンズ欲しい病はやって来ます。
その時にはボディ内手ブレ補正が、オサイフの強力な味方になってくれると思います。

書込番号:6833964

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/05 18:37(1年以上前)

おめでとうございます♪

私はE-410使いですが…手振れ補正機能のあるE-510もかなり便利だと思います。
私はデザインだけでE-410に決めちゃったんですけどね。
せっかく購入したカメラですから楽しんで使い倒しちゃいましょう♪

書込番号:6834073

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/05 19:07(1年以上前)

いらっしゃいませ。。。 お仲間ですね。。。

この連休の間に旅ができれば良いですね。。。

書込番号:6834158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/10/05 19:12(1年以上前)

セブンス☆ヘブンさん

購入おめでとうございます。
私も先日購入したばかりなんですが同機種のユーザーが増えると嬉しいものですね。
今週末はお天気も良さそうですので早速秋の風景を撮影に出掛けようと目論んでいます(^_^)

書込番号:6834175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/06 07:09(1年以上前)

E-410はサイズもデザインもノスタルジーを感じさせてくれます。
それからグリップもシャッターボタンの位置もです。
手ぶれという点ではISだけでなく、この影響もかなり大きくなります。
男性であれば、写真を撮るという機能に限定するならE-510にかなりのアドバンテージがあります。
でも、実のところ男性と女性では印象も実用性もかなり違うでしょうね。

書込番号:6836064

ナイスクチコミ!0


60爺さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/06 08:58(1年以上前)

購入されたのですね。さすがです、確かな決断です。そのことが、実感として必ず、湧いて来ます。私も、毎日いじっています。外へ出るときは、必ず、そして、目にとまるいろいろに向けて、シャッターを押しています。コンデジになかった、シャッターの感触にも、満足しています。購入直前のイオス40Dとの迷いなんか、もう吹っ飛んでしまいました。軽いって、こんなにもいいことなんだと、改めて噛み締めています。
この欄で、何度か見た、マニュアルにありますよ、、、というアドバイスを思い出し、今は、マニュアルといつもセットで、持ち歩いています。沢山のいい仲間が、居ることも、確認できました。いい人生を、オリンパス510とともに、、祈ります。

書込番号:6836275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2007/10/06 15:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も購入を迷っているときにココで沢山のアドバイスを貰って本当に感謝してます(*^.^*)
いい写真を沢山撮ってくださいね♪♪

書込番号:6837214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2007/10/06 17:18(1年以上前)

おめでとうございます
沢山のシャッターチャンスを収めてください(^^)

書込番号:6837416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2007/10/06 19:35(1年以上前)

こんばんは。
沢山のコメント有難うございます。
迷った末に末に予算オーバーですが購入したE-510ですので使いこなせるよう沢山勉強したいです。

本日は説明書を見ながら"あーだこーだ"とあれこれ設定をさわって写真を撮りましたが”初心者の私でもこんなに素敵な写真が簡単に撮れるものなのか”と、ひたすら感激しております。
これからも沢山の情報があるオリンパスのクチコミ掲示板にお世話になる事と思いますので宜しく御願いします。

書込番号:6837796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング