『最終日に購入しました〜』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション
RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

最終日に購入しました〜

2009/01/12 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 ys-zeroさん
クチコミ投稿数:33件

デジイチデビューします。
キャッシュバック最終日の今日、勢いで購入しちゃいました。
ネットで購入しようか悩みながら、お店にお訪問。
なんと、ネットより安い値段が付いている。
カメラのキタムラで66,800円にお出かけセット(バックに水筒・クロス)。
ただいま充電中。時間が掛かりますね〜説明書には5時間と・・・。
交渉しましたがメモリーサービスは無理でしたので、2Gで2,000円にして頂き感謝。
明日から仕事であまりいじれないですが、景気が悪い時の購入です、大切に使用します。
被写体はまず猫からスタート予定です。
皆さん、仲間に入れてくださいね。

書込番号:8925406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/01/13 00:15(1年以上前)

別機種

ys-zeroさん 
E-520Wズームキットのご購入おめでとうございます。
本日、キャッシュバックキャンペーン最終日ということで購入しましたという方がたくさんいらっしゃり活況を呈していますね(^^

にゃんこ撮りからスタートですか、レンズもボディも違いますがWズームの望遠側150mmと同じく150mmで昨日にゃんこを一枚とりました。少し距離はありましたが、こんな大きさで撮れますね、参考にお祝いをかねて一枚上げさせてもらいますね(^^

書込番号:8927416

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys-zeroさん
クチコミ投稿数:33件

2009/01/13 21:58(1年以上前)

暗夜行路さん

返信ありがとうございます。
かわいい猫ですね。
自分は、以前にミノルタのα7700iを使用していましたが、デジイチは初です。
RAW?とか現像?とかわからない事ばかりで四苦八苦しています。
家に帰ると夜、外は雪状態ですので今度の土日に本格デビューですか〜
昨夜は充電と、PCへソフトのインストール、通信販売でコンパクトフラッシュ8G
注文で終わっちゃいました。
今後も、宜しくです〜。

書込番号:8931009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/01/13 22:38(1年以上前)

ys-zeroさん
ありがとうございます。
この猫は、神戸をさまよい歩いている時に見つけた猫です。おそらく地域猫か飼い猫ですね。
条件がかなり悪く、1/15で換算300mmでしたが、何とかこのぐらいの縮小率で見れるかな?ぐらいのブレに収まってくれました。(E-300は手振れ補正なしで、レンズ側の手振れ補正機能を使っています。E-520はボディに手振れ補正機能があるので、同じような状況でもいけそうですね)

当方は逆に銀塩は使ったことがなくてデジイチからのスタートです。
RAWですが、このあたりの説明がわかりやすそうですね。

http://www.adobe.com/jp/digitalimag/whatsraw/

デジイチでいう現像はRAWファイルから、一般的な画像ファイルであるJpegやTIFF形式を出力することです。この場合RAWファイルが変換されるのではなく、元のRAWファイルから新たにJpegファイルなどが生成されます。

確かに仕事をしていると、朝もまだ暗い状態。仕事が終わると暗くなっているということでなかなか試すチャンスがないですね。
週末が待ち遠しいですね(^^

書込番号:8931325

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys-zeroさん
クチコミ投稿数:33件

2009/01/14 21:03(1年以上前)

暗夜行路さん

ありがとうございます。
本当にど素人ですみません。
実は、デジカメのコンパクトタイプを2台所有してます。
カシオとキャノンです。
今まで現像なんてなかったので・・・。
実はニコンのD90が欲しく、すごく悩んでの購入でしたが、手ぶれ補正がレンズ内臓だと
タイムラグがあるとの事と値段でE−520を選んだのですが、後悔はしてません。
楽しんで使って行きます。
フィルターも付けていないし、カメラバックも接写出来るレンズも欲しくなってきました。
不況には厳しい趣味になりそうです。


土・日曜日が待ち遠しい今日この頃です。


書込番号:8935313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/01/15 08:32(1年以上前)

ys-zeroさん
デジイチだからRAW撮影しなければということはなくて、通常のJpegでの撮影でも十分ですよ。RAW撮影したら、結局PCに取り込んだ後の作業がありますから、軽快に撮影を楽しめないです。JPEGで撮影を楽しんでみて、もうちょっといろいろとやってみたいと思われたときにRAW撮影もはじめてみたら良いと思います(^^

デジイチは、カメラとレンズ・記録メディア(CFの方が良いです。)があれば、撮影を楽しめるので、(バックはあったほうがよいですね、フィルターは当方はつけていません。)
まずは土日、存分に撮影をお楽しみ下さい♪

書込番号:8937578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/01/15 09:55(1年以上前)

駆け込みセーフ!おめでとうございます。

私はキャッシュバックとはまったく縁が無かったので羨ましいです。(特に買う理由もないので ^^;)
雪降る地域にお住まいなのですね。
ドカ降りだと撮影も厳しいですし、降り積もっても外での被写体探しには苦労しそうですね。
(軽く降る程度ならよいですが)
たまに、滑って転んでカメラだけはなんとか守ってみせた〜
なんて人もいますが、ys-zeroさんも張り切り過ぎにはご注意を(笑?)

書込番号:8937786

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys-zeroさん
クチコミ投稿数:33件

2009/01/17 11:29(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん

ありがとうございます。
一昨日、雪で滑って転倒、久しぶりでした。
まだおしりが痛いです。
今朝は休みでやっとカメラをいじれると早起き(子供みたい)、あいにく外を見ると
雪でした。先ほど家の猫を撮り、家の周りで雪景色でもと被写体を選んだものの中々
無く午後にでも車でお出かけします。

家と外の温度差が激しくカメラの結露が心配です。


書込番号:8946818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング