『EC20について』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

EC20について

2007/12/12 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

E3+12〜60mmで風景やマクロを撮ってます。

12〜60mmはマクロ的な使用でもかなり満足できます。

 ただ、最近は小さな花とかにも目が止まるようになり、シャッターを押しますが、被写体の写り(大きさについてのみ)不満が残ります。

 そこでEC20を付けた場合、僕の不満は解決するでしょうか。

書込番号:7105118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:3件 ・ 

2007/12/12 17:35(1年以上前)

普通にマクロレンズ追加って選択はないのでしょうか?

書込番号:7105192

ナイスクチコミ!1


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2007/12/12 17:41(1年以上前)

3535の方が安いし描写も良いですよぉ。

書込番号:7105210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/12/12 17:44(1年以上前)

オレンジ☆ボールさんと同意見かな・・・^^

3535か、50mmF2の追加購入は、如何ですか??
折角の一眼ですから レンズ交換しながら撮る楽しみも善いですよ
マクロレンズの写りは、別格ですから・・病み付きになると思いますよ・・^^

書込番号:7105221

ナイスクチコミ!1


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/12/12 18:42(1年以上前)

別機種

ZD35mmMACRO手持ち撮影です

EC20だと2段分暗くなってしまうので、EX-25若しくはマクロレンズの方が良いですね。

小さな花であれば、ZD35mmMACROをお勧めしますけど...

書込番号:7105401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/12/12 19:58(1年以上前)

 普通にマクロレンズを購入したらどうですか?と言うことですね。
あまりにも単純明快なので、こうメイパパさんを泣かせちゃったようです。

 次は50〜200mmSWDを買うつもりだったので、EC20で800mmの世界を楽しみながら、うまくいけば12〜60mmに流用して、もっといいマクロがとれるんじゃないかと考えていて、ストレートにマクロレンズとは浮かびませんでした。
 
 みなさんの親切なアドヴァイス、参考にさせていただきます。 

書込番号:7105690

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2007/12/12 21:37(1年以上前)

2段暗くなるんですけど
EC-20と3535のマッッチングも
ナカナカ良かったりします...

50-200SWDとEC20の描写が気になる気になる。

書込番号:7106181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング