『満足度高いのはなぜ』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ダブルズームキット

E-420と標準/望遠ズームレンズのキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6/40-150mm F4.0-5.6)

E-420 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ダブルズームキットの価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの買取価格
  • E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-420 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-420 ダブルズームキットのレビュー
  • E-420 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-420 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-420 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-420 ダブルズームキットのオークション

E-420 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ダブルズームキットの価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの買取価格
  • E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-420 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-420 ダブルズームキットのレビュー
  • E-420 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-420 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-420 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-420 ダブルズームキットのオークション


「E-420 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-420 ダブルズームキットを新規書き込みE-420 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

満足度高いのはなぜ

2008/11/15 23:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

いつもはニコンのD300使っているのですが
軽い一眼も欲しいなと思ってます。

E-520のほうが高性能と思いましたがE-420のほうが満足度ランキングでは
上位なのは理由があるのでしょうか?

書込番号:8646098

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/11/15 23:39(1年以上前)

E-420ってデザインに惹かれて購入される方が多い感じです。
惚れて買ったカメラに低い評価を付ける方が少ないでしょう。

書込番号:8646157

ナイスクチコミ!1


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2008/11/16 00:37(1年以上前)

手ブレ補正機能が付けば売れ筋ランキングでも
520を抜くような気が…

書込番号:8646476

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2008/11/16 08:18(1年以上前)

なんと言っても軽くて小さい。
デジ一としては、持ち出しやすくスナップ写真を撮るのには最適と言うところが評価されているのではないでしょうか?

この機種の場合は、手ブレ補正機能が付いてない・高感度撮影に向いていない事を承知の上、小型軽量を重視して購入されてると思われますので満足度は高くなるものと思います。

小生は、E-410をサブに使ってますが、持ち出す機会が一番多いのでサブとは、言えないかも・・・^^;

書込番号:8647355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/17 19:41(1年以上前)

E-4xxはコンセプトがわかりやすいので理解したうえで購入したユーザーが多いのでしょう。

書込番号:8654267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/19 00:32(1年以上前)

確かにスペックでは落ちる部分もありますが、それを凌駕する魅力があります。
それはサイズ、軽さ、デザイン、カメラジャケット、値段などではないでしょうか?

特にサイズは唯一無二だと思ってます。
私はポケットに入れて出掛ける事も多いです。

気軽に持ち出せる反面、手振れ補正が無いから気合を入れて撮る事にもなるので、
ある意味中級者向けの様な気すらしますね。

書込番号:8660479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2008/11/19 08:34(1年以上前)

キヤノン5Dも使ってますが、一番多いのはE-410です。
理由、みなさん言われているとおりです。
わたしも気合を入れて撮ってます。

書込番号:8661226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-420 ダブルズームキット
オリンパス

E-420 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング