『本日注文しました!』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

本日注文しました!

2009/05/08 18:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

E-420とE-520とE620と検討した結果、店頭で実物を確認したりして予算的にE520ダブルズームキットを本日注文しました。デジイチは初めての入門です。初心者ですのでガイドブックも併せて注文しました。製品が届いたら撮りまくろうと思っています。
実際に撮影した感想などは後日記載したいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:9512517

ナイスクチコミ!0


返信する
TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 E-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/08 18:44(1年以上前)

大憤志さんこんにちは。そしてよろしくお願いします。

さてOLYMPUSの世界へようこそ。
E-520を購入したとのことでお仲間ですね。
手ぶれ補正ありですからZUIKO DIGITAL ED 70-300mmまで手持ちで撮影できるので使い勝手いいと思います。

デジ一初心者とのことでガイドブックも注文なされたようですが自分おススメの書籍を。
学研から出ているGAKKEN CAMERA MOOK デジキャパ!特別編集「デジタル一眼レフ超入門」と「デジタル一眼レフ超入門 実践編」です。各社の入門機種の説明写真を掲載しながら解説しています。OLYMPUSならE-520で説明されています。各書880円と安いのも魅力。
高いガイドブック買うよりかは効果的だと自分は思い購入しました。

とにかく最初のうちは数を撮ること。ただしあれこれ試しながらがいいと思います。
こうしたらあーなるとか少しずつ分かってくることと思います。

とにもかくにもカメラが届いたら楽しく撮影してくださいね。

書込番号:9512592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/08 20:54(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。届くのを楽しみにされてることでしょう。私も1月にE-520買ったのですが、既に2本レンズが増えています。ぜひ交換レンズにも手を出してくださいね。レンズが変わるだけでものすごく世界が変わります。
 月刊誌の購読もおすすめします。カメラ雑誌は毎月20日にたくさん発売されます。初心者向けなのは「デジキャパ!」という雑誌です。値段も手頃で解説も丁寧ですので、基礎がゆっくり学べます。

書込番号:9513197

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/08 22:58(1年以上前)

harmonia1974さん 

早速の返信ありがとうございます。そして、いろいろとアドバイスありがとうございます。交換レンズはパンケーキレンズが欲しいですね!カメラ雑誌も今まではあまり読んだことがなかったので、これを機会に本屋でお勧めの雑誌等を物色したいと思います。

書込番号:9514055

ナイスクチコミ!0


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/08 23:25(1年以上前)

TATSUO.Fさん

オリンパスE520のお仲間に入れて嬉しいです。ガイドブックも色々あるんですね。僕はアマゾンで「旅カメラ オリンパス E-520 ワンダーブック」を注文しました。2,100円もしましたので、次回から参考にさせていただきます。カメラが届くのが楽しみです。届いたら、愛犬のパピヨン「蓮」の写真や風景や人物像などたくさん撮影したいと思います。アドバイスありがとうございます。

書込番号:9514262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/10 23:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

親子の特訓

伊豆の白浜です。

私も本日購入しました。
カメラのキタムラのネットショップで会員価格50,800円で購入しました。店頭受け取りにしたので、近所のキタムラに行き、1時間後ぐらいにはもう手に入れることができました。
2,100円で別途保障にも入っておきました。

デジカメはE-10を購入したのが最後なので、数年ぶりの購入です。
なので、ちゃんとしたレンズ交換式の一眼レフでは始めての購入となります。

今回の買うタイミングについては、前回のE-510の価格グラフから、かんが見て、もうこれ以上落ちないのではないか・・・との予測から、今をベストタイミングと自己完結しましたw

きっと、もうすぐ新製品が出ると思いますが、そちらが出てからでは自分に迷いが出るのも考え、もし新製品が出ても、苦笑しながら本機E-520を愛でようかと思います。

あくまでご参考までに、ZUIKO DIGITAL ED 40-150mmF4.0-5.6で撮影したものをさっそくアップします。一眼初心者で、本日初ですので、つたない写真であることはどうかご容赦していただき、生暖かい目でお願いいたします。


PS
あと、それとは別に、オリンパス オンラインショップ アウトレットでZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5を39,800円で購入しました。標準レンズは、別のものを抑えたかったので、とてもよい買い物になったと思っております。
最新の物にしようか迷いましたが、友人の説得と、安さに負けました。
あまったお金を他のレンズ代に積み立てようかと思います。

書込番号:9525108

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/16 17:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

明治池公園で

亀の休憩?

富田林のシンボルPL塔

アヒルの親子

まさおちゃん
返事遅れましたが、写真上手にとれてますね!私もとにかく経験と実践と思って、バシバシとりまくっています。バッテリーも2回目の充電しました。
私の練習用の写真アップします。

書込番号:9552511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング