『オリンパスのデジカメ部門、業績好調!!』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『オリンパスのデジカメ部門、業績好調!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

オリンパスのデジカメ部門、業績好調!!

2008/02/07 17:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:131件

2月4日付けの記事です。

『オリンパスは、2007年度第3四半期(2007年10月1日〜12月21日)までの累計連結決算を発表した。売上高は8,431億3,500万円(前年同期比10.3%増、以下カッコ内は同じ)、営業利益は915億700万円(17.5%増)、純利益は516億5,300万円(27.5%増)の増収増益となった。

 事業別では、デジカメを含む映像事業が売上高2,533億円(14.6%増)、営業利益318億円(10.3%増)。コンパクトデジタルカメラのμシリーズやFEシリーズ、デジタル一眼レフカメラのE-410、E-510、E-3が好調だった。』

「フォーサーズ第2章」戦略はまずまず成功だったようですね。

今年もがんばってとエールを送りたいと思います。

書込番号:7355471

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件

2008/02/07 18:03(1年以上前)

おかげさまで2月5日はオリンパスはストップ安でした。

書込番号:7355575

ナイスクチコミ!1


gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 知床自然写真館 

2008/02/07 18:10(1年以上前)

確かにデジカメ部門好調だったようですね
でも日経の記事によると、計画より大分落としたようです
価格下落がかなり早かったようです
これはコンデジかデジイチか、どちらが足を引っ張ったのかは書いていませんでした

来年度も新機種攻勢でガンガン攻めてもらいたいですね
E−510クラスの大きさで防塵防滴ボディー期待してます!

書込番号:7355596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件

2008/02/07 22:32(1年以上前)

個人的にはオリンパス製品の評価は低いので、大本営発表を鵜呑みにしていいものか疑問ですが、
利益が上がらなければ事業の継続も難しい状況なので、より良い製品づくりに励んで欲しいものです。

書込番号:7356881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/07 22:53(1年以上前)

「大本営」という言葉に敏感に憤りを感じてしまう僕って一体・・・

書込番号:7357021

ナイスクチコミ!0


nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2008/02/07 23:34(1年以上前)

こんばんは。
別にオリンパスの業績に貢献しようとは思いませんが、
昨年は、E-510Wズームキット、E-3ボディと大部貢献し
てしまいました。今年は、レンズを充実させようと思っ
ています。そこで、早速、やってしまいました。作日
中野フジヤカメラでEC-20を購入、43,800円でした。別
に貢献するつもりはないんですが・・・

書込番号:7357313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/07 23:56(1年以上前)

nama3さん、はじめまして。

ご自身への貢献という事でいいのではと思います(^o^)

失礼いたしました。

書込番号:7357471

ナイスクチコミ!0


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2008/02/08 10:41(1年以上前)

>グルーオンさん
嘘の決算(=粉飾)結果なんか公表したら大変な事になります。

書込番号:7358748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング