LUMIX DMC-L10K レンズキット
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット
L-10と14-150mmレンズの組み合わせに魅力を感じます。
ただ価格は高いですね。
この組み合わせのレンズキットが発売される可能性はあるとおもいますか。
あるとすれば発売時期、市場価格の予想は?
書込番号:7047264
0点
さすがにこのレンズは高価なのでキット販売はしないんじゃないでしょうか。
まぁ、L1のキットも高かったですけど・・・
L10って性格的にコンデジと一眼の間を埋める様な感じのカメラですよね。
ある程度安価であってこそ注目を浴びる機種だと思うのですが・・・
でも、メーカーはそういう売り方は考えていないみたいですよね。
どっちかというとマニア受けを狙っているのかな?
書込番号:7048576
0点
L10レンズキットは、カカクコムで10万を切りましたから、
十分に購入できる価格帯に来ましたね。
14−150mmを欲しいならばぜひ追加すべきでしょうね。
発売からしばらくたってからでも遅くないと思いますが。
書込番号:7051502
1点
たしかに最初現在のレンズキットを購入し、あとから14-150mm追加ともおもいましたが、最初のレンズが無駄になると思い決心がつきません。
こんな夢想もしてみました。
年末年始にかけてもL10がサッパリ売れないパナソニックは、当初企画になかった
L10と14-150mmの新レンズキットを春商戦にむけ急きょ販売決定、発売3月末、市場実勢価格
12万円。これでもだめならSLR事業撤退覚悟。
こんなことないですよね。
書込番号:7051660
0点
> L10と14-150mmの新レンズキットを春商戦にむけ急きょ販売決定、発売3月末、市場実勢価格
> 12万円。
良いですね、コレ。(^^;
でもどうせならL1と14-150mmのセットがいいなぁ。
いや、どうせならL1ボディにE-3の全てをつぎ込んだL3を発売してもらいたい・・・
というか、高倍率より先にVARIO-ELMARITとコンビを組む明るい望遠レンズが先では?
VARIO-ELMARITユーザーを蔑ろにしてる感じですよね。
書込番号:7051804
1点
>年末年始にかけてもL10がサッパリ売れないパナソニックは...
確かにあまり売れている気配がないですね。書き込みも少ない。。
コンデジユーザーを取り込む戦略なんでしょうがうまく行ってない様に思えます。
レンズだけは高評価で使いたい気分になりますが、14-150mmのセットで果たして売れるか
どうか疑問です。
フォサーズもオリがボディ内手振れ補正、パナがレンズ内、統一性がないですね。
L10にオリのレンズは何となく使いづらいです。
書込番号:7057076
0点
同じものを撮っても他社とは色の出方が違うので買う価値はあります。
L10とは別にE3のパナソニック版が出ることを期待しますが。
書込番号:7062045
1点
L10は単体販売もしているので、L10キットレンズは使わず
別々に買うことも出来ますよ。
書込番号:7062066
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2014/05/17 23:33:37 | |
| 16 | 2019/01/09 12:22:41 | |
| 12 | 2014/04/13 18:53:06 | |
| 6 | 2014/04/12 2:43:55 | |
| 14 | 2014/04/08 2:13:35 | |
| 12 | 2014/04/04 1:19:55 | |
| 10 | 2014/01/28 23:06:25 | |
| 24 | 2013/09/26 1:05:03 | |
| 3 | 2013/08/09 19:10:47 | |
| 4 | 2013/05/26 15:28:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









