『買いました〜』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました〜

2008/08/28 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

スレ主 IsoPhotoさん
クチコミ投稿数:11件

本日、カメラのキタムラさんで買いました。
レンズキット+70-300F4.0-5.6で\88,800でした。
値段にはまあまあ満足しています。
レンズキットのレンズはAFもなかなか速く。良い感じです。
70-300のAF速度にはちょっと「う〜ん」となりましたが、まぁこんなもんでしょう。
nikonのAF-S VR 70-300と比べちゃいけませんね。値段がちょびっと違いますw
ISの効きもなかなかなようです。
これからいろいろ撮影するのが楽しみです^^

書込番号:8266742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/08/28 18:48(1年以上前)

IsoPhotoさん
ご購入おめでとうございます。
E-520であれば、70-300の300側(換算600mm)が手持ちで手軽に楽しめますよ。
AFはジーコですが(^^;
キットレンズもおまけぐらいの値段なのに、軽い・寄れる・シャープな描写、E-520と組み合わせてイメージャAF利用可能と良いレンズです。
ニコンも良いですが、オリンパスも楽しんでください(^^

書込番号:8266776

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/08/28 19:59(1年以上前)

IsoPhotoさん。
E-520のご購入おめでとうございます。
レンズキット+ED70-300oF4.0-5.6だと最強のシステムですね。
E-520+ED70-300oF4.0-5.6だと手ブレも気にせずジャンジャン撮れますしね。
 
暗夜行路さんの言うようにキットレンズの
ZD14-42oF3.5-5.6は標準価格が¥32,550とかなり低価格だけど
かなり被写体に寄れるし写りは想像以上ですしね。

旧型のZD14-45oF3.5-5.6も良かったけど最短撮影距離が0.38mだったので猫撮影
に苦労してました。

僕もニコンをメインに猫の撮影をしてますがE-410・E-520を購入して猫の撮影を
続けてるうちにE-410・E-520の小型軽量に惚れ込んですっかりメイン機材になり
ました・・(笑)

これからもE-520で素晴らしい写真を撮影してくださいね。

いまから約30年前のOLYMPUSのイメージキャラクターは大場久美子だったん
ですよ。

書込番号:8267076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/08/28 22:26(1年以上前)

望遠マクロもかなりいいです(*^_^*)

書込番号:8267896

ナイスクチコミ!0


スレ主 IsoPhotoさん
クチコミ投稿数:11件

2008/08/29 11:42(1年以上前)

暗夜行路さん
ありがとうございます。
キットレンズを使うと、LVでどこでもAFできるので ほほ〜^^ てな感じ遊んでしまいました。楽しいです。

万雄さん
ありがとうございます。
猫撮りのメインですか。僕も良く猫撮りしますので。
同じくメインにしてしまうかもしれませんね〜
D200だと重いのでw

会津の文太さん
望遠マクロも楽しそうですね^^
望遠状態でファインダーを覗くとさすがに600mm相当、ぶんぶん揺れまくりでw
でもけっこう止まって撮れるみたいですよね。
手ぶれ補正の威力を感じます。

皆さんへ
新しい機材を手に入れるのは毎度ワクワクします。
早くいろいろ撮ってみたいですね。
今日も仕事なのにカメラを持って職場にw

ということで、Olympusファンのみなさんよろしくお願いします^^

書込番号:8269988

ナイスクチコミ!0


TGTさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/30 14:38(1年以上前)

IsoPhotoさん。
私もこの組み合わせで購入を考えています。
カメラのキタムラで買うのが安いと思いますが、ネットショップだと\104,800で下取り¥10,000ですよね。
先日店舗を覗いたのですが、レンズキットとオリジナルWズームセットがネットショップと同じ価格でウルトラWズームセットは価格が書いてありませんでしたが、ネットショップと同じ価格と思い、店員に聞きませんでした。
この価格で買えたという事は何か交渉したのでしょうか?
それともその店舗のセールか何かだったのでしょうか?
お手数ですが、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:8275170

ナイスクチコミ!0


スレ主 IsoPhotoさん
クチコミ投稿数:11件

2008/08/30 15:41(1年以上前)

TGTさんへ
たいして交渉していません。
キタムラさんは店舗によって頑張り具合がバラバラらしいです。
僕の行ってる店ではたいていネットよりも安い値段で売ってくれますね。
おかげで調子にのっていろいろ買ってしまうので得してるのか損してるのか(笑)

書込番号:8275370

ナイスクチコミ!0


TGTさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/30 19:41(1年以上前)

IsoPhotoさん。

近所のキタムラへ行きましたが、やはりネットショップと同じ価格でした。
交渉してもダメだったので、店舗によってマチマチみたいですね。

その後ヤマダ電機へ行ったら、超望遠キット(オリンパスの数量限定セット)が\119,800のポイント21%でした。
ちょうど妻がポイントが付かない商品を買おうとしていたので、ムック本とxDピクチャーカードが付くならいいかと思い、店員へおまけで何かつけてくれないか交渉するもダメ。
結局買いましたが、他の方の情報を見るとバッグとか付けてもらっているみたいですね。
もうちょっと考えてから買えばいいかとも思いましたが、これも何かの縁なのでたくさん写真を撮っていこうと思います。

情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:8276315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング