『45,800円。微妙…』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

45,800円。微妙…

2009/08/06 18:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1193件

LABI吉祥寺で8/9に45,800円。
ただ展示処分品なので…。限定10台。

書込番号:9961361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/06 18:27(1年以上前)

一年保障の有無で判断が分かれそうですね。

書込番号:9961433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/06 18:34(1年以上前)

展示処分品なら、普通はメーカーの一年保証があると思います。

書込番号:9961460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/08/06 20:33(1年以上前)

買い得だと思います。使ってみたいが---。

書込番号:9961997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/08/06 21:27(1年以上前)

展示処分品も物によりますね。
ショーケース内の展示品か、手にとって触れる展示品なのか?

10台もあるということは、値を下げる為の名目上展示品処分の在庫物なのか?
各店舗から回収してきた物を一括で売っているのか?

店員さんに聞くと結構本当のことを教えてくれますけどね。

書込番号:9962288

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/08/06 21:36(1年以上前)

こんばんは。アウトレッツさん 

かなりお買い得だと思いますよ。

書込番号:9962336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度4

2009/08/06 22:59(1年以上前)

今晩は、安いですねえ今度吉祥寺に行ってみようかな、今度の休みまであるかな。

書込番号:9962901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/06 23:10(1年以上前)

オリンパスならシャッター回数が簡単に調べられるので、其が一つの判断材料でしょう。

書込番号:9962986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2009/08/07 00:08(1年以上前)

こんなので委員会さん 

>>今度の休みまであるかな。

いやいや、8/9の日替わりですから。

書込番号:9963343

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/08/07 10:36(1年以上前)

店子の経験上、在庫処分だと思います。他店の店頭品を持ってくる事は考えにくいですね。

書込番号:9964678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件

2009/08/07 18:12(1年以上前)

>>他店の店頭品を持ってくる事は考えにくいですね。

いや、LABIですから、普通なら全国から集める形でしょうね。
いつもLABIとテックサイトの日替わりはそうなので。
全国13店舗のLABIと全国5店舗のテックサイト、プラステックランド広島中央本店の計19店舗だけに集約して毎週末日替わりを行ってそこで全国の展示処分品を売っていくのがヤマダの売り方なので。

書込番号:9966052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2009/08/08 07:03(1年以上前)

オリンパスは、OMシリーズを未だに大切に持っておりますが、デジタル一眼レフではペンタックス、ニコンを使用しており、縁がありません。昨日、家電量販店でこのカメラの標準ズームキットが39800円、ダブルズームキットが49800円、しかも10%ポイント還元付きでした。
安いなあ!高級コンパクト並みの価格。ペンタックスK-mより安い。
カタログを持ってかえるにとどめましたが、ライブビューを使って撮影するのがメインのカメラと読めました。実際、ファインダーを覗くとイメージセンサーが小さいせいなのか、井戸の奥を覗いているようでフィルムカメラからのユーザーである自分にはとても窮屈に感じます。そのわりにはボディが大きいような。知り合いが持っており、画像を見せてもらいましたが絵作りは悪くないですね。標準ズームキットを買って、70−300やらOMアダプターも。。。と思い巡らしながらも、こらえています。


書込番号:9968700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング