『オリンパスデビュー! ストラップもこだわってますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ダブルズームキット

E-420と標準/望遠ズームレンズのキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6/40-150mm F4.0-5.6)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ダブルズームキットの価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの買取価格
  • E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-420 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-420 ダブルズームキットのレビュー
  • E-420 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-420 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-420 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-420 ダブルズームキットのオークション

E-420 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ダブルズームキットの価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの買取価格
  • E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-420 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-420 ダブルズームキットのレビュー
  • E-420 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-420 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-420 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-420 ダブルズームキットのオークション

『オリンパスデビュー! ストラップもこだわってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-420 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-420 ダブルズームキットを新規書き込みE-420 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ダブルズームキット

価格コム初投稿、オリンパス機、デジ一も初購入です。

先日キタムラにてWズームキットを購入しました。
下取り込み\56800でカメラバックのおまけ付、
貯まっていたTポイント\6800ちょっとにキャッシュバックも加えると
実質\40000でデジ一デビューでき、大変満足です。

そもそも野鳥撮影も好きなので、E520含め手振れ補正付の機種も候補にあげていましたが
キットレンズだけでは不十分のようですし、他の候補に決定打がなかったので
野鳥は所持しているキヤノンS5IS+テレコンに今後も頑張ってもらうとして
わりきってデザインと価格を最優先しました。


そこで質問ですが、
カタログ写真のようにストラップにも遊び心を出したくなるデザインだと思いますが
同梱ストラップ以外で、こだわって着けている方はいらっしゃいますか?
まだ同梱のストラップは開封してなくて、使い古しのものを流用しています。
市販品やお手製?で良さそうなものがあれば参考にしたいと思いますので
その使用感(お手製の場合は作り方)など教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:8620505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/11/10 08:49(1年以上前)

まずは形から★彡さん
E-420Wズームキットのご購入おめでとうございます。
このE-420はグリップレスのデザインが他のデジイチとちがって、ちょっとオシャレしたくなりますよね。
さて、ストラップですが、当方はE-410にオリンパスの別売りストラップの「ショルダーストラップ(アクア) CSS-S001」をつけています。
でも、最近ちょっとボディジャケットも欲しくなってきて困って(?)います。

http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/002/item1826.html

お手製を作るほどにはこだわっていませんが、ご参考まで。

書込番号:8621014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2008/11/10 22:49(1年以上前)

こんにちは。

わたしはデジイチは3台(E-510、E-420、ペンタックスK100DSuper)使って
いますが、そのどれにも(株)ユーエヌの「和ストラップ」シリーズをつけ
ています(トンボが一番のお気に入りです)。

なぜか見た目で気に入ってしまい、実際使い勝手も良く、なかなか使って
いる人もいないのではないかと思い、3台ともこのシリーズにしました
(柄はそれぞれ別です)。
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/strap/index.html

書込番号:8623950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 E-420 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/11 01:23(1年以上前)

暗夜行路さん
>「ショルダーストラップ(アクア) CSS-S001」をつけています。
でも、最近ちょっとボディジャケットも欲しくなってきて困って(?)います。

初めまして。
回答ありがとうございます。
私も(アクア)は店頭で見かけて気にはなっています。
でもその隣に私好みの本皮ストラップ(ダークブラウン)も並んでおり、
となるとボディジャケットも欲しくなるな〜と、誘惑だらけだったので
ストラップ購入はひとまず踏みとどまりました。



akira.512bbさん
>「和ストラップ」シリーズをつけています(トンボが一番のお気に入りです)。

初めまして。回答ありがとうございます。
和柄は予想外でしたが、面白そうですね。
店舗で販売されてたりするでしょうか?

書込番号:8624748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/11/11 08:44(1年以上前)

まずは形から★彡さんおはようございます。
>「和ストラップ」シリーズ
当方は梅田のヨドバシで見かけましたよ。
大きな店舗だとおいてあると思います。

書込番号:8625336

ナイスクチコミ!0


well-doneさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/11 22:27(1年以上前)

こんにちは、私は410+パンケーキを使用しています。
オリで410を買った理由は見た目!(と軽さ)です。
で、当然ストラップもオシャレな物を。
私はここのを使っています↓
http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=196301&csid=2

私は麻を使っていますが、まさに4X0用のようなストラップ。
軽いし、でも丈夫ですよ(サンプル写真では多分500?)
レザーも買いましたがこれもいいです。
回し者みたいですが、一度御覧ください。

書込番号:8628200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 E-420 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/11 23:08(1年以上前)

暗夜行路さん こんばんは

> 当方は梅田のヨドバシで見かけましたよ。
ヨドバシですね!今度覗いてみます。
ビックカメラ(福岡)では見かけなかった気がします。
(というかストラップ自体ほとんど陳列してませんでした)


well-doneさん 初めまして。

> 私は麻を使っていますが、まさに4X0用のようなストラップ。
情報ありがとうございます。
宮崎あおい効果でしょうか、麻製もしっかり商品化されているんですね。
強度的にも問題ないとのことなので惹かれますね。

書込番号:8628484

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2008/11/11 23:32(1年以上前)

別機種

まずは形から★彡さん。

こんばんわ。
僕はE-410には「OLYMPUS-ハンターストラップ」を取り付けていますよ。

この「ORYMPUSハンターストラップ」はフィルム一眼のOMシリーズのストラップ
ですけど,E-410に凄く合うので気に入ってます。

書込番号:8628635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 E-420 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/14 00:50(1年以上前)

万雄さんへ
> 「OLYMPUS-ハンターストラップ」を取り付けていますよ。

こんばんは。
青いストラップ、なかなか似合ってますね〜。
もう新品での入手はかなり困難なようなので、
フィルム一眼からの資産がある方は羨ましいです。

書込番号:8637483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-420 ダブルズームキット
オリンパス

E-420 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング