『改めて』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

改めて

2009/05/23 11:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:15件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5

購入して半年になります。購入して1ヶ月ほどのときにレビューのほうは書かせて頂き、何度かこちらで質問もさせて頂きました。そのときはみなさんありがとうございました。
今、改めて本当にいいカメラに出会ったなぁと思っています。ただ単純にどこにでも持ち運べて、愛着の湧く外観。きれいな空が撮れること。ちっちゃいボディのおかげか人物を撮るときに被写体になる人があまり構えないので自然に撮りやすいこと。そしてとにかくプリントした写真が見た目に近い自然な色できれい!これが本当にE-420の好きなとこです。あと確かに高感度ノイズは発生しやすいのかもしれませんがなんか個人的に嫌いなノイズじゃないです。写真として自然な感じのノイズと言いますか…うまく表現できませんが。笑 手ブレ補正はあったら便利かもしれませんが無いなりに工夫すればちゃんと撮れますね。僕はあまりスペック的な良さは詳しくないのですが、操作も簡単だしとにかくすごくこのカメラに楽しませてもらっています。まだ在庫のある店もあると思うのでE-420が気になっている方にはお薦めしときます☆本当に空がきれいに残せますよ♪

書込番号:9590119

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/23 21:05(1年以上前)

満足できて良かったですね。
できれば、サンプル画像もアップすると、判りやすいと思います。

書込番号:9592461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5

2009/05/23 23:00(1年以上前)

しじかめさんありがとうございます☆携帯からなもので画像貼れずすいません(*_*) またパソコン使えるときに張ってみます♪

書込番号:9593171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/24 14:56(1年以上前)

携帯は持っているものの、ほとんど使いませんので、事情が判りませんでした。
失礼致しました。

書込番号:9596274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/24 22:47(1年以上前)

私も 今年の3月に E420を購入して 約3ヶ月・・・。
このサイトで いろんなカメラの情報に いいな いいな、なんて思うこともありますが
それでも、E420が一番!と 思えます。

アートフィルターや マルチアスペクトにも そそられますが、
それでも、私は このカメラ、大好きです。

ちゃたろ〜さんがおっしゃるように 操作もとても簡単で
見た目もかわいくて お値段もかわいくて、私も オススメします★ 

書込番号:9598628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5

2009/06/02 23:16(1年以上前)

こっぺこぺさんレスありがとうございます☆お互い420でしっかり楽しませてもらいましょー(⌒〜⌒) とりあえず未だにキットレンズだけなのでパンケーキレンズ欲しいです…

書込番号:9642864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング