『噂の発売日(18日)まで』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

噂の発売日(18日)まで

2008/04/08 08:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:178件

残すところ10日になりましたね。
 普段の持ち歩きや旅行用のサブ機として、レンズキット+パンケーキを予約していますが、無事手に入るのか(特にパンケーキの方が)気をもんでいます。
 [写りが良くてレンズ交換まで出来るコンデジ]代わりのつもりでしたが、漏れ流れてくる噂では思った以上に良さそうで、いやが上にも期待が膨らんでしまいます。
 それにしても、何でわざわざ卒業、入学、桜と一番売れ筋のこの時期を外しての発売なんだろう。「もう発売日ぐらいは発表してくれても良いんじゃないですか、OLYMPUSさん!」などと恨み言を並べる今日この頃です。

書込番号:7645664

ナイスクチコミ!1


返信する
V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2008/04/08 11:20(1年以上前)

発売日 17日ですね。
ホームページに載りましたよ。
楽しみです。現物見て購入考えたいと思います。

書込番号:7646060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2008/04/08 11:45(1年以上前)

V-o-Vさん。
情報有り難うございます。
今朝一番で見たときにはなかったので、早速見に行ってきました。
噂より1日だけですが早まりましたね。

本体の方は心配していませんが、パンケーキの供給量がどうなるのか・・・。

書込番号:7646114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/08 13:50(1年以上前)

こちらにも載ってました。パンケーキレンズと同時発売のようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/04/08/8266.html

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2008/04/08/8265.html

書込番号:7646514

ナイスクチコミ!0


ULT40さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/08 14:47(1年以上前)

25/2.8のフードは同時発売じゃないんですね。
しかもフードキャップの添付もなくなって値段は変わらずのようで・・・

それ以前にフードを取り付けた画像を見たいんですが、どこにも載ってないですね。
どこか載ってるサイトないでしょうか?

パンケーキなのでフードを取り付けるのを推奨しないってことのように感じてしまいます。

書込番号:7646662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2008/04/08 15:36(1年以上前)

ねじ込みで先細、フードキャップもねじ込みと言うことは、PENTAXのDA40用のイメージなのでしょうか。
レンズキャップもねじ込み式だとスナップなど、突然のシャッターチャンスには不向きなので、DA40ではフードキャップは付けずに持ち歩いていましたので、普段は無くても良いようなものですけれど、交換レンズとしてポケットに入れておくときなどにはあった方が良いですよね。発売予定すらないと言うのは結構マイナスポイントかも。

書込番号:7646785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング