『EOSKISSX2かE-520で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『EOSKISSX2かE-520で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

EOSKISSX2かE-520で迷ってます。

2008/09/20 03:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 nishikigoiさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、ちかじか初デジ一購入を考えています。キャノンEOSKISSx2かオリンパスE-520かで迷っています。
おいおい出てくるかもしれませんが、目的は今の時点では人物、動物撮る為と、ヤフオクの出品の写真に使うことです。どちらがよいでしょうか?みなさん宜しくお願いします。

書込番号:8379704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/09/20 04:41(1年以上前)

デジイチにつきもののゴミの写り込みをほぼ100%気にしなくて済む
信頼できるダストリダクションと
マクロレンズなどを含む全てのレンズで強力な手ぶれ補正が効くE−520がいいと思います。

E−520はボディに手ぶれ補正が付いているにもかかわらずボディの重さは他の入門機と同等で
レンズもオリの物は小型軽量な物が多いのでシステム全体をコンパクトにできる点、
手ぶれ補正付きの高価なレンズを買わなくて良いので
レンズを追加する際の追加資金も安くて済むのがメリットですね。

今ならキャッシュバックもあるしコストパフォーマンスは抜群にいいと思います。

書込番号:8379816

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2008/09/20 07:01(1年以上前)

E-520で一番問題になりそうなのは、動物撮りです。走り回る犬や猫を撮るのは、出来ない事は無いのですが、ちょっと大変だと思います。

他に関しては、問題無いと思いますし The March Hareさんの書かれてるような長所も沢山有ります。 

書込番号:8379988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/20 07:20(1年以上前)

>目的は今の時点では人物、動物撮る為と、ヤフオクの出品の写真に使うことです。

その目的ならどちらを選んでも問題はないかと思います。

近い将来カメラにのめり込みそうなら豊富なレンズ群を有しフルサイズもあるキヤノンを選ばれたら良いかもしれませんが、そうでないのならボディ内手ブレ補正で全てのレンズで手ブレ補正が効く方が安上がりですし、フォーサーズは望遠にも強いので魅力的です。

書込番号:8380035

ナイスクチコミ!1


スレ主 nishikigoiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/20 08:09(1年以上前)

みなさん適切な回答有り難うございました。すごく自分の中で参考になりました。E-520にしようかと思います。決めたきっかけはボディに手ぶれ補正そして、ごみ取りの効果が良いという点、しかも安価で買えそうだからです。かなりおいしいそうですね。ほんとうにみなさん親切に助かりました。

書込番号:8380139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング