『E−510っていいですね!』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『E−510っていいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

E−510っていいですね!

2007/11/01 16:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:81件

「6918784」の事情で月曜は一旦あきらめたのですが、
火曜に、もう一度新宿ヨドバシに行くと、
ナント価格が前日の¥119800+ポイント10%=>¥107700+ポイント15%に
なっていたので、先週のことを言って交渉したのですが、
これ以上は出来ないとのことでした。
なんとなく釈然としないので帰ったのですが、
あきらめきれずに水曜に新宿ビックカメラに寄って見ました。
すると、
Wズームキットがヨドバシと同じ¥107700+ポイント15%・・・
ここまでは同じですが、
『カメラを¥5000で下取り』とあるではないですか!
そうなると家にある使っていないフィルムカメラで¥5000安くなる。
もうダメでした。
誘惑に負けてお持ち帰りしてしまいました。

まだまだ判らないことだらけですが、
シャッターを切っているだけで楽しいですね。
今日も持ち歩いていますが、
小さくて、軽くていい感じです。
AFも思ったより遅くありません。
ボディ内テブレって、
なんとなく優しい感じで好きになりました。

E−510っていいですね!

書込番号:6930829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件

2007/11/01 23:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
シャッターをきりたくなる気持ちわかります。私も7月に購入しましたが、気持ちよいシャッター音がお気に入りで、なんでも撮りたくなってしまいます。愛着のせいかな!?愛着をもって沢山よい写真を撮って下さいね(^^;)

書込番号:6932719

ナイスクチコミ!1


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2007/11/02 18:30(1年以上前)

とりさん38さん、こんばんは。

いろいろあって、いまだに購入には至っていないど田舎者です。
欲しいと思ってから既に4ヶ月。辛抱と熟慮の末、明日を決戦の時と決め、静かに陣容を整えています。(現金。ポイントカード。下取用カメラ。)

手持ちにE300とZD50/2があるので、E510とZD14-42のキットを狙っています。
・メイン:E510+ZD50/2
・サブ :E300+ZD14-42
こうしようかと。操作性が違うので、E300は処分決定していたのですが、ボロでも愛着があるのでサブに携行しようかと。

皮算用では、10万円。5000下取。15〜20%。CB1万円≒7万円と期待していますが、さて・・・。

書込番号:6935030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件

2007/11/03 12:53(1年以上前)

購入おめでとうございます(*^.^*)
前回は思わぬ値上げで諦められてたんですね…。

私は値引き交渉は苦手ですが、とりさん38さんの内容でしたらヨドでビックの価格を伝えて交渉すれば更に安くなったかも知れませんね?!

素敵な写真を沢山撮ってくださいね♪

書込番号:6937977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2007/11/05 12:30(1年以上前)

皆さん コメントありがとうございました。

週末、北鎌倉散策、大山登山に持っていって
1000枚くらいシャターを押してきました。
使い始めの自宅室内では色合いがなかなか思ったとおりにならず、ちょっと困惑しました。

ところが、晴れた屋外で撮影すると、
空の青さがイメージ通りで写り、
寺院内の天井画でもキリリとした画像となり、
とても愛着がもてるようになりました。

また、軽くて小さくてとてもいいカメラですね。
気軽に持って歩くのにピッタリです!
明るいレンズも欲しいのですが、
せっかくの軽量セットが・・・悩みます。

実は先週の金曜に70-300を買って帰ってしまいました。
ヨドバシには在庫が無く、ビックカメラで残り1本と言われ、
想定外?のお持ち帰りとなってしまいました。
どうやってごまかそうかと?
しかし、結局重くて週末は持ち出しませんでした。
(・・・何で買ったんだろう?)


>なおfireさん 
シャッター音がいいので、無駄に?シャッターを切ってしまいます。
それも楽しいですね!

>fmi3さん 
あまりガマンするのは体によくないかも知れませんよ!
怒られそうなですが、
もし、とりあえず望遠が必要なければ、
Wズームキットの70-150を手放す(売る)と¥70000を切りますね。
でも、週末70-150を使ってみてとても使いや易かったので、
おまりお薦めしませんが・・・。
お仲間になりましょう!

>きりん*さん さん 
ヨドバシでも一応交渉してみたのですが、全然相手にされませんでした。
先週のことも言ったのですが、
「そんなことはやっていません」とシラを切る始末で、
一気に購入意欲がなくなりました。
最近もヨドバシでプリンタを買ったのですが、
その際も表示と実際のポイントに姑息?な裏技を使われ、
ちょっと不愉快になりました。
その影響もあったのでしょうか、
ビックカメラのYさんのとても親身な話し方に安心を感じました。

ブログに週末の画像をUPしました。
よろしかったら参考にしてください。

これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:6945972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング