『ヤフオクで・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤフオクで・・・

2009/10/10 17:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:2件

ヤフオクで『新品未使用ダブルズームレンズキットからレンズ関連の付属品を除いた物となります。』と注意書きされたG1ボディのみが出品されてますが、この手の商品を購入された方はいらっしゃいませんか?

私はアダプターを使用してライカレンズを楽しみたいだけですのでボディのみ購入希望なんですが、一時期3万円台になっていた価格がここしばらく5万円超を維持したままです・・・。

ボディのみ¥29,000と言うプライスがかなり魅力です。

書込番号:10287167

ナイスクチコミ!0


返信する
DLNAさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/10 17:49(1年以上前)

ヤフオクでレンズなしを買いましたが(新品未使用)
特に問題ないと思いますよ!
価格も安く買えますので・・・
評価が高い人からの購入をお勧めします。

書込番号:10287277

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2009/10/12 00:01(1年以上前)

私もボディのみ購入希望者でした。

丁度、Blogにその記事を載せたところです。
http://egami.blog.so-net.ne.jp/2009-10-11
部屋が汚れているので埃が付着していますが、拡大画像をご覧頂ければ全くの新品未使用であることがお分かり頂けると思います。
その他付属品も完備で、使用した形跡は皆無です(勿論レンズ除く)。

しかし29kとは羨ましいですね。GF1発売の影響もあるのでしょうが、数ヶ月前に購入した時は33k程でした。

購入の意思がおありでしたら、行動はお早めに。
同じくヤフオクでSigmaSD14が逆輸入されていますが、最初は40k程でしたが、噂が広まった為か今では落札相場が50k程に値上りしています。
因みに、いずれ誰も買わなくなって、値下がりする可能性もあるわけですが。

書込番号:10294891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/12 08:46(1年以上前)

DLNAさん・Eghamiさん返信ありがとうございました。
その後レンズの価格を調べると二本で5万超で、ダブルズームキットを買ってバラして売ると1万超の利益が・・・。

なんにせよ本体が安く買えることは良いことなので早速入札したいと思います。

ここのスレッドでヤフオクでの購入の話は場違いかと思いましたが、他に相談するとこが
分かりませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:10296167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/09 22:16(1年以上前)

便乗させてください。

自分もできるだけ安くと思いオークションをのぞいたところ、同じような出品があるようなので購入を考えています。
Wキットからレンズとフード、レンズカバーのみを抜いたものだそうですが、通常の本体の販売とバッテリーなどは同じものなのでしょうか??

スレ主さんが書き込まれた時より日が経っていますが、29500円スタートで保証書つきならやっぱりお得ですかね??

書込番号:10449580

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2009/11/10 00:13(1年以上前)

> ちぃいるさん

本体の販売と全くの同一です。
ボディのみの購入を想定しておられるなら、安価であることは言わずもがなです。
但し、将来的にキットレンズを単体で買ってしまうと、高くついてしまいます。

書込番号:10450606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング