『SWD 最速単焦点レンズ』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

SWD 最速単焦点レンズ

2008/10/11 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:373件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

オリンパスさん お願い
ズームレンズはもういいです。

SWD 最速単焦点レンズシリーズ

12mmシフトレンズ
24mmF1.4
50mm1.4ポートレートマクロ
90mmF2マクロ
200mmF2.8

出たら絶対買います!



書込番号:8486834

ナイスクチコミ!2


返信する
koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/11 23:47(1年以上前)

400mmF4かF5換算800mm
17,5mmF1,4換算35mm
上記2点は憧れます。

書込番号:8487276

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/10/12 00:00(1年以上前)

広角系のシフトレンズ、これは欲しいですね♪

 街撮りでは すごい雰囲気のある画がゲットできます (^-^)v

書込番号:8487362

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2008/10/12 00:25(1年以上前)

ED300mmF4.0SWD

これさえあれば野鳥撮影に最適なのに・・・。

書込番号:8487515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2008/10/12 01:06(1年以上前)

>ED300mmF4.0SWD
>これさえあれば野鳥撮影に最適なのに・・・。

まったく。
OLYMPUSさん、お願いします m(_ _)m
(出来れば竹で…)

書込番号:8487702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/12 02:05(1年以上前)

ED400mmF4.0SWD(必ず竹で…)を切に希望します。
このレンズが発売されれば、カメラの方の売り上げもグゥ〜ンと伸びると思いますよ。
フォサーズカメラの魅力の一端35o換算で800o魅力ですよ! しかも竹で…
魅力たっぷりで他マウントの鳥撮りファンも飛び付くと思いますよ!
期待してますよ! 頑張れオリンパスさん!

書込番号:8487909

ナイスクチコミ!2


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 虫・色 

2008/10/12 02:26(1年以上前)

私もPIN@E-500さんと同じく、サンヨンが欲しいですが、
オリが望遠レンズを作ると大きく高くなるので、
300mmF4は、150mmF2より高くなったりして・・・(汗
400mmF4はサンニッパ並みの値段は期待できそうです。

書込番号:8487963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 Fotopus 

2008/10/12 10:15(1年以上前)

単焦点レンズは欲しいですが、やはりZD14-150(14-100?)みたいな売れ筋の高倍率ズームを出したほうが一般受けは良いんではないかと思います。
まずはオリンパスにシェアアップと利益を稼いでもらって、潤沢な研究開発費を得てからが、次の一歩ではないかと。
パナライカの14-150は評判はよいですが高いです。こういうもののでレンズ内手振れ補正なしバージョンを出せば、E-520系がもっと売れると思うんですが。あとはパンケーキ系のもう少し広角バージョンでしょうかね。(→E-420系)

書込番号:8488810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4 Fotografi Scarto 

2008/10/12 10:46(1年以上前)

3段式ロケットさん こんにちは^^

大賛成のSWD化提案レンズ群ですね!!
12mmシフト&24-1.4は私もすぐにでも
出して欲しいです(`・ω・´)/

撮影サンプルが少ないのでなんとも言えませんが
画角で、11-22を上回ってしまった梅9-18。
素人考えで恐縮ですが、そのまま、レンズ構成を
変えなくて良いからSWD&防塵防滴で出して
くれないですかね(;´▽`A``それなら早そうだし。

書込番号:8488917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/12 13:35(1年以上前)

私も一つ希望アリ。

17mmF1.4 SWD 防塵防滴

書込番号:8489467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/10/12 17:20(1年以上前)

スレッドタイトルとは異なり申し訳ありませんが、9-18mmが梅で出たのが非常に悩ましいです・・・
広角が欲しいのですが、折角なら防塵防滴レンズが良いと思うのですが、11-22mmだと手持ちの14-54mmと考えると微妙で、7-14mmだとつながりはいいのですがいきなり松で予算オーバー・・・
まさかの雨の時の安心感を実感しているだけに、9-18mmという焦点距離自体は非常に魅力的ながら、購入するかどうかがいまいち踏ん切りがつかない感じです・・・
全体的に考えると梅はコストパフォーマンスが非常に高くて、オリンパスで良かったと思う一因なのですが(個人的に70-300mmの存在が大きかったです)、防塵防滴のE-3と組み合わせるレンズをとなるとやっぱり竹以上が欲しくなります・・・
松と梅の間を取って、8-16mmの竹レンズが欲しいと思います。

書込番号:8490100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/12 21:48(1年以上前)

こんばんは、では私も。

20mmF2.0 MACRO
80mmF4.0 MACRO
90mmF2.0 MACRO

21mm F2.0
40mm F2.0 パンケーキ
50mm F1.4
50mm F1.8 (パンケーキ?)
500mm F8.0 レフレックス

あたりが欲しいですね。
往年のレンズばっかですが・・・

他社には無い個性的なラインナップを期待したいですね。

書込番号:8491176

ナイスクチコミ!0


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/12 21:58(1年以上前)

やはり、単焦点。
明るいレンズを皆様お待ちのようですね。
あとは、竹超望遠単焦点を待っていますよ。
オリンパスさん頑張ってくださいね

書込番号:8491236

ナイスクチコミ!1


WINDCRESTさん
クチコミ投稿数:24件

2008/10/13 03:19(1年以上前)

ず〜っと待たされている100mmマクロをそろそろお願いします。ついでに50mmマクロも円形絞り&SWD化されれば買い直してしまうかも。

あとは、竹で50-200mmSWDより望遠側のズームor単焦点が欲しいです。

E-3ユーザーとしては、防塵防滴で手の出しやすい竹クラスを充実させて欲しい(焦点域で梅・松に負けているので)。

書込番号:8492783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング