『屋内で連続撮影できない。』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『屋内で連続撮影できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

屋内で連続撮影できない。

2008/12/31 17:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:12件

ここのサイトを見て、E-520ダブルズームキットをオークションで購入した一眼レフカメラ初心者のきみさまです。

箱から出して、早速子供達を屋内で撮っていたのですが、10数枚撮っていると、フラッシュが『ジィジィジィ』といってフラッシュが付かなくなりシャッターを切れなくなります。

説明書を読むと、フラッシュの充電しているときは、シャッターが押せなくなるとありますが、10数枚で押せなくなるものなのですか?

お店で買ったのなら、お店に聞くのですがオークションで落札したので周りに聞ける相手もいないので、初歩的な質問で、恥ずかしいのですがよろしくお願いします。

書込番号:8866836

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/12/31 17:49(1年以上前)

撮影状況により1枚撮っただけでも『ジィジィジィ』となる事もあります。

書込番号:8866877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/31 17:54(1年以上前)

ストロボの発光には電気が必要なんですけど、
その電気は電池から直というわけにはいかないんです、
それでバケツのような所に電気をためないといけない、
そのためる時間が必要なんです、
使った量によって、ためる電気の量が変わるので、
連続的に撮れる枚数も違うし、ためるのに要する時間も違う。

書込番号:8866901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/12/31 17:54(1年以上前)

G4 800MHZさん

早速の返信ありがとうございます。

そうですか、1枚でもなりますか!

安心しました。

これで、不安なく撮影できます。

本当にありがとうございました。

書込番号:8866904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/31 17:59(1年以上前)

ぼくちゃんさん

なるほど、分かり易い説明ありがとうございました。
コンデジの時には無かったので、とても不安になってしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:8866930

ナイスクチコミ!0


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2009/01/02 15:32(1年以上前)

スレ主さま、ご安心ください。

内蔵ストロボだと、どんな高価格なデジイチのストロボでもそうなります。

電池を4本も6本も積むような、大型外付けストロボの場合には、ぼくちゃんさん
がおっしゃる「バケツ」の大きさと、バケツまでのホースの太さが大きいので、
そんなに「チャージ待ち」は起きないんですけれども。

でも、デジイチって、感度が上げられるじゃないですか。コンデジで400の写真
よりデジイチで1600の写真のほうがキレイだと思います。ストロボ焚くと、どう
しても風情のない写真になりがちなので、感度上げ目にして撮る、という方法も
あります。E-520だと、感度オートもありますから、オートにして、オート調節
の上限を800くらいに設定しておくとよいかもしれません。

あと、応用技としては、ストロボのみの露光量調節ができるはずなので、それを
マイナス0.3とか0.7(3分の1段とか3分の2段)にしておくと、雰囲気を崩さず、
しかもチャージの待ちも短くなります。ノーマルと撮り比べて、お好きな方を
自分のオハコのやり方にして下されば幸いです。

書込番号:8874437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング